スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

エスポワール討伐隊!vol.4

どうも!今日から禁煙を開始した健康志向のヒロマックスです!


最近色んな方のブログやドラクエ内のチャットで


FFの話やモンハンの話をチラホラ見たり聞いたりします。


ヒロマックスはFFシリーズは12と14以外は全部買っています。


しかし!10からは全てオープニングムービーぐらいしか見ないままで中古屋さんに渡しています。


何故かは分りません。


モンハンも、バギィメイル作ったらもう気力は残っていませんでした。


何故かは分りません。


かたやドラクエは全てのナンバリングタイトルとモンスターズをクリアしました。


何でだろう???相性がいいのかな?


今回のⅩも未だに飽きる事無く続けていますし、今後も継続していくつもりです。


なんでなんでしょうかね~www


さて、前置きが長くなりましたがドラクエです。


今回は、なかなか第4弾をアップ出来なかった"エスポワール討伐隊シリーズ"第4弾です!


以前の動画を見てもらった方は分ると思いますが


一切なんの為にもなりません!!


間違ってDVDで販売したら見た直後に叩き割られるくらいの出来です!!


・・・・ですが


暇つぶしにみてみてね♪(*ゝω・*)


期間が空きましたが今回お届けする動画は・・・・・・・・


エスポワール討伐隊6 【宿敵!コインボス"アトラス"編】です。


既にこのブログでも何度か討伐報告していますが


未だに手にすることが出来ないバトルチョーカーを今回も狙いに行きます!!


今回はヒロマックスから割り勘アトラス2連戦をやろうと声を掛けました。


すると・・・


チョーカーに飢えたもののふが我先にと集まってくれました!


まず既にチョーカーは手にしているものの、合成結果に納得いかず


再びチョーカーを手に入れようという野心の持ち主!!
やちこ
我が嫁やちこ!!
旦那より遥かに強い攻撃力でアトラスの薄っぺらな服なんてもうギッタギタです!


続いてはチームエスポワールの前身、シャイニングフォース時代のチムメン!


既にチョーカーは持っているものの合成用をどこまでも欲する強欲娘!
リカっち
フレのリカっち!!
魅惑の小悪魔スマイルで傷つき倒れた仲間達を何度でも立ち上がらせるはず!


そして3人目はお馴染みのヒロマックスの盟友!


見た目は美少女、中身はおっさん!手に入れられる物は何でももぎ取る!
ボボやん
チムメンレディーボボ!!
オールマイティーなその能力は僧侶においても発揮される!!


以上の3人にへなちょこ勇者ヒロマックスを加えた4人でアトラスからチョーカーもぎ取るぞ!!


それでは、【宿敵!コインボス"アトラス"編】ご覧下さい!!


[広告] VPS














やりました!遂に憧れのバトルチョーカーをゲット致しました!


いやー、ソサリンに引き続いて動画を撮るときにチョーカー出してくれるなんて・・・


アトラス気が利くじゃん♪(☆ゝω・)b


まあ、合成済みの"ちからのペンダント"よりも攻撃力が1落ちるけど・・・


勝者の証は付けるに決まってるでしょう!!


うふふふふっwww(o´∀`o)


バ・ト・ル・チョー・カーwwww


嬉しさの押し寄せ方が半端じゃないよーwww


この勢いでもう一個ゲットしてやるぜ!なんてったって2連戦だからね!


おまけにもう一個取ってから合成まで動画にするのだ!!


それでは、続いてもう一本!


【おまけだ!コインボス"アトラス"編2】をご覧下さい!


[広告] VPS



まー、そりゃーそうですよね(´・ω・`)


連発ゲットなんて欲張りすぎましたwww


でも、本当に動画を撮った時にチョーカー出てくれてよかった~^^


またもぎ取りに行くぞ!待ってろよアトラス!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめでとー!!!

まじでバトマス好きですねw

コメントの投稿

非公開コメント


