スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

悪魔の金牛!ベリアル再挑戦!!~前編~

どうも!不甲斐ない結果に終わったゴルフを反省して練習再開したヒロマックスです!


それにしても松山君すごい!!


契約金も桁違いですね~。


誰か俺にもスポンサー付いてくれないかな~。


とりえはないけどww


さて、ドラクエです。


まず最初に先日の記事で誤字がありました!!


キャラの画像では"マリープリンさん"になっているのに


本文中では"マザープリンさん"になっていました。(´・ω・`)トホホ・・・


正解はマリープリンさんです!!誠に申し訳ない!!


では、気を取り直して・・・。


とある昼下がり、いつものように庭の畑に水をやっていたヒロマックス


チリンチリン。
みお
みおさん「ベリアル当たったんで行きませんか?」


ベリアル!!来ました!


以前紹介した全滅動画以来のリベンジのチャンスです!!


答えに選択の余地はないでしょう!


ヒロ「行きます!」


前回は完全になめてかかって全滅させられましたが


今度はそうは行かない!!悪魔の金牛・ベリアル初討伐だ!!


既に確定しているみおさん側のメンバーは
みおアトレ
みおさん(僧)とアトレちゃん(武)、これにヒロマックス(バト)を加えて・・・・・


あとは僧侶もう一名!


お!チムメンのファウが空いたみたいなので誘いますww
ヒロマックス
ファウー、ベリアル行こうぜー。」
ファウ
「んー、ベリアルね~・・・・。」


ヒロみおさんアトレちゃんと行くんだけど僧侶がいなくて・・・。」


ファウ「行きます!!」


ヒロ「・・・・・・。(この男は・・・)」


ちょっと紹介の為にファウの画像を探してみました。


お!あったあったww




0624b_11.jpg
まさにファウの本性を現した一枚がありましたwwNPCに絡んでる所ですwww


こんなファウを加えた4人でベリアルリベンジ戦に挑戦だーー!!(*`д´*)ノオウ!!


まずは前回の全滅を反省し綿密な打ち合わせを開きます。
ヒロマックス
「いやー、前回はちょろナメしてたからな~。」
アトレ
「緊張する~。」
みお
「大丈夫だよ。私全滅した事ないしww」
アトレ
「作戦は?」
ヒロマックス
「頑張る!」
ファウ
「開幕天使する?」
みお
「私天使するね。」
ヒロマックス
「めっちゃ頑張る!」
アトレ
「私は何すれば?」
ヒロマックス
「バシバシ攻撃!バシバシ!」
アトレ
ヒロさん、またナメてませんか?」
ファウ
アトレちゃんは存在自体が天使だから何もしなくていいよ♪」
みお
「・・・・・・。」
アトレ
「・・・・・・。」
ヒロマックス
「・・・・・・。」


綿密な打ち合わせも終わり、いざ迷宮へしゅぱーつ!!


ファウが手持ちのベリアルコインを提供してくれるという事で


ベリアルを2連戦する事になった一行の討伐戦は後編に続きますww

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
前回記事の誤字気になってましたw
Re: No title
> 前回記事の誤字気になってましたw


気付きましたww

さすがにスーパースターは見る所が違いますなww

コメントの投稿

非公開コメント


