fc2ブログ

悪魔の金牛!ベリアル再挑戦!!~後編~

どうも!前編・後編に分けるというセコいやり方で更新回数を稼いでいるヒロマックスです!


ここ何日かゴールドを持ったまま3回死にました。


イーター乱獲中に新しい装備を買う為に必死に貯めている60万ゴールドを持って死にました。


ボボやん蘇生してくれてありがとう。


サブで日替わり討伐クエストやってる時に5万ゴールド持って死にました。


お祈りしてくれたやちこと蘇生してくれたボボやんありがとう。


最後は、テントの石を作ってくると勢いよく飛び出して17000ゴールド持って死にました。


お祈りしてくれたネル姐さんとその他大勢の方、蘇生しに向かってくれたボボやん


そして見ず知らずのヒロマックスを蘇生&回復して頂いた〇〇〇さん


本当にありがとうございました。


おかげで少しずつ持ち歩く金額も少なくなってきました。(持ち歩くな!!)


さて、前回のおさらいです。


みおさんからのコインボス・ベリアル討伐戦に誘われたヒロマックス


みおさんの元にアトレちゃんファウヒロマックスのメンバーが集まり


ファウが出してくれたベリアルコインも含めてコインボス2連戦をする事に!!


入念な打ち合わせ?を終えた4人は無事に悪魔の金牛・ベリアルを討伐する事が出来るのか!


そして、魂を呼び戻す銀のロザリオを手にする事が出来るのかー!


と、ここまでが前回のお話。いよいよ後編です。(引っ張りすぎ??)


しかし、コインボスに挑む時はやっぱりドキドキしますね~。


現状だとかなり高額なゴールドを必要とする一番全滅できない闘いですからねww


と、ドキドキしながら開いた扉の先に・・・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


はぐれメタル登場!!
みおさん
みおさん(僧70)「・・・・・・・。」
アトレちゃん
アトレちゃん(武70)「・・・・・・・。」


僧侶70武闘家70・・・・・・・・・。うっかりおおはしゃぎしちゃった ( *´ސު`*)


無事にはくれメタルを討伐しいよいよ金牛が待つボス間へ突入!!


0624b_5.jpg
ついにあの時の全滅動画の借りを返す時が来た!!


0624b_1.jpg
準備は万全!!赤鬼マックスの力を見せてやる!!!


序盤は一進一退の攻防!


ヒロ「うぬぬぬぬー!うなれはやぶさの剣!!」バシュバシュー!!


アトレちゃんもタイガークローでバッシンバッシンいってるww


ファウみおさんの僧侶も安定感抜群!!これはいける!!


0624b_3.jpg
ヒロ「燃えろ!俺のキューティクル!!」(編集済みのセリフ)


ベリアルキュ―――――m(◎Д◎)m―――――!!


初討伐達成!!


いやー、安定してたww完全勝利だねーww


参ったか!金牛野郎!!


後は・・・・・・・・


0624b_4.jpg
ガチャリ・・・・・・・・










さー、気を取り直して第2戦開始だ!!(やはり高価なお水でした・・・。)



おお!またしても隠し階!!


0624b_6.jpg
金のスライムさんでしたwwレベ70のお二人がいるからこっちがいいよね♪


0624b_7.jpg
一度倒したからでしょうか、負ける気がしないな~wwふふふっ(o´∀`o)


さあ、今回もかる~く倒してあげちゃいましょうか。






どどーーーーーーん!!!
0624b_8.jpg
Σ(°Д°;やばい!!完全に前衛が僧侶の後ろに隠れてる!!!


0624b_9.jpg
ぬおおおおお!!負けるもんか!!ロザリオゲットして自慢するんだーーー!!


今回は終盤ちょっとやばかったww


完全に気を抜いていいアングルの写真とか欲しいなーってやってたら


少しびびったけどみんな強くて助かった~。 (○´・∀`)=зホッ


さあ、後はロザリオが出てきてくれるだけだ!!


2連戦の締めにどうか出てください!!!




    



























0624b_10.jpg
みおさんアトレちゃんファウ・・・・・・・。


夢をありがとう。今度は俺がコイン出すよ。(T T)

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
富豪め!

今はまだ2400円だけどおれも100万貯めるんだい!
No title
ベリアル初討伐おめでとうございます^^
銀ロザなかなか出ないですよね・・(´д`ι)

あと、みおさんのゴシックはあはあw
おはよーございますm(_ _)m


コインあててね(^_-)

( ゚Д゚)なんかコメントにハアハアいってるかたがいる(゚ロ゚屮)屮
Re: No title
> 富豪め!
>
> 今はまだ2400円だけどおれも100万貯めるんだい!


鍛冶を控えたらお金が貯まってきた鍛冶職人でございます。

目指せミリオネア!!
Re: No title
> ベリアル初討伐おめでとうございます^^
> 銀ロザなかなか出ないですよね・・(´д`ι)
>
> あと、みおさんのゴシックはあはあw

むむむ!
そこに目を付けるとは・・・さすがばなじさん。

ちょいとおいらも壇蜜の写真集でも買ってカメラアングルを勉強せねば・・・。

勉強の為に買う事を嫁に伝える際に名前を使わせて頂きます。
Re: タイトルなし
> おはよーございますm(_ _)m
>
>
> コインあててね(^_-)
>
> ( ゚Д゚)なんかコメントにハアハアいってるかたがいる(゚ロ゚屮)屮


コイン当てちゃうよ!!
待っててねwww

あと、"はぁはぁさん"は"ばなじ"ってブロクやってる人で、あれ??

"はぁはぁ"ってブログやってる"ばなじさん"だったかな??

とにかくこのブログのリンク先でブログやってる素敵な人ですww

コメントの投稿

非公開コメント