スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

エスポワール討伐隊!vol.5

どうも!そろそろキンキンに冷やしたそうめんが恋しくなってきたヒロマックスです!


さて、今日は久しぶりの【エスポワール討伐隊】シリーズです。


今回エスポワール討伐隊のターゲットになるのは・・・・・


もちろん災厄の王!!


前回は応援メンバーの強力を受け討伐達成しましたが、勝った時の動画が無いじゃん!!


って事で今回のメンバーはエスポワールメンバーとエスポワールにゆかりのある助っ人で


災厄の王の討伐動画を取ってやる!!


では、メンバーのご紹介から。


まず!最近は忙しくてINする時間がなかなか取れないエスポワールのリィィィィィダァァァ!!
サヤカ2
サヤカ!!(中身はおっさん)今回は武闘家での参戦。

続いてヒロマックスの盟友、当ブログでもお馴染みの
ボボやん
レディーボボ!!チームの命運を握る僧侶での参戦。

3人目はチームのツアーコンダクター、依頼書ツアーはお手の物
ファウ2
.ファウ!!今回の火力の中心魔法使いでの参戦。

4人目はプクリポをやりたいが為にver.1.3直前に高スペックなメインキャラを捨てた
サテライザー
サテライザー!!サヤカへのバイシと前衛へのザオ役として旅芸人で参戦。

5人目はクエスト嫌いの野生児、今回の討伐もギリギリで参戦可能にした男
ふぇいたん
ふぇいたん!!なんかギリギリ間に合わせ感たっぷりのLv.60パラディンで参戦。

ここからは旧エスポワールメンバー!

6人目はこちらもお馴染み、小悪魔戦法は災厄の王に通じるのか?
リカっち
リカっち!!ボボやんと共にみんなを立ち上がらせる僧侶で参戦。

7人目は体当たりでみんなの窮地を救う、我が嫁
やちこ
やちこ!!まだまだ不慣れでもやいばと体当たりで防御の中心戦士で参戦。

そして今回のヒロマックスは・・・・・・


もちろんバトマスで参戦します!!

これで行きたかったんだよね~ww


約束の時間にヒロマックス邸に集合するメンバー達。


そう、作戦会議です!


今回は災厄初挑戦がサヤカ・サテ・ふぇいたんと3名いますからね。情報を伝えないと。


ヒロ「今回の動き方なんやけど~・・」

サヤカ「ガァァァァァオォォォォォ!」

ふぇいたん「ふぇ~いたん!たん!」

・・・・・・・・・・会議終了です。


討伐隊5_1
まあ、とりあえず行くしかないかww


道中は二手に別れて進んでいると、野生児からこんな要望が・・・。

ふぇいたん「ここも動画撮ってよ!」

ヒロ「え!?こんな所誰か見るか??めっちゃ長いし。」

ふぇいたん「俺は見る!!」

サヤカ「俺も見る!!」

ヒロ「・・・は、はあ・・・。」

動画撮りました!ほんとーーーに為になりませんから


どんな所かな~、どんな敵が出るのかな~


って思う人以外は見ないでいいです!いや、むしろ見ない方がいいです!


それでは道中の前半3階まで、エスポワール討伐隊9【災厄の王への迷宮~其の一~】どうぞ!



やっぱり為になりませんでしたね・・・・・。


でも!もう1本あるんです!後半エスポワール討伐隊10【災厄の王への迷宮~其の二~】どうぞ!


いやー、つくづく為になりませんでした・・・・。


しかし!無事に辿り着いたエスポワール討伐隊!


次に待つのは災厄の王!今回こそは・・・・・・
討伐隊5_2
討伐動画を撮ってやる!!


それでは、エスポワール討伐隊11【災厄の王vsエスポワール隊初戦】どうぞ!!












































・・・・全滅。またしても全滅動画。


しかし、戦闘中に無我夢中になりすぎて全然操作出来ていないのがすぐに分りますね。


バトマスでどう動くかとかノープランでしたね~。


尊敬するあの方の様に「Don't think.FEEL!」では無理でした。


しかし、ここで諦めるエスポワール討伐隊ではございません!


いくぞ第2戦!


エスポワール討伐隊12【災厄の王 エスポワール隊は立ち上がる!】どうぞ!







































・・・・・やばい。全滅動画ブログになってきた・・・・。


マニアか、ヒロマックスのヘタレっぷりを笑う人しか見ない動画ブログになってしまう・・・。


なによりウチのリーダーサヤカが登場する動画(ここまで計3本)が全部全滅なんて!


サヤカ全滅リーダーのあだ名が付いてしまう!!


そうはヒロマックスがさせないぜ!!


いくぞ3戦目!


エスポワール討伐隊13【災厄の王とパンチラと!】どうぞ!





ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
討伐隊5_3
しかもレア箱付きwwwしかし、リカっちの最後のパンチラは狙ってたのか??


戦闘力を犠牲にして装備してたレア泥装備が役にたったww


リカっちのゴシックフリルも役に立ったwww


討伐出来た嬉しさですぐにやちこと動画を再生してみますw


ヒロ「いやー、みんな頑張ったねww」


やちこ「あれ?ヒロなんで捨て身重ねてるの??」


ヒロ「え!?え!?」


やちこ「あそこでロストしたらふぇいたんのパラディンガード意味無いじゃん!!」


ヒロ「え!?いや、その・・・・・。」


やちこ「てゆうか、カメラぐるぐるして見にくい!もう少し考えて撮ってよ!」


へなちょこ勇者脱却の日はまだ遠い・・・・・。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

最後の動画の最後の2秒だけダビングしてください。
Re: タイトルなし
> 最後の動画の最後の2秒だけダビングしてください。

ダビングするのはいいですが、小悪魔リカっちから何を請求されるか分りませんよ・・・・。

とりあえず、師団長一式★3上級錬金大成功セットでも貢物として揃えておけば大丈夫だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


