スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

災厄の王をぶっ飛ばせ!!【最終回】

どうも!三連休はちょとブログもお休みさせて頂いてゆっくりしたヒロマックスです!
※一部記事に誤りがありましたので修正致しました。

まず最初にツイッターを始めました。


何をどうするのか全く分りません。


嫁のやちこにやってもらったんですが、まだ一度軽く見ただけです。


ですが、言わせてもらいます。


ツイッター始めました。


さて、ドラクエです。


第一回、第二回と続けてきた【災厄の王をぶっ飛ばせ!!】ですが


今回は第三回ではなく、最終回になっています!


と、言う事は・・・・・・。


いやいやいや・・、結果は最後ですね。大事なのは過程ですから!


前回クエストNo.225まで終わらせているヒロマックスはかなり余裕でした。


聞いた情報でクエストNo.226までやっておくと準備完了だと知っていたからです。


災厄の王を討伐する為に集めたメンバーとの集合時間は22:30。


みんなはきちんと神話終わっているのかな?
たかはしさん
「今頑張ってるところです。何とか間に合いそうですw」
鬼マックス
「大丈夫ですか~ww」


なんとかみんな間に合いそうだw良かった良かった。


さあ、ヒロマックスも最後のクエストやっつけるか!


21:40分スタート!
神話編_34
るるるる~♪お墓を見れば~♪るるるる~♪サクッとクリア~♪


神話編_35
るるるる~♪なんのこっちゃ~♪るるるる~♪後は報告でクリア~♪


神話編_36
るるるる~~~・・・・・・・・。まじか・・・・・モリナラ・・・・。

21:55
神話編_37
写真いらん!!何もいらん!!


カ、カルサドラ・・・・、モリナラ・・・・ヤバい!!

22:15
神話編_38
早く~、早くしゃべって!お願い!!


22:20
神話編_39
いける!いけるぞー!!待ってろみんな!!


22:25
神話編_40
クエストNo.226「聖竜の神話」クリア!ヒロマックス参加決定ww


いや~、みなさんギリギリは辞めた方がいいですよww


このギリギリのクエストクリアのおかげで時間が無くなり


災厄の王に挑む装備を買いに行く計画がダメになってしまいました。


結晶取り出し用の変な錬金効果が付いている装備をカラーリングして


それなりっぽくした事は誰も気付く事はありませんでした。


そして時は過ぎて(たいして過ぎてないけどww)


いよいよ災厄の王に挑む勇者達が集まりました!!


鬼マックスやちこボボやんファウ
ネルさんリカっちたかはしさんばなじ


いくぞ!集いし時の王者達!!


神話編_41
災厄の王をぶっとばすぞ!!


まず、言える事。道中楽しいww


みんな本気の職に本気装備(一部結晶金策用)だからサクサク進むし


それなりの敵も出てきて特訓もバンバン貯まっちゃうww


8人PTもチャットも共有できてとても楽しく過ごす事が出来ます。これ、いいねww


あっという間に8人旅も終わりいよいよ災厄の王との対決!


さすがに手に汗かきますねww


それではヒロマックス初めての災厄の王討伐戦を


今回からのYou Tube動画にてご覧下さい!!









































瞬殺!!久しぶりの・・・まさに瞬殺!!!


動画前半のはしゃぐ姿が恥ずかしくなるくらいの負けっぷりでした・・・・・。


その後、2戦しました・・・・。


2度目は惜しい所まで行ったのですが最後に魔蝕で崩れて全滅。


3戦目は魔法のたかはしさんがまさかの回線トラブル離脱で火力不足に陥り全滅。


ここで時間が遅い事もあり本日の災厄の王討伐は終了・・・・。


まさか、最終回で倒す事が出来ないとは・・・・・・・・・・・。































いかん!いかん!いかん!アカーーーンよ!!


終われないでしょこの最終回!!


翌日、前日のメンバーを中心に再度時の王者達に召集をかけました!


ヒーローは立ち上がるもんだぜ!!


本日集まったメンバーは
鬼マックスやちこボボやんファウ
リカっちたかはしさん・オメガ・ダイちゃん
この8人の時の王者達です!!


神話編_42
リベンジするぜ!待ってな災厄の王さんよ!!


神話編_43
やいばくだき!やいばくだきって言ってるでしょ!!


一日経って頭も整理できたのか、はたまた動画のプレッシャーが無いからか


みんなの動きもなかなかです!いける!これならいける!


会心必中!!どーーーーん!!
神話編_44






















討伐時間11分13秒・・・・・・・・。




やったーーーーーー!!災厄の王撃破!!


ぶっ飛ばしたったでぇ~~~~~~!!
神話編_45
みんな、ありがとーーww


今回討伐出来なかったメンバーもまた一緒に行ってぶっとばそうぜ!!





いや~、8人パーティって楽しいww

はぁはぁww

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
いやーほんと楽しかったですねお疲れ様です。

動画・・・笑けてきましたww
No title
おおおお!!


災厄の王撃破おめでとうございます!!!



8人で戦うの超楽しいですよね^^



動画いいなー!

今度、撮影方法教えてください^^



No title
11分台って早いなーw
おめでとうございます!
また誘ってくださいね^^

動画wwwww
Re: No title
> いやーほんと楽しかったですねお疲れ様です。
>
> 動画・・・笑けてきましたww


最後の一人がたかはしさんでしたねww

今度は倒す動画も撮りましょう!
Re: No title
> おおおお!!
>
>
> 災厄の王撃破おめでとうございます!!!
>
>
>
> 8人で戦うの超楽しいですよね^^
>
>
>
> 動画いいなー!
>
> 今度、撮影方法教えてください^^


おおおーww
ももちさんだww
コメントありがとう!

動画撮る方法いつでも教えますww
ガツーーーンとやっつける奴見たいな~^^
Re: No title
> 11分台って早いなーw
> おめでとうございます!
> また誘ってくださいね^^
>
> 動画wwwww


今度は、ばなじさん大活躍で締めましょう!

さすがに2戦目の開幕ばなじさん死亡は伏せときましたww
うおーー!
やりましたねぇ!
おめでとーございます(^o^)
俺も早く倒したい!
早く倒さないとバージョンアップしちゃうじゃないかぁ(>_<)
Re: タイトルなし
> うおーー!
> やりましたねぇ!
> おめでとーございます(^o^)
> 俺も早く倒したい!
> 早く倒さないとバージョンアップしちゃうじゃないかぁ(>_<)


コメントありがとうございます!!
タクさん災厄面白いですよww
バージョンアップ前にタクさんのバトマスでやっつけちゃって下さい!

コメントの投稿

非公開コメント


