スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

〇〇系討伐を頑張ってみる

どうも!なかなかロングコートまで辿り着けないエスポワールクラルテ所属のヒロマックスです!


やはり、ウチのチームは人数が少ないのでなかなかチームレベル上がりません(TwT。)


巷ではレベルが上がるとアジトなる物が出てくるとかなんとか・・・・。


・・・・なんか悪の秘密結社みたいww


ウチが秘密のアジトを持てるのはいつになることやら・・・。


さて、人数が少ないなら頑張るしかないって事で


最近は〇〇系討伐のチームクエストを頑張っているヒロマックスですが


このクエストのいい所は場所も相手も自分で選べるってことですねww


結晶も値上がりしたので使い込みを上げつつ、レベ上げ兼ねて出来る相手を物色します。


今日は水系と言う事で、その時点では魔戦Lv.58だったヒロマックスが選んだのは・・・


カミハ南のマッドルーパー!あのピンクのオオサンショウウオみたいな奴です!


まずは、結晶化の為の装備を買って、錬金効果を付ける為とある人物を呼び出します。


出て来い出て来い・・・・・うむむむむ・・・。






0610_2.jpg
デ―――――――――(=^▽^=)タ―――――――――!!


本ブログでは既にお馴染みのブロガーたかはしさんw


いや、今日はたかはし先生と呼ぶべきか。


ヒロ「たかはし先生、初級ランプ錬金を星の数だけお願いします!」


たかはし先生「任せなさい、やりましょう!」


胸に渦巻く不安をひた隠しにして、今回のバージョンから追加された錬金依頼でお願いしました。


装備後の未錬金装備を依頼出来るのはありがたいですねd(⌒o⌒)b


さて結果は・・・・・・。


0610_1.jpg
さすが先生!!初級を★3つ分きっちり決めてくれましたww


しかも大成功2回!!O(≧▽≦)Oありがとう!たかはし先生!!


準備が出来たので、いよいよカミハ南のマッドルーパー討伐へ向かいます。


この時点でチームのメンバーでログインしているのは2人・・・。


もう一人のチムメン、変態紳士のファウはなにやら強ボス戦をやっている模様。


やるしかない、ヒロマックス一人で水系討伐400匹!・・・・・って多くない!?


0610_3.jpg
ただひたすらに叩き続けました・・・・・・。


どのぐらいの時間がたったのか・・・・・・。


何度かの装備の結晶化を済ませながらやっと350匹に到達!


たかはし先生に錬金してもらった装備はとっくに結晶になっていましたww


そんな頃にチムメンがログイン!


「見た目は美少女?中身はおっさん」のお馴染みレディー・ボボが水系討伐に参加!!


やっぱり、人とやると早い!すぐに残りの50匹も討伐してクエストクリア!v( ̄ー ̄)v


さすがに400匹近く倒すと疲れました・・・・。


0610_4.jpg
うっぷん晴らしに強アラグネに八つ当たりwwオラ!オラ!


イヤー爽快ww


0610_5.jpg
うっぷん晴らしの後は変態紳士のファウが準備してくれた依頼書ツアーに参加ww


いつもありがとう!君こそ我がチームの経済大臣だ!


この日は400匹討伐をほぼ一人で成し遂げた充実感で胸が一杯のまま眠りに付きました・・・・。


そして、次の日のチームクエストは・・・・

マシン系400匹!!また400匹かい!!








ちなみに・・・・・


この日の討伐はちょっとしたイベント風にしてチャレンジしましたww
2チームに分かれて転生に先に出会えたチームが勝利し、賞金を獲得するといった感じです。
0610_6.jpg
左からファウたかはしさん・レディー・ボボやちこヒロマックスふぇいたん


チームエスポワールクラルテではないのに快く参加してくれた嫁のやちこたかはしさん。


ありがとうございましたwwおかげで楽しく討伐出来ました。


単調クエストも色々工夫で楽しくやれますね!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

おれの汗と涙も入った美しく気品に満ちた神々しいまでの結晶…

さぞかし高額で売れたことでしょう(^^)
>たかはしさん
おかげさまでいい値段で引き取って貰えましたww

これからも宜しくお願いしますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>みおさん
これは失礼しましたm(_ _)m

ぽちっとありがとうございます!

機械があればアストルティアでもご一緒しましょうww

よーし!頑張るぞー!!
「おっさん」に悪意を感じるねー、
せめて「お兄さん」と呼んでくれぃw
>ボボやん
> 「おっさん」に悪意を感じるねー、
> せめて「お兄さん」と呼んでくれぃw

お兄さんwwぷぷぷっww
最大限に譲歩しておっさんにしたんだけどな~w
オマエモナー( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント


