

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

GWにドラクエだ!! 其の三

なんとか長ロングお使いクエスト「揺らぎはじめる世界」をクリアしたヒロマックス一行。


強イッドを倒して外に出てみると・・・・


Σ(・口・)ふぇいたん!


チムメンのふぇいたんの死体が!?


0429_0.jpg
ヒロ「ふぇいたんか・・・?」


ボボ「いや別人じゃ・・・」


ネル姐さん「うけるーw」


やちこ「紫色だから手遅れだよ」


ボボ「こいつパンツのぞいてる!」


ふぇいたん「・・・・おまえら、助けにきたのに・・・。」


一同「なんで死んでんの?」


ふぇいたん「いや、ソロで強イッドに・・・。」


・・・・・・・・・ふぇいたん合流!


そして彼の合流からGW前半の最大の山場へ突入するのです!


ネル姐さんが抜けたあとふぇいたん・ボボ・やちこ・ヒロで何をするか話していると・・・


ふぇいたん「アトラス行こ!」


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?あの有名人アトラスとな!?


一度だけ行って、初討伐は成功したものの"あれ"はゲット出来なかった・・・。


そう!麗しのバトルチョーカーを取りに行くと言うのか君は!


一同「・・・・・・。」


ふぇいたん「おごるよw」


一同「行く---!」


という訳で急遽決まったアトラス討伐!


ヒロ「まあ、待て待て。ここに9枚の福引券があるから俺がちょちょいっとアトラス引いてくるぜ!」


一同「ふーん、早く準備もしてね。」


なんと冷ややかな応対゛(`ヘ´#)


ヒロ「シェラお姉さん!どうかこいつらを見返させて下さい!」


シェラ「ねだるな!勝ち取れ!」


ヒロ「は、はい!」


カラン、コロン・・・。


メタスラのコイン!って違う!今はこれじゃない!


草・草・小瓶・草・小瓶・聖水・小瓶・・・・・。


そりゃそうだよねー。引けないよねー。


福引券もあと1枚。


カラン、コロン・・・。


怒涛のGW濃厚ドラクエ報告第四弾へ続く。(引っ張りすぎ?)



↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


