スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

魔神兵とロングマント

どうも!全然雨が降らないので今後の水不足が気になるヒロマックスです!


今日はちょっと長文になってしまいました。お時間ある時にどうぞ。


ヒロマックスは前衛職が得意。というか前衛職しか使い物にならない。


ヒロマックスは人間とオーガのハイブリッド。


人間よりオーガの方が前衛職には向いている。


ではヒロマックスは何故ほとんどのボス戦を人間で挑戦しているのか?


その答えは・・・・・うっかり忘れちゃうから(・ω<) テヘ


そんな忘れっぽいヒロマックスをいつも強ボスに誘ってくれるフレンドのリカっち


今日は強ボス魔神兵討伐に誘ってくれました(゚∀゚)bアリガトー♪


ここでいつもなら人間のままホイホイ付いて行くヒロマックスですが


今日はちょっとだけ気合の入り方が違います!!


0613_1.jpg
魔神兵をガンガン攻める為に赤鬼マックスで出陣です!o(`ω´*)o


何故気合が入っているのか?それは・・・・・。


もうすぐ晩御飯の時間で嫁のやちこの飯の準備が完了してしまう!!


急げ!急ぐんだヒロマックス!!


辿り着いたウルベア遺跡には既に本日の討伐隊員がヒロマックスを待ち構えておりました。


本日の隊員は、リカっちレディーボボリカっちのフレンドのらむねさんです。


それにしても、さすが高額取引中のグリーンオーブを落とす強ボス魔神兵。


すごい人です。しかもみんな熱気に満ち溢れている・・・・。


0613_2.jpg
ヒロマックスもさすがに身が引き締まります。


さあ、時間が無い!いくぞ魔神兵!!


0613_3.jpg
魔神兵A「ピカーーン!侵入者を発見。排除します。」


ヒロ「ぬおおおおお!!さっさとオーブを出しやがれ!」


まさに乱戦。切って切られての激しい攻防が続きます。


0613_4.jpg
俺の手に一家の楽しいダンランが掛かってるんだー!!


やちこ「先に食べるよ。」


ヒロ「あ、はい。」


0613_5.jpg
みなぎる気合が効いたのか、はたまたやちこの一言が効いたのか一発報酬ゲットww


リカっちレディーボボらむねさんありがとーw(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪


ここで一旦食事休憩を挟みます。( ̄~; ̄)モグモグ


う~ん、今日もおいしいwwやちこは料理が上手ですww


食事を終えたヒロマックスが向かったのはオルセコの黒兎45匹討伐!


0613_6.jpg
ズッタバッタと倒していると案外早く45匹倒せました。


そして・・・・・・。


0613_7.jpg
日替わり討伐クエスト90回達成!!


いよいよ100回の大台が見えてきましたww


更にメギストリスの大使室でチムクエ報告をすると・・・・・。


エスポワールクラルテのチムレベがLv.10になりましたーww


長かった~(; ̄ ・ ̄)=3


やっとロングマントタイプのユニフォームをゲットー!


チームリーダーのサヤカがINしていないので、ここは広報係のヒロマックス


デザインするぞー!


早速チムメンのボボやんと大使室に乗り込み衣装の相談w


0613_8.jpg
白!う~んいいね~wwチムメンのネル姐さんが白バラの騎士みたいって。確かに・・カッコイイ。


0613_9.jpg
赤!これもいいね~。ちょいと渋みが効いた色合いも大人のチームっぽいねww


0613_10.jpg
緑&黄色!ほほー。まるでリューイーソーかバッタみたいだね~。


さて・・・・、何にするか・・・・・・。

















はい!緑&黄色採用!!
0613_11.jpg
この昆虫も寄ってきそうな、あまい蜜をたたえている様な色合いに決定!!


早速チムメンのネル姐さんと嫁のやちこと一緒に新ユニフォームで迷宮デビューだー!



・・・・・・全滅。トロルバッコス強にやられた・・・・・。


なんて船出だ・・・・・。( ̄_ ̄|||)


気を取り直して迷宮に再挑戦。






ヌオ!!∑ヾ( ̄0 ̄; )





おっちゃーーーーん!!ここで出るかーーーーwww
0613_12.jpg
トルネコ登場!!
新ユニフォーム、幸先良いのか悪いのか!



それと・・・・


このユニフォームに合うようにサブリーダーの権限をフル活用して・・・・


エンブレムを仮に変更しました!!


元々のエスポワールクラルテのエンブレムは
0525_1_1.png
これでしたので・・・・・


このなめまかしい曲線と・・・・


この印象的な赤を引き継いで・・・・





















出来たーーーー!!
新エンブレム
新エンブレム(仮)!!


ユニフォームと合わせるとこんな感じ!!
0613_13_2.jpg



どうですか!サヤカリーダー!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
笑いましたww
エンブレム最高ww
リーダーに怒られなければいいですがww

新ユニフォーム、まるでイエロバングルですねw
おはよーございます


きのうはありがとうございました
いい討伐依頼助かりました

そのうちボスもいきましょう
No title
ヒロマックスさん、こんにちはー^^
きのうスラチャありがとうございますw
また改めて、お伺いしますw
Re: No title
> 笑いましたww
> エンブレム最高ww
> リーダーに怒られなければいいですがww
>
> 新ユニフォーム、まるでイエロバングルですねw

既にユニフォームとエンブレム変更されました・・(;;)
短命なプレミアモデルになっちゃいましたww
Re: タイトルなし
> おはよーございます
>
>
> きのうはありがとうございました
> いい討伐依頼助かりました
>
> そのうちボスもいきましょう

返信遅くなりました。
この前はちょっと短い時間でしたが、今度はゆっくり遊びましょうww

今後とも宜しくお願いします(*・∀・*)
Re: No title
> ヒロマックスさん、こんにちはー^^
> きのうスラチャありがとうございますw
> また改めて、お伺いしますw


こっそりおじゃましましたww
偶然の出会いを演出しに行ったんですが、3分も待てませんでしたww

今度改めて!!

コメントの投稿

非公開コメント


