スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

挨拶から始めます!

どうも!アップデート当日にやはり遅残になってしまったヒロマックスです!


JTBによると夏休みに旅行に出かける人が過去最高になる見通しだそうです。


その数なんと・・・7884万人!!Σ(=゚ω゚=;) マジ!


す、すげー・・・。


一人に10円づつ貰っても7億8840万円貯まるんですよ!!


意味は無いけど、すごい金額だ・・・・。


さて、ドラクエです。


ちょっと今回の記事は、ほぼ文章になるのでつまらなくなるかもしれませんが


お暇な方は読んでみて下さいww


ヒロマックスには数は多くないのですが、ある程度のフレの方々がおります。


ありがたい事です。


そんなフレの中の一人、このブログでも何度か登場してもらっている
リカっち
リカっちことリカ


今のチーム【エスポワールクラルテ】の前身のチームの頃からの付き合いになるんですが


いかんせんウチは少人数チームであり、メンバーとログインする時間帯がすれ違っていた為


今年の初め頃より、別のチームに移籍して冒険の日々を送っています。


ですが、今でも毎日ログインした時には必ず挨拶をしてくれます。


もちろんヒロマックスだけでなく私の知る限り全てのフレに挨拶しているようです。


大したもんです!


こーんww Re:こーんww と返すだけの日も多いですが、やはり好感が持てますよねww


そこで!


「ヒロマックス好感度うなぎのぼり大作戦!」として


今週火曜日から一週間を挨拶週間としてフレ全員に挨拶する事にしました!


もちろんログインしていない人やタイミングが合わず挨拶出来ない内に


ログアウトしてしまう方もいらっしゃいますが


基本的に全員に挨拶するつもりでスタートしました!!


ヒロ「こーーーん!!」
ヒロ「挨拶週間なのでフレ全員に挨拶してます!!」


反応は良好ですwwもしフレの好感度ランキングが実装されていたらグングン来てたでしょう!


しかし、これ案外大変ですww


久しぶりの人もいて、ちょっと世間話をしたり


ボケてくる人もいて、ちょっとつっこんだり


振ってくる人もいて、ちょっとボケてみたり


思ったより時間がかかります!


そんな挨拶中の一コマを紹介します。


お相手はヒロマックスのフレの中でもトップクラスの戦闘力を誇る・オメガ・さんです。


オメガさんとのやりとり


・・・・実は35枚しか貯めてませんでした( TДT)


サバ読んでしまった・・・・。( TДT)


自信満々に
「もちろん貯めてますとも!」
って言った自分が恥ずかしい(*´ェ`*)



思い起こせばだいぶ前に「俺ふくびき貯めてるよーw」って言ってたの知ってた・・・・。


く~~~!!挨拶週間恐るべし!!




この後必死でふくびき集めて40枚にしましたwww

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
・・・・・・・・・・続くといいですねw

挨拶された側は嬉しかったですよー(^^)/
No title
追伸。

ヒロマックス殿。

本日22時ごろ、もしお暇だったら少し時間を頂きたい。

ブログのネタを仕込みたいという完全に個人的な要望なので

時間の都合が合えばで結構でございます。
No title
おおおお
今日の22時はなんだかとても楽しみですw
ゲス3人衆がそろうわけですねw
セイヤとももちも呼ぼうかなw
こんばんは!先日はガラクタ城の扉のイベント?お疲れ様でした!
挨拶は大事ということで初コメしました(^o^)
Re: No title
> 追伸。
>
> ヒロマックス殿。
>
> 本日22時ごろ、もしお暇だったら少し時間を頂きたい。
>
> ブログのネタを仕込みたいという完全に個人的な要望なので
>
> 時間の都合が合えばで結構でございます。


昨日は楽しかったですねww


予想よりも多い人数が集まっちゃって大変そうでしたがどんなブログになるか楽しみにしていますww
Re: No title
> おおおお
> 今日の22時はなんだかとても楽しみですw
> ゲス3人衆がそろうわけですねw
> セイヤとももちも呼ぼうかなw


てんやわんやの集会でしたねwww

後はたかはし監督の腕前に期待しましょうww
Re: タイトルなし
> こんばんは!先日はガラクタ城の扉のイベント?お疲れ様でした!
> 挨拶は大事ということで初コメしました(^o^)


かえでさんコメントありがとう!!

あれはイベントだったんだろうか・・・・???

でも、楽しかったですねwww

機会があればまた一緒に遊びましょう!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント


