

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

願えば願うほど

どうも!先日のゴルフで自分の体力の低下を痛感したヒロマックスです!


いやー、しかし体力の低下や運動神経の低下は容赦なく思い知らせてくれますね。


これはまずい・・・・。


この先娘の運動会なんかでと競争とかに参加して足がもつれてこけちゃったりしたら・・・


「やだー、〇〇〇ちゃんのお父さんカッコわるーいww」


なんて言われてしまうのか・・・・・。


いかん!いかんぞ!


カッコ良かったあの頃を取り戻せ!(いつのこと???)


輝いていたあの頃を取り戻すんだ!(そんな時があったのか???)


さて、ドラクエです。


またまた、週末の事になりますが


ヒロマックス
「割り勘でアトラス行きたいな~。」



「割り勘アトラスだよね~。」



「割り勘アトラスいいよね~・・・・・。」



何度チムチャにつぶやいたことでしょうか・・・。


反応が薄かった仲間達もやっと重い腰を上げてくれました。


サヤカ
「おごり???」


ボボやん
「おー!ゴチ!!」


ふぇいたん
「ありがとーww」


ネルさん
「おごり行く!行くーーー!」


ファウ
「行ってくれば。」









バカ!バカばっかり!!



結局、前から割り勘で行こうと約束していたフレのリカっちを加え
ヒロマックスサヤカボボやんリカっち
このメンバーで割り勘アトラス討伐へゴー!!


ここで満を持してヒロマックスから発表させてもらおう・・・・。


ヒロ「みんな、今日のヒロマックスは燃えている。」


一同「ふ~ん。」


ヒロ「俺が唯一持っているコインボスのアクセ・・・ソーサリーリング。」


ヒロ「これは動画を取った時に出たものだ。」


ヒロ「しかも、2回コインボスを録画して、勝ったのはこの1度だけ!」


ヒロ「結論を言おう!動画を撮って勝てばアクセは出る!!」


サヤカ「い~ね♪動画撮ろうw」


リカっち「いいよ~w動画撮るけろw」


ボボやん「おし!やるぜ!!」


よーし!みんなの期待も一気に膨らんだ!!


最高の雰囲気だ!これで動画を撮れば必ず出る!!


動画を撮れば・・・動画を・・・動画・・・


w(ll`Ω´;)w

パソコン職場に忘れてきたーー!!

動画撮れねーー!!



一同「・・・・・・・・。」


と、言う訳で画像でお伝えする事になりました。


0617_1.jpg
アトラスよ。あんたと闘うのも何度目だろうか・・・・。今度こそ!今度こそ!!


・・・・と、ここで左の二人が来ているロングマントのユニフォーム。


0617_1_A.jpg
そう!これがヒロマックスデザインを歴史の片隅に追いやった新ユニフォームです!!


いいんですよ。気にしてないんですよ。わずか1日の寿命でもいいんですよ。


そんなヒロマックスをアトラスは待ってくれません。


しかし!今日のヒロマックスは一味も二味も違う!


ヒロ「もうちょっと俺のデザイン使ってみても良かったんじゃないのか!!」バシーーン!!


いや、いや、気にしてませんよ。器大きいですから。


0617_2.jpg
さすがのアトラスも今日のヒロマックスの気迫の前にはひれ伏すばかり。


後は・・・箱の中身です・・・・・。



0617_3.jpg
ゴクリ。






パカッ。








0617_4.jpg







ビューン。







0617_5.jpg
ヒロ「何も言うまい。もう一枚買ってある。チャンスは後一度ある・・・・。」


ここで、リカっちが手持ちのバズズのコインをダタで出すと発言!!


か、かっこいい・・・・。さすが小悪魔リカっち。コインを出すタイミングまで完璧だ・・・・。


これでは、頑なに割り勘に固執したヒロマックスがまるで・・・・・・、いや、考えまい。


ソサリを既にゲットしているヒロマックスが一旦身を引き、まだ持ってないネル姐さんと交代。


みんな頑張れ!




リカっち「やったけろーーーーww」


サヤカ「きたーーーーーーー!!」


ネル姐さん「わーーーーいwwでたーーー!!」



ま、まじか・・・・。


この後アトラスに行って連発で出るのか・・・・?


いや、いや、いや、ここは素直に流れを呼び込んでくれたメンバーを祝福しよう。


おめでとーーーww


後は、もう一枚のアトラスコインでバトルチョーカーを引くだけだ!


0617_6.jpg
あれ?サヤカリカっちなんか疲れた感出てない??気のせい??


まー、気のせいだろうねwwよし!行くぞアトラス!


0617_7.jpg
と、ここでもう一つ。上の写真で背中に見えているのが・・・・・


ヒロマックスデザインのエンブレムを超レア物にした新エンブレムです!


いいんですよ。むしろ素敵やん。めっちゃ素敵過ぎるやん・・・。



0617_8.jpg
うらー!コノヤロー!ストレス発散じゃーーー!!











0617_9.jpg
ゴクリ。



































0617_10.jpg
ボボやん、またお金貯めよう・・・・・。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

高いせいすい(ToT)

わたしもいっぱいもってます

アトラス以外のわりかんならいけるんで人数たりなかったらさそってみてください

注)割り勘もできないぐらいゴールドないときがあります(;.;)
No title
ユニフォームとエンブレム変わってるwww
うけましたww

チョーカー悔しいですね><
早く出るよう祈ってますw
Re: タイトルなし
> 高いせいすい(ToT)
>
> わたしもいっぱいもってます
>
> アトラス以外のわりかんならいけるんで人数たりなかったらさそってみてください
>
> 注)割り勘もできないぐらいゴールドないときがあります(;.;)


いつもコメントありがとうww


アトラス以外と言わず、討伐・依頼書準備して稼いでからチョーカー取りに行きましょう!!
Re: No title
> ユニフォームとエンブレム変わってるwww
> うけましたww
>
> チョーカー悔しいですね><
> 早く出るよう祈ってますw


まさにあっという間に変更されちゃいましたww

う~ん、時代の先端を走り過ぎました><

早くチョーカー撮ってばなじさんに追いつけないまでも、
足を握って引っ張るぐらいには強くなります!!

お祈りありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


