スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

面白い話に魅せられた勇者達

どうも!最近再びオーガの姿にはまっているヒロマックスです!


バルサ!本田獲得を検討!!


これは欧州サッカーの話ですが、本当か!?って驚く話がいっぱい出てきますね。


バルサと言えば、誰が選んでも現在世界最強の数チームには必ず入るであろうと言う強豪。


そこに日本代表の中心選手が入団するなんて、もうキャプテン翼ですね!


まぁ、バルサは難しいだろうけど、どこか強豪チームで活躍する姿を見てみたいものです。


さて、ドラクエです。


昨日の記事で"この浴衣いいな~。これ着たい!スクエニさんお願いします!!"って書いたのですが


既にその時には浴衣着れてました!!なんて間の悪い更新!!


「ぷぷぷっ、俺もう着てるしwwお願いしますだってwww」


って思った人もいたんじゃないのか!く~~~~!!


これが情報瀬戸際発信ブログの宿命か・・・・・。


今回の記事も既に他のブロガーさん達が公開済みの内容ですが


書かない訳にはいきませんので早めに記事にしますw


題して!・・・・・・あっ、題は上に出ているので割愛します。


アストルティアには数々の勇者達が日々世界の平和を守る為に闘っています。


そんな勇者達を集めて面白暴露話大会を開こうではないか!


と、発案されたのがブロガーのみけねこさん!!う~ん、素晴らしい企画ですねww
みけねこさんの面白ブログはこちら→ぽやぽやエブリディ

みけねこさんにはお会いした事は無いのですが


当ブログによくコメントを頂いている"ばなじさん"が


なんと、面白話に出場すると言う事で、もちろんヒロマックス夫婦も応援に行ってきました!!


Bakuro_1.jpg
会場はスゴイ人!もう人・人・人でした。WiiUでの表示限界はとっくに越えておりますww


ブログにコメント頂いたり、一緒に遊んだりしているたかはしさんも見に来ていたのですが


最初は人が多すぎて発見する事が出来ませんでしたww


後で合流し、軽い下ネタを話したら"ゲヒゲヒッ"って言って笑ってくれました。


みけねこさん所の別キャラかな?まいたけさんの司会の白チャが


興奮の渦に飲み込まれていた会場を静かにさせた所で暴露大会の開催が宣言されました!
Bakuro_2.jpg


出場者には有名ブロガーさんがズラリ。詳細はみけねこさんのブログにお任せするとして


今日は、我らがばなじさんの・・・、いや!面白ブロガーばなじさん・・・・・・、


いやいや!ゲスブロガーばなじさん・・・・・、ゲスいブロじさん・・・・・・、


もう!!訳がわかんなくなっちゃた!!面倒くさいからゲスじさんでいくか!


ゲスじさんの応援をする為に来たんだから応援するぞー!!


さて、ばなじさんは何処にいるのかな~。


Bakuro_3.jpg
いました!あのとんがりアタマはばなじさんです!


ヘンテコな格好だからすぐに分ります。しかしあんな格好で恥ずかしくないのかな~。


尊敬します!!


それはそれとして、今日はばなじさんを応援する為だけにやってきたヒロマックスです。


ばなじさんの時に会場を盛り上げる為【8888888888888888888888888888888888888888888】と


キーボードの"8"が磨り減るぐらいパチパチを練習してきました!やるぜ!ばなじさん、俺はやるぜ!


あっ、いつも楽しく拝読させてもらっている超有名ブロガーのサワッチさんだ!
サワッチさんの有名ブログはこちら→酒場スタッフの独り言


ヒロ「ぷぷぷぷっ、ばなじ&石話面白いwww」


ヒロ「888888888888888888888888」


あっ!パチパチやっちゃた!!いかん、いかん。ばなじさんを応援する為に来てるんだ!


あっ!またまたいつも更新楽しみにしているブログの超有名ブロガーぺけぴーさんだ!
ぺけぴーさんの有名ブログはこちら→へっぽこぺけぴの冒険の書


ヒロ「ぷぷぷぷっ、ぺけぴーマロニー面白いwww」


ヒロ「888888888888888888888888」


あっ!またチパチやっちゃた!!


いかん、いかん。ばなじさんだけを応援する為に来てるんだ!忘れるな!!


Bakuro_4.jpg
さあ、いよいよばなじさんの出番です。心なしか緊張で震えているようです。


頑張れ!頑張るんだばなじさん



さあ、得意のう〇ちネタで来るのか?それとも実話の痴漢ネタなのか???


ばなじ
「今や有名ブロガーになって・・・・・・・・・・」


ほほう、前出のサワッチさんばなじさんネタで来たので


軽くサワッチさんネタから入ってきました。


うん、ジャブとしてはいい感じwwさあ、ここからだ!!


ばなじ
「これで暴露話は終わりです。」










エ━━━━{{{{(+_+)}}}}━━━━!!!



会場「ざわざわ・・・・・ざわざわ・・・・・」


一瞬にして空気が変わりました・・・・・・。カイジ以上の"ざわざわ"ぶりです!!


これで終わり?????



ばなじ
「これでは短すぎるので・・・・ブログでやってるネタやります!!」


ウォォォォォb(≧δ≦)d ォォォォォオ


ここでネタが来るのか!いやいやいや、焦りましたよww


ざわついた満員の観衆をよそにガンガンとネタを進めるばなじさん


さすがももちさんサワッチさんセイヤさんみたいな奇抜な人達をまとめるリーダーだ!
セイヤさんの本意気ブログはこちら→ドラクエ10 お魚の創世記
ももちさん!引退ってマジですか~(; ;)残念!!

ハートが強い!!強いぜばなじ!!


ばなじさんのネタはこちらで見ることが出来ますww→イベントレポとばなじ渾身のネタw


いい感じで盛り返したww良かったよばなじさんww


さあ、いいコメントでも打ってからパチパチの嵐をお見舞いしてやるか!


う~ん、気の利いたコメント・・・気の利いた・・・・・。


まいたけさん「さあ、続きまして・・・・」


あっ!


パチパチがまだなんですが・・・・・・








Bakuro_5.jpg
ネタを終えて満足げなばなじさん。どこか誇らしげにも見えます。


パチパチ応援は出来ませんでしたが、心の中のパチパチは最大級でしたよwww


その後も色んな勇者達の面白暴露話は続きました。


結果は・・・・・・・


Bakuro_7.jpg
サワッチさんぺけぴーさんの同点1位でダイス勝負の結果ぺけぴーさんの優勝で幕を閉じました。


みけねこさんと関係者の皆様方は大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。


これでアストルティアの平和も無事に守られた事でしょう・・・・。守られたのか????






最後に、惜しくも優勝に届かなかったばなじさん
これからもフレとして宜しくお願い致しますm(_ _)m
Bakuro_6.jpg
おつかれさま~~~~~~~!!o(*^ー^*)o



本ブログにはフィクションとノンフクションが入り混じっておりますのでご注意下さい。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
ご紹介に預かりましたゲスじですw
ヒロマックスさんのどぎつい下ネタ聞きたかったなぁw
ほんと俺なんかのために、イベント来ていただいてありがとうございますw
やちこさんもありがとーw

ゲスはしさんと、ゲスマックスさんと、ゲスじの3人で
レッドカードぎりぎりのブログネタを作りましょうw

Re: No title
> ご紹介に預かりましたゲスじですw
> ヒロマックスさんのどぎつい下ネタ聞きたかったなぁw
> ほんと俺なんかのために、イベント来ていただいてありがとうございますw
> やちこさんもありがとーw
>
> ゲスはしさんと、ゲスマックスさんと、ゲスじの3人で
> レッドカードぎりぎりのブログネタを作りましょうw


投稿の名前がゲスじさんになってるwww

イベント面白かったですね!それにしても人気者でしたね~ww

3人で説教部屋行き覚悟の企画でも考えますか!!
No title
ゲス企画賛成です!!w

って下ネタ全然軽ないわ!w
Re: No title
> ゲス企画賛成です!!w
>
> って下ネタ全然軽ないわ!w


www
これからもたかはしさんが大好きな下ネタトークやりましょうねw

コメントの投稿

非公開コメント


