スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Ver.1.5&ネル姐さんにチョーカーを

どうも!2歳になる娘のプリプリお尻に夢中なヒロマックスです!


ちょうど今ファミ通LIVEをニコ生で視聴していました!


Ver.1.5の情報が出ておりましたよww


残念ながらプレミア会員じゃないので開始15分程で弾かれてしまいましたが


少しだけ1.5の情報を確認出来ました!


記事の前に簡単にご報告。


まず最初に、またしても来ましたレベル解放!!


いよいよ最高レベルが75になるそうです!


いやー、追いつけないわ~。せめてメイン職業だけでもついて行くしかないね~><


続いて70装備が登場するそうです!


これで現状の高騰している装備品や結晶、そしてオーブの値段にどう反映するのでしょうか??


そして迷宮のデータ強化!


新しいボスやらゴールデンスライムやら色々追加されているみたいですww


他にも色々変わっているみたいですが後は詳細でのお楽しみに取っておきましょうw


さて、ドラクエです。(今回は元々ドラクエかww)


我がチームの紅一点!カンパネルラ姐さん
ネルさん
前回の記事でも全滅ではありましたがパラディンで頑張っておりました。


これは前回の記事よりも前の話になるんですが割り勘でネル姐さんとアトラス行って来ました。


チムメンのネル姐さんにもバトルチョーカーをゲットして貰いたい!・・・割り勘でねw


neruchoocer_1.jpg
何度この魔物と闘ってきた事でしょう。


合成成功を求める冒険者が多いのか値段も全然下がりません。


今回の闘いはネル姐さんにバトルチョーカーを取らせる為にやってきたんだ!


neruchoocer_2.jpg
出せよチョーカー!そして攻撃プラス5来い!


いやいや・・・ネル姐さんにチョーカーだ!


もちろんいつものバトマスで参戦のヒロマックス!SHTから繰り出すのは・・・・


neruchoocer_3.jpg
どーーーーん!!1300ダメーーージ!!


合成成功したらもっと出るかな?ウヒヒヒヒヒヒッ!!


いや、今回は自分の事はさておきネル姐さんにチョーカーを・・・・・。


neruchoocer_4.jpg
ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・・来い・・・・・来い・・・・・ネル姐さんにチョーカーを!



































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!バトルチョーカー!!
neruchoocer_5.jpg
ネル姐さんおめでとーwww



















neruchoocer_7.jpg

neruchoocer_6.jpg
ちぃ!!攻撃力+1か!!次は誰を割り勘に・・・・・・・・。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

こんなに卑しいブログ初めて見ました!
No title
卑しい・・
卑しすぎるぜ!ヒロマックスさんww
Re: タイトルなし
> こんなに卑しいブログ初めて見ました!


お褒めに頂きありがとうございますww

卑しいブロガーたかはし先生のブログに追いつけるように日々努力いたしますww
Re: No title
> 卑しい・・
> 卑しすぎるぜ!ヒロマックスさんww

えへへへへへへっ。

挨拶週間で上がった好感度を元に戻さないといけないんで大変ですww

コメントの投稿

非公開コメント


