スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブログ見てますw

どうも!更新が5日も開いてしまったヒロマックスです!


ブログは仕事とプライベート兼用のPCで更新しているのですが


職場への持込・持出しの手続きが面倒な為


どうしても仕事が忙しくなったらPCを職場に置いてくるので


ブログの更新が遅くなってしまいます(++)


なんて、言い訳っぽい事から始めちゃいましたwww


さて、ブログの更新が開いた間に色んなことが!!


まずは、フレの"ネネさん"と久しぶりに迷宮ご一緒しましたww


0624_1.jpg
装備がゴシックセットになってる!!いいね~♪


ネネさんいつもブログ見てくれてありがとう!!今度本当にコインボス行きましょうヽ( ^∀^)ノ


続いて、これは初めての体験!


強イッド討伐も終わり自宅へ帰ろうかと言うときでした。


「あ」(白チャ)


自意識過剰気味のヒロマックスは当然振り返ります。


"よめっつさん"「偶然です!ブログも見ました!」


ヒロマックス「????」


ヒロマックス「あ!!」


思い出しました!!


サポで雇っており、大活躍してくれていたよめっつさんと偶然の出会い!!


しかもブログも見てくれたなんて!ヒロマックス大感激で涙が止まりませんでした( TДT)


0624_2.jpg
当然記念写真も撮ります!!よめっつさんのチムメンも方もご一緒ww


こんな事もあるんですね~。


いやー、自意識過剰気味でよかった~www


次は自宅にて。


その日その時、何をしていたのかも記憶にありません。


ジュレット浜辺地区の自宅前でふと周りを見ると・・・・


ヒロ「あ!ご近所さん!!」


ヒロマックスが住んでいる地区にはサブのココナッツトリストンというキャラの他に


3名の方が住んでいらっしゃるのですが、その内のひとり"みゅうにゃんさん"がいました!


更に一緒にいらっしゃるのはこの地区でよくお見かけする"ゆたんさん"ww


あまりお会いする機会も無かったので、当然ご挨拶をします。


ヒロ「ブログやってるんでよかったら見て下さいねw」


ゆたんさん「見てますよw」


みゅうにゃんさん「私も見てますw」


ヒロ「!!!」


な・・・、何てことだ!!ここでも感激で涙が・・・うぅ、前が見れない!!


0624_3.jpg
ゆたんさんみゅうにゃんさんこれからも宜しくお願いします。m(_ _)m


更に今度はメギストリス!!


転職をする為に酒場へ行くと・・・・。


ヒロ「お!キリさんマザープリンさん!!」


お二人とは以前同じメギストリスで"いいね!"をして頂き


更にはブログも見て頂いてフレにまでなって頂いておりましたw
キリ
キリさん「ブログ更新して下さいねw」
マリープリン
マザープリンさん「私も見たよーw」


ううう、更新をさぼって・・いや、出来なくている事もご存知とは・・・・・。


お二人とも七夕衣装お似合いでしたww


今度は是非、一緒に冒険をしましょうww


最後に我がチーム、エスポワールクラルテふぇいたんからの一言!



ふぇいたん
「ブログ更新せーよ。出勤と帰宅時の電車で見るんやからな。一日2回やって
な。」











この紫野郎!!読んでくれてありがとう!!
0624_4.jpg
なんとか一日2回更新挑戦してみるぜ!!


ブログを始めて色んな方に見てもらってると言って頂きます。


本当にありがとうございます。


これからも、為にはなりませんが色んな事を書いていきますので


宜しくお願いしマックス!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

ブログに載せて頂きありがとうございます♪
あの日からちょくちょくポチりにお邪魔していますー♪( ´▽`)
まさかの出会いにビックリしました☆
思いきって声掛けて良かったですw
陰ながら応援しています(*^_^*)
No title
わたしもブログ見てますよ~^^

またご一緒してくださいねー(^◇^)
おはようございます。
ブログに載せていたたき、ありがとうございます。
一つ気付いてしまったですが、マリープリンさんが、マザープリンさんになってます。。。(笑)

朝から通勤電車で爆笑し、気まずくなりましたよ??(笑)
いつも使う電車で気まずくなったので、責任取って、毎日朝夕の二回更新してくださいね!
No title
おっはー^^

近況を把握するためには、ヒロマックスいや、エスポワールクラルテの広報兼サブリーダーのこのブログしかないんだよーーーー!!!!!!!

最近インできなくて申し訳ない><

今週も忙しくてインできないかもー><


その間、チームを頼んだぞ!!!
Re: タイトルなし
> ブログに載せて頂きありがとうございます♪
> あの日からちょくちょくポチりにお邪魔していますー♪( ´▽`)
> まさかの出会いにビックリしました☆
> 思いきって声掛けて良かったですw
> 陰ながら応援しています(*^_^*)


これからもじゃんじゃん声掛けて下さいww

出来れば罵声はやめてねww

あと、陰からじゃなくて表立って応援してくれてもかまいませんよww

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: No title
> わたしもブログ見てますよ~^^
>
> またご一緒してくださいねー(^◇^)


知っております。知っておりますとも!!

いつもコメントありがとうございます(^^)

ヒロマックスで悪霊行く時はお力添えをお願いしますww

仮面ゲットおめでとーーww
Re: タイトルなし
> おはようございます。
> ブログに載せていたたき、ありがとうございます。
> 一つ気付いてしまったですが、マリープリンさんが、マザープリンさんになってます。。。(笑)
>
> 朝から通勤電車で爆笑し、気まずくなりましたよ??(笑)
> いつも使う電車で気まずくなったので、責任取って、毎日朝夕の二回更新してくださいね!


・・・ううううう。
誠に申し訳ない( TДT)

朝夕二回・・・・。なかなかのハードルで来ましたねww
とりあえず昼・夜2回で様子を見て下さい!!
Re: No title
> おっはー^^
>
> 近況を把握するためには、ヒロマックスいや、エスポワールクラルテの広報兼サブリーダーのこのブログしかないんだよーーーー!!!!!!!
>
> 最近インできなくて申し訳ない><
>
> 今週も忙しくてインできないかもー><
>
>
> その間、チームを頼んだぞ!!!


うおぃ!そういう事なら任せてくれ!!

全然チムクエ進んでないけど任せてくれ!!

メンバー全然増えてないけど任せてくれ!!

自分の貯金は着実に増えてるから任せてくれ!リーダー!!

コメントの投稿

非公開コメント


