

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

奇跡は2度起こる

どうも!最近は時間があれば魔戦のレベ上げをやっているヒロマックスです!


頑張ってるだけあって順調に魔戦のレベルも上がってまいりましたw\(^▽^)/ヤッター


やっぱり杖のMP+100はいいですね~。


まあ、いずれは前衛的魔戦にしたいものですが・・・・。


今回の記事はそんな魔戦レベ上げの日々に起こった出来事です。


いつものように一人で黙々と魔戦のレベ上げをやっていると


やちこ「シエラにレベ上げ行こうよw」


我が嫁やちこより面と向かってお誘いが。


もちろん行きますよ~ww


暇そう・・、おっと、何か思案中の様な雰囲気のたかはしさんを誘い一緒にレベ上げする事に。


魔戦のレベ上げもLv.47からLv.58まで一気に進めてきたので多少飽きてきており


嫁のやちこが魔戦で参加したいとの事だった為バトマスで参戦。


0609_1.jpg
軽快なリズムで並み居るモンスター達をなぎ倒して行きます。


たかはしさんが超元気玉を使ってくれたので一生懸命闘い続けました。


元気タイムが終了し、レベ上げも終了した所にあるフレからチャットが飛び込んできました。


ユーキ「わ・・・・・・・」


ユーキ「わり・・・・・・」


ユーキ「わりか・・・・・」


ユーキ「わりかん・・・・」


・・・・ドクン


・・・・ドクン


0609_2.jpg
・・・・ドクン

















0609_3.jpg
アトラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と言う事でやちこ(左)・ヒロ(中央左)・たかはしさん(中央右)・ユーキさん(右)で


バトルチョーカーよこせ!一つ目デカ野郎割り勘討伐戦開始!







・・・・・終了。・・・・・写真撮る暇もなかった。・・・・・全滅。( TT __ TT )


ううう、負けた後に払う参加費の切ない事ったらないね。


このままじゃ終われない!


みんなの気持ちがひしひしと伝わってくる・・・・。


ヒロ「よし!サブの福引券が30枚程あるからサクッとアトラス引いてくるぜ!」


なかまに送り出され、ここでは初登場のサブ、トリストンにキャラチェンジ!
トリストン
初登場のトリストン


確認すると29枚の福引券がある。


このトリストンと言うキャラはわずか10回にも満たない迷宮訪問回数の時に


メインのヒロマックスよりも先にトルネコに出会うという強運キャラ。


その強運をたよりに福引券を握り締めガートのシエラお姉さんに元へ向かいます。


そういえば、以前もこんな事があったな~。


あの時は奇跡の引きでアトラスコインを引けたが、もう一度!もう一度奇跡を・・!


まずは一枚目・・・・・。奇跡よもう一度!


Σ(・ω・ノ)ノ!


ア・・・・アトラスコイン引いたーーーーーーー!!!


まじか!なんて引きだトリストン!!


奇跡は・・・・2度起きたーーー!!


と言うことで帰りを待ちわびている仲間の下へ再合流w


0609_4.jpg
ユーキさんのツリーハウス前で強運の引きを報告。


0609_5.jpg
アトラスに全滅させられた事も忘れ、テンションは最強調!!さあ!いくぞ!!


再度迷宮へ潜り、コインを供えていよいよ一つ目デカ野郎が待つボスの間へ。


0609_6.jpg
ヒロ「アトラスよ、今度こそバトルチョーカーを貰い受けるぜ!」


\(*∧○)/ 「ぴぎゃーーー!!」


0609_7.jpg
怒れるアトラスと繰り広げられる激しい戦闘!バシ!バシ!バシーーーン!!


勝利!!見事なリベンジ成功!!


この流れは・・・・、来る!チョーカー来る!!











0609_8.jpg
はい、お水ー。おきまりの聖水3個ゲットww


いやー、奇跡はそうそう続きませんね~。


また頑張ろーww

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
おつかれさんでごわす!

懲りずにまたいきましょう!
>たかはしさん
是非またいきましょう!

それと参加賞を送ろうとしたんですが郵便が一杯で送れませんでしたww
はじめまして

フレンドのフレンドのみおといいます


ぽちっときました

よかったらなんかさそってください
No title
ヒロマックスさんのコス・・

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
>みおさん
初めまして♪ヒロマックスですww

コメントありがとうございます!

フレンドのフレンドという事はユーキさんのフレンドさんですかねw

ぜひ今度何か御一緒しましょう!

う~ん、これは何か考えなければww
>ばなじさん
ありがとうございますww

やっと剣も赤にしたのでバトマスでもこの衣装にする事が出来ましたw

本当は長袖がいいんですが・・・・

夏も近いしまあ、いっかww

ちなみにばなじさんのコスもなかなかのハイセンスですねww
No title
ありがとうございますww
一度、二人で写真を撮りたいものですねww
Re: No title
> ありがとうございますww
> 一度、二人で写真を撮りたいものですねww

ぜひ撮りましょうww

今度お伺いします!

コメントの投稿

非公開コメント


