スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

闘いが終わる時

どうも!空気はジメジメ、体はベトベトのヒロマックスです!


ローラのお父さんが国際手配されちゃいましたね~。


これからローラの活動はどうなってしまうのでしょうか?


不倫騒動で大変な矢口もこの先どうなってしまうのでしょうか?


まあ、どうでもいいんですけどww


さて、ドラクエです。


以前からブログを見てくれている方は記憶の端っこの方にあるのではと思いますが


ヒロマックスは目標を立てて達成に向かって日々コツコツと育成に励んできました。


そして現在は目標の第3段階、魔戦をLv.65にする!!


を実行中でしたが、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが


既に目標は達成しております!!


しかし!


折角振りなおした杖スキル!このまま終わらせるのはもったいない!!


と、いう事で目標をLv.70に変更してカンスト目指して闘いの日々を過ごしておりました。


0619_2.jpg
来る日も来る日も辿り着くのは狩人のほこら。


一体何体のイーター達をねじ伏せてきたのでしょうか・・・・。


もう、さすがのイーター達もこのユニフォームを見たら慌てて尻尾をまくことでしょう。


0619_4.jpg
全く逃げる素振りもありません。むしろ飛び掛ってきちゃいます。


ヒロマックスのイメージカラーは赤にしているのですが


この赤色がイーターの闘争本能を刺激しているのでしょうか?


もちろんイーターだけではございません。


誰かの依頼を聞く為に、遥か遠くの僻地ダラズ採掘場にも出向きます。


0619_6.jpg
ここでも魔戦。後半のレベ上げのつらさが少しづつやる気をそいでいきます。


いや、いや、いや、これも将来のバトマスでバッシン!バッシン!かいか~~~ん!!


を味わう為の明日への第一歩だ!


たとえ両手がモンスターの体液でベトベトになろうともやり抜くしかない!!


0619_5.jpg
シエラを闊歩する鎧の化け物もヒロマックスの糧となれ!


闘い続けました・・・・・・。


きっとヒロマックスの目は鬼神の様になり


ヒロマックスの髪は血の色で真っ赤に染まっていた事でしょう。


もはや勇者なのか何なのかわかりません。


いつかどこかで耳にした言葉・・・・。


狂戦士。まさに今ヒロマックスは狂戦士なのではないだろうか・・・・・。


そして


十何度目かの夜更けを迎えた頃、再びここへ戻ってきました。


0619_3.jpg
狩人のほこら!


もはやイーターを見つけたら一目散に殺戮に向かうヒロマックス!


果てしなき闘いの日々がヒロマックスを鬼に変えてしまったのか・・・・。





そんなヒロマックスに天からの鐘の音が鳴り響きました・・・。


チャラチャチャッチャッチャーーーン♪


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


魔戦Lv.70!!


長かった。(T T)心が鬼に変わってしまうほど長かった・・・・・・・・。


こんなブログを書いてしまうぐらい辛かった(T^T)


しかし、明けない夜はない。止まない雨はない。


遂にヒロマックスの魔戦での闘いに終わりの時が訪れました。


























0619_8.jpg
(怒゚Д゚)ノノこれ以上やれるか!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


