スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

災厄の王をぶっ飛ばせ!!【第一回】

どうも!ほふく前進並みの速度で目標達成に向かっているヒロマックスです!


中間アップデートが行われてからまだそれ程経っていないのに


広場に大型アップデート関連の情報が載っておりましたw


7/17(水)ニコニコ生放送で【ファミ通LIVE『ドラゴンクエストX』大型アップデート特集!】


やるようです。


大型アップデートの予定は7月下旬予定との事なのでもうすぐだ!!


動画での情報もあるそうなので気になる方はご覧あれ!


さて、ドラクエです。


今回の中間アプデで追加になったドラゴンガイアと災厄の王。


ヒロマックスはまだ両方とも行っておりません。


ドラゴンガイアはふくびきで2枚引くと言う絶好のチャンスがありましたが


慢性金欠のヒロマックスは高騰する売買価格に目がくらみ


売り払って新しい装備の肥やしにしちゃいました。へへへっ。


そしてもう片方の災厄の王、エスタークっぽい奴ですが・・・・。


今週末にチーム【エスポワールクラルテ】メンバーを中心としたメンツで討伐に行きます!


ここで問題は・・・神話クエやってね~~!!


となればやるしかないでしょう!いつやるの??・・・・別に今では無いですけどねww


頑張って神話編を進めながら、ブログに載せる為に一所懸命写真撮ったんですが


多すぎて困っちゃいましたww


ちょっとダイジェストで振り返ります。あ、ネタバレ含みますので気をつけて下さい。


神話編_1
まずはこの可愛らしいコゼットちゃんに話しかける所からスタートです。


神話編_2
クエストはおなじみのロディア姫から受けます。相変わらずの人気っぷり。


神話編_3
そして今まで入れなかったゴブル砂漠の竜巻の中へ・・・・入れないんかい!!


ここからアストルティアの各地を飛び回る壮大なお使いクエストが幕を開けます!!


まずはガートラントから行きましょう!


神話編_4
ここなんて何しに行ったのか覚えてません。
つか写真があったから載せたけど、これ神話関係だったのかな??


神話編_5
この人は覚えてます。一面雪景色の中でずっと立たされているなんて・・・。


神話編_6
ボスまでの道のりは魔法の迷宮と同じです。階層分の黒宝箱があるので取り逃しが無いようにww


神話編_7
この写真も何を取りたかったのか・・・・。
あるんですよね、写真撮った時はこういう感じで記事にしよう!と思ってるのに
いざ、書く時に全く思い出せずに、結局使えない写真が・・・。


神話編_9
そしてボスをどーーーーん!!


神話編_10
最近お気に入りのしぐさですwwオーガ♂の大成功のしぐさですが、ゴリラみたいでかっこいいww


神話編_12
バグド王に報告して王者のかぶとをゲットww
この虎の敷物メチャメチャ欲しい!スクエニさん、もちろん出すんでしょーね!!


神話編_13
次に向かったのはカミハルムイ。ヒロマックスの足元でうずくまってる人いますよね。
「誰かツスクルの石をして下さい!!遠すぎて私は行けません!!」
って叫びながら、ずっとここにうずくまっていましたww面白い人だな~っと思ったので・・・・


神話編_14
一緒にクエストやる事にしました!!のんちゃんさんですww


旅は大人数の方がやっぱり面白いもんねw


神話編_15
ちなみにこの装備がドラゴンガイアを売って揃えた装備ではございません。
タンスから寄せ集めて揃えた戦士用装備!アタマはなかったのできつねのお面になってますw


神話編_16
ここで盟友ボボやんが合流して3人で進める事に。
真ん中の背中から木を生やしてるのがさかなボボです。


さあ、ここから3人のワイワイ珍道中が始まります。
















はい!ボスにどーーーーーん!!
神話編_17
ワイワイ珍道中終了~~~~~!!


神話編_18
カミハのじいさんに報告して無事に王者の脚甲ゲットww
のんちゃんさん楽しかったですねwまた遊びましょうww


さて、災厄の王をぶっ飛ばす旅はまだまだ始まったばかり。

ヒロマックスは無事に期限までに神話クエを終わらせる事が出来るのか?

次回第二回もお暇があったら見てみてね♪それじゃーね~ww

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
災厄の王うおおお!

倒すぞおおうおおお!

現地で知らない人と組むの楽しいですよね。
No title
燃えている・・・・。

たかはしマンがいつに無く燃えている・・・。

死に行く前の最後の輝きのようだ・・・。
No title
災厄の王、一緒に行きましょうぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント


