

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

討伐報酬

どうも!いよいよ魔戦もLv.60になりなかなかレベが上がらなくなってきたヒロマックスです!


ver.1.3の時に設定した目標に到達する為に日々レベ上げを頑張っているのですが


このまま行くとまたストーリー関係のクエストをやらないままになりそう・・・。o(´д`)oァーゥー


一段落したら少しストーリー進めてみるかな~。


さて、本日の記事は冒頭に書いたレベ上げでもストーリークエでもありません。


じゃあなんで書いたんや!!っていう声も聞こえてきそうですがww


いかんせん思いつきでキーボードを叩いているのでご容赦下さいm(_ _)m


この日何となく集まった4人のメンバー。


フレのリカっちとチムメンのネル姐さんボボやん、そしてもちろんヒロマックス


0612_1.jpg
集まったはいいが、何をするか決めかねていました。


ボスでもいいし、レベ上げでもいいし・・・・


ここで、数日前の奇跡のアトラスコインでチョーカーを奪いきれず


益々バトルチョーカー欲しい熱が高くなっていたヒロマックスは問いかけます。


ヒロ「割り勘でアトラス行こうよw」


リカっち「いいねww」


ネル姐さん「わー!わたし初めてーww」


ボボやん「おー、行こうか。」


決定ですww(* ̄∇ ̄*)ww


アトラス戦が初めてのネル姐さんに簡単な立ち回りを伝えて、さあ迷宮へゴーー!!


0612_2.jpg
澄み渡る青空のなか一つ目巨人に対峙する4人の戦士達。


魅惑の小悪魔リカっちことフレンドのリカは僧侶Lv.70で参戦。


おとぼけ主婦ネル姐さんことカンパネルラは武闘家Lv.67で参戦。


自称美少女おっさんボボやんことレディーボボは僧侶Lv.67で参戦。


そして、へなちょこ勇者のヒロマックスはもちろんバトマスLv.68で挑みます。


さあ、アトラスよ!今度こそバトルチョーカーを出してくれ!


0612_3.jpg
ピカーーー!!アトラスの股間から発する光を浴びてもヒロマックスはひるまない!!


アトラスと闘うのもこれで何度目になるのか・・・・。


少しは慣れてきているのか、はたまたレベルが上がって強化されているのか


安定した闘いを繰り広げる4人。いやー、みんななんだかんだ強くなってるんだな~(*´∇`*)


0612_4.jpg
初アトラスのネル姐さんもガンガン攻撃して聖水ごくごく飲んじゃってましたwww


今回は本当に危なげなく討伐する事が出来ました。・・・と、ここまではいいんです!!


さあ!今回の赤い討伐報酬の中身は・・・・・・・・・















0612_5.jpg
もう、お決まりですねllllll(-_-;)llllll  1個1万1500ゴールドの聖水セットをゲットしました。


この討伐報酬は最初に箱開ける瞬間はドキドキするけど


先に箱を空けた人がいるとリアクションで分るよね~。


しかも聖水3個って・・・・。外れももっといい物でもいいんじゃないのって思っちゃうww


消化不足の4人は構成を変えて強ボスからオーブを奪い取りに行く事に。


ここで魔戦ヒロマックスの登場!!


以前一度だけ魔戦Lv.47で強ジュリマリに行った事があるが


あの時は剣で攻撃してばっかりだったから杖を持っての参戦は初です!ドキドキww


0612_7.jpg
まずは人ごみを掻き分けて強アラグネからオーブを奪い取りに来ました。


0612_8.jpg
魔戦のヒロマックスは当然バイキルトを仲間に掛けます。


魔戦のヒロマックスは当然MPパサーで仲間のMPを補充します。


魔戦のヒロマックスは当然サポートに飽きて剣に持ち替えます。


必殺来ます。


剣のまま使っちゃいます。


MP少ないまま戦闘終わっちゃいます。


よく見ると周りの仲間のMPも少ないまま戦闘終わっちゃってます。


・・・・・・・ふ~~ん、なるほどね。これヒロマックスのせいなのかな?


オーブは出なかったので次戦に突入です。


0612_6.jpg
魔戦のヒロマックスは当然ピオリムを掛けます。


魔戦のヒロマックスは当然早読みをします。


魔戦のヒロマックスは当然サポートに飽きて剣に持ち替えます。


討伐達成!必殺来ないとMP大変だね~。


魔戦も面白いけどやっぱり、叩きたくなっちゃうww


この時もオーブは出ませんでした・・・・。


更にもう一戦。


今度こそのもう一戦。


ラストにもう一戦。


泣きの一回でもう一戦・・・・・。


0612_9.jpg
全然出ね~~~!!ヾ(*`Д´*)ノ"


最近強アラグネはハマってばっかりだ!!


今日はアトラスと強ボス討伐にそこそこ時間掛けてやったのに


結果として獲得した討伐報酬は・・・・・聖水3個!!


う~~ん、シビア!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>みおさん
今日20時ですねw

ちょっと仕事で遅れそうなのでログインしたら声掛けてみます!

仕事頑張って下さい!!

それでは、アストルティアで♪

コメントの投稿

非公開コメント


