スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブログでの繋がり

どうも!日曜ゴルフコンペにもかかわらず深夜までのDQで死にそうになったヒロマックスです!


いやー、暑さと寝不足とお酒で死ぬかと思いました。


早朝5:30起床で取引先ののゴルフコンペに参加したのですが


3:00までドラクエやってしまい、後半はゴルフになりませんでした。


やちこ「だから早く寝ろって言ったのに・・・。」


うーん、嫁正解!!反省しました!!


さて、さかのぼる事金曜の晩。


前日にユニフォームとエンブレムをヒロマックスデザインに変更したので


上機嫌でアストルティアの冒険に旅立ちます。


0616_1.jpg
るんるんるーーーん♪走るー走るーおれたーち♪


















この一枚がヒロマックスデザイン最後の写真となりました・・・・・・・。



気を取り直して、本日は共通のフレの"アトレちゃん"からこのブログの事を聞いて以来


このつたないブログを読んでくれてコメントしてくれる"みおさん"と


おなじみのチムメン"ボボやん"の4人で遊んできましたww


この頃はまさかヒロマックスデザインのユニフォームがこんなに短命のレア物になるとは・・・・・。


まっいっかww



みおさんとは初めてお会いするという事で


ヒロ「まだ、強くなりかけだろうからいい所みせちゃおーww」


0616_2.jpg
みおさん「ギガスラ!ギガスラ!捨て身!!バシーーーン!!」


Σ(°д°lll)・・・・つ、強い・・・・。


なんとみおさん5つの職業をカンストしているバリバリの勇者様でした。


ピンクの髪とピンクの装備の可愛らしさも加わり、かなり頼もしい!!


しかし・・・・、ヒロマックスもこのまま黙っている訳には・・・・。


0616_3.jpg
女子にいい所見せずに何が男じゃー!!


0616_4.jpg
ギガスラーーーーーーシュ!!


・・・・早々にMP切れました。


アトレちゃん「あれ?みおさんMPたくさん残ってるのにヒロさんもう無い・・・・。」


ボボやん「考え無しに連発するからだよ。」


素朴なアトレちゃんの一言とボボやんの辛らつな一言が胸に刺さります・・・・。


修行をせねば!!


短い時間でしたが楽しく遊べましたww


アトレちゃんみおさんボボやんありがとーヾ(。・ω・)ノ 修行するぜ!


楽しく遊んだ次は何をしようかな~。


修行はまた次の機会に頑張るとして・・・・・。(レベ上げしろ!)


0616_5.jpg
グレン住宅村♪さーて、あそこにいってみようかな~。


向かった先は、当ブログにコメントして頂いているブロガー"ばなじさん"のお宅訪問!!
ばなじさんの面白ゲスネタブログはこちら→ドラクエ10 バナージのぼうけんのしょ


0616_6.jpg
おおー!なんか立派!庭も綺麗にしてる!すげーー!!もしや・・・・お金持ちか・・・?


恐る恐る扉に近づきます。


ばなじさん「!!何勝手に家まで来てやがんだコノヤロー!!」


ヒロ「ひー!!ごめんなさーい!!」


なんて事になったらどうしよう・・・。


その時は一発ギガスラかまして逃げ出すか・・・・。


ドキドキ。








Σ(;゚ω゚ノ)ノ. い、いきなりの威嚇でのお出迎え・・・。
0616_7.jpg



どうやら留守らしい・・・・。


ちょっと待ってみよう。





0616_8.jpg
フフフッ。寝に帰った所でこんにちは!がいいのか・・・、おやすみがいいのか・・・。



そんな事を考えながら、1分経過。





2分経過・・。








3分経過・・・・・。



い、いかん自分が寝てしまいそうだ!



ヒロマックスのスリープタイマーは3分しかもたないのか!!


この日はスラチャにコメントして帰りましたww


なかなか電撃訪問は難しいねwwまた今度お土産持ってお邪魔しに行きます!


ブログ初めてから少し交友の場が広がったな~w(今回は出会えなかったけどw)


やってみて良かった!これからもへなちょこ勇者少しづつがんばろー!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

おはよーございます


書いてくれてありがとう(^^)/~~~


でも、、、、、、じつは

メイン魔法です

サブ僧侶(ToT)

昨日チョッピまで護衛していただいたモノ
です。ありがとうございました。

ブログ、バカで面白いですねw
ちょこちょこ覗きます。
Re: タイトルなし
> おはよーございます
>
>
> 書いてくれてありがとう(^^)/~~~
>
>
> でも、、、、、、じつは
>
> メイン魔法です
>
> サブ僧侶(ToT)

みおさんメイン魔法!!サブ僧侶!!

うむむむむ・・・。

これはバトマスメインのヒロマックスとしては頑張らなくてはww

よし!修行あるのみ!!
Re: タイトルなし
> 昨日チョッピまで護衛していただいたモノ
> です。ありがとうございました。
>
> ブログ、バカで面白いですねw
> ちょこちょこ覗きます。


おお!昨日はどうもww
ブログ覗いてくれたんですね!!ありがとうございますww

為にならないブログですが、ぜひぜひ覗いて見て下さい^^
これからも宜しくお願いしますww
No title
昨日も回線調子悪そうでしたね!w


チリチリ~ン
ヒロマックスさんがログインしました

チリチリ~ン
ヒロマックスさんがログインしました

チリチリ~ン
ヒロマックスさんがログインしました

って(^^)/

ばなじさん家行くとき誘ってー!
Re: No title
> 昨日も回線調子悪そうでしたね!w
>
>
> チリチリ~ン
> ヒロマックスさんがログインしました
>
> チリチリ~ン
> ヒロマックスさんがログインしました
>
> チリチリ~ン
> ヒロマックスさんがログインしました
>
> って(^^)/
>
> ばなじさん家行くとき誘ってー!


いやー、昨日は様々な事情があってログインを繰り返しておりました。
まあ、TVの画面を見ずに画面出力をTVからGamePadへ変更する事にチャレンジしてただけですけどねww

チリンチリンうるさくしてすみませんww

ばなじさんちへ行く時は、一緒に行って棚を薬草とか無駄な依頼書とかで満杯にするプレゼントでも準備しますか!

コメントの投稿

非公開コメント


