スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

箱の中身はあれでした。

どうも!再びレベル上げをやり始めたヒロマックスです!


今日はビックリな記事を目にしました。


ナイジェリアのサッカー下部リーグで全国リーグ昇格かけた試合があったようです。


2チームが大量得点で勝てば昇格する試合みたいでしたが


片方が79-0でもう片方が67-0だったそうですww


ありえね~。金銭が発生していた容疑があるって書いてあったけど


これバレるでしょwwアホやな~。


さて、ドラクエです。


ヒロマックスは前衛中心に活動していますが、アクセは余り充実していません。


やはりバトルチョーカーはそれなりの合成を付けたものが欲しい所です。


なかなか出ない討伐報酬ですが根気よく続けて行くしかないですね~。


時間が空いた時に割り勘でサクッと行く事が多いんですが


その時も割り勘で行こうとチムメンやフレに声を掛けてみました所


やちこボボやんリカっち


はい、おなじみの面子ですね。


でもいいですよね、突然声掛けて集まってくれる仲間がいるとww


でも、割り勘だっつって誘って集まってるのに


「おごり??やったー!!ありがとーww」


このやりとり毎回です。


きっと、相当多くの人がこのやり取りしてるんだろうな~。


何となくで集まっても、さすがにコイン投入するとみんな気合が入ります。


ましてや






アト&ベリ_1
おっさんの歓迎付きならもうテンションは上がりまくりますねww


いつもほとんどのボス戦にバトマスで参戦するヒロマックス


ずっと二刀流バトマスでやっているんですが装備もずっと変えてないし


何も変化が無い状態ではさすがに面白味は少なくなってきます。


ですがこの時は大剣を購入して初のボス戦ww


SHTで武器持ち替えからの渾身切り!!


やりたい為だけに購入しただけに早く必殺こい!!ってドキドキしてましたww


いざ必殺来て、持ち替えて、さぁ!渾身切りだ!


と思ったら特技が見つけられない・・・・。


これよくあるよな~。ついつい忘れてしまう。



アト&ベリ_2
でも見事渾身切り成功!!1580ぐらいのダメでしたww


う~ん気持ちいいな~w病み付きになりそうwww


アト&ベリ_3
後は討伐後のこの時間・・・・・。


どーせ出ないんじゃないの?・・・いや、今回は出るんじゃ・・・・・。


とかって一瞬のうちに考えちゃいますww


この時間の楽しみ方も、もっと色々考えればドキドキをいっそう楽しめそうww


アト&ベリ_4
まあ、今回の箱の中身は当然のあれですけどねww


バトルチョーカーも欲しいですが、銀のロザリオも欲しいな~と思っていた所へ


とあるフレの方からエスポワールのメンバーとやちこで使って下さいとベリアルコインが!!


最近お会い出来ずに、名前を出していいか確認していなかったので名前は控えますが


本当にありがとうございました!!


アト&ベリ_5
このメンツでありがたく使わせて頂きました!!


ここは負けられない!
出来れば銀ロザをゲットして最高の報告をしたい!



アト&ベリ_6
やちこもここは負けられないと気合充分!


アト&ベリ_7
ヒロマックスのバトマスはこの時は無法装備だったので軽いったらありゃしない。


そりゃーズッシードもかけたくなるよねwwあんまり効果ないけどww


アト&ベリ_8
逃げての時間稼ぎはちょっとは出来ようになったのかな?


やいばのぼうぎょをもっと上手に使いこなしたいな~。


アト&ベリ_9
討伐後にはレア箱が!中身はときの水晶でしたwwもっとバンバン出てくればいいのにな~。


さて、今回は出てくれるか!銀のロザリオ!






アト&ベリ_10
箱の中身はまたまたお決まりのあれでした(;-_-) =3 フゥ


せっかく頂いたコインですがロザリオゲット報告出来ませんでした!!
アト&ベリ_11
申し訳ない!でも、本当にありがとうございました!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


