

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

GWにドラクエだ!! 其の二

さて、迷宮でなかなかトルネコに会えないヒロマックスです。


それではGW濃厚ドラクエ報告第二弾いってみよー(^○^)/


迷宮に行った後にいそいそと何かの準備を始めるヒロマックス。


それは・・・。


わたくしがチーム掲示板で募集していた


クエストNo.178!「揺らぎはじめる世界」をみんなでクリアしよう企画!


その為に石を事前に作りますwなんて健気なんだヒロマックス!


ヒロ「さあ、みんなでクリアしに行こう!」


チムメンA「クリアしてるし」


チムメンB「大変だったよーw」


チムメンC「もう終わってるよー。」


なんだこの企画倒れ感は・・・。やばい、空気読めない人みたいになってる・・・。


フレとかにも声を掛かまくってみるも集まったのは嫁のやちことチムメンのレディーボボの3人。


まっいっかww3人いれば石も足りるしねー(^∇^)


ということで手分けして必要な石をつくって準備完了!


みんなのクリア時間を聞くと2時間から2時間半かかってると言う事で・・・


目標時間は30分だ!


トコトコトコトコ。ビューン。トコトコ。ビューン。


・・・なが!


0428_4.jpg
ヴェリナードに着くころには息も切れ切れのヒロマックス。


たばこの影響か・・・。


てか、部下に行かせろよ!なんであかの他人に頼むんじゃいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


さんざん文句を言いながらなんとかガートラントへ到達した時には30分なんてとっくに過ぎてる・・・。


時間かかるんだね。これ。


あとはMP吸取るだけだーw


相談した結果オーブ取りをかねて強イッドへ行く事に。


チムメンのネル姐さんを誘っていざ討伐!


0428_5.jpg
軽い遠足気分でイッド討伐前にパシャッと一枚。


ちなみにアップなのが嫁のやちこ・左からレディーボボ・ヒロ・ネル姐さん。


ヒロ「ヒプノスこらー!」


やちこ「タナトうりゃー!」


ボボ「ベ・ホ・マ・ラー!」


ネル姐さん「ほらMP受け取りナ!」


一同「へへー」


おっ、MPも吸収出来たし後はオーブだねw


う~ん、出ない、出ない、全滅、出ない・・・。


ハマってるやん俺らw|;゚ロ゚|w


何度目かわかんない討伐でやっと報酬ゲットw


0428_6.jpg
ネル姐さんありがとーーー d(⌒o⌒)b後光が差してるw


最後に崖っぷちのマレンさんに報告して無事終了w


0428_7.jpg
さあ、時間は・・・・・3時間半w( ̄△ ̄;)w


イッドのハマりが・・・・。まっいっか!


ここからはGW濃厚ドラクエ報告第三弾に続きます!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


