スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ねこ組vsばなじフレンズ in Necojima

どうも!ゴルフの松山君の大活躍に大興奮のヒロマックスです!


チリンチリンチリーン♪


チャットが入ったりバザーが売れたりした時にチャイムが鳴りますよね。


チリンチリンチリーン♪


その時も鳴った訳です。チャイムが。


あ~、バザーでも売れたのかな~って思ったら


ばなじ
大半の水族館では飼育する事も禁止されそうな顔が画面の右上に写りこんでいました。


ばなじさん「ドルボードレースをするので参加して下さい。」


気軽に誘われてもそこは多忙を極めるヒロマックス・・・。


当然参加します!


参加表明をしたものの何か胸の奥でざわめきを感じます。


ちょっと冷静に考えてみました。


ばなじさん+ドルボードレース=ばなじドルボードレース


ばなじさん=変態ドM


今回の企画=変態ドMドルボードレース


((((;゚Д゚))))ガタガタガクガク


こ、これは真人間の俺に参加する事が出来る企画なのか!!


きっとキッズタイム開始と共に、人で混み合うゴブル西かエスピテーサのライノスの辺りを


伏字にならないギリギリの卑猥な言葉を連発しながらドルボードで疾走し


最後まで通報されなかった人が優勝!とかそうゆうのに決まってる!!


この日から不安で眠れぬ夜を過ごした為に、寝不足で朦朧としたまま当日を迎えました。


ドルレース_1
そんな企画である事を知りもせずに参加者の皆さんが続々と集まってまいりました。


しかしヒロマックスは見逃しませんでした!!


純白の衣装の下から覗く短パンが、ばなじさんのどす黒い下心で染められている事を!!


これは本文と関係ない事ですが・・・・・
ドルレース_2
プクリポの手を繋ぐのしくさが可愛い!ウチの娘程ではないけど可愛い!
ばなじ
「それではみけねこちーむとばなじチームに分かれて下さい。」

ハッ!(`ロ´;)

よく見れば"ぽやぽやエブリデイ"のみけねこさんがいるではないですか!


【納涼面白話大会】などの楽しいイベントを開催されている可愛らしいみけねこさんまで


ばなじさんの卑猥な下心の餌食になってしまうのか・・!
ばなじ
みけねこちーむとばなじチームでリレー形式でドルボードレースをしますw」


この爽やかな語り口調!いつものばなじさんではない!怪しすぎる!!!


一同はレース会場である猫島に移動します。


ドルレース_3
猫島を入口からボスの前まで片道ずつリレーをして競争すると言う事で二手に別れる参加者達。


おかしい・・・・、今の所何も変わった所がない・・・・。

ンハウァ!(`ロ´;)

ばなじさんのフレで型破りな企画をブログで展開している包茎ミッキーこと

"ドラクエ10 お魚の創世記"のセイヤさん

そして、見た目から既に人の道を踏み外しているヘンテコブロガーこと

"こんにちは。ブログ"のたかはしさんまでこっちに集まっている!


ここだ!必ずここで下心にまみれた何かが起きるに違いない!!


ドルレース_4
何が起きるのか不安でコントローラーを持つ手が震えるヒロマックスをよそにリレーは開幕し


目の前では参加者の皆さんの息詰まる熱戦が繰り広げられます。


ドルレース_5
"ドラクエ10 ももちの遊記録"のももちさんからセイヤさんに走者が変わる頃には


不覚にもヒロマックスも皆さんの熱気の渦に巻き込まれていました。


白熱した攻防。抜きつ抜かれつの展開。自分の順番が来る頃には・・・・・・
ドルレース_6
既にばなじさんセイヤさんたかはしさんに対する疑念は消えていました。


こんな楽しい企画を与えてくれたばなじさんを疑うなんて!俺は最低な奴だ!


せめて!せめて出来る限りの走りでチームの勝利に貢献します!


飛ばせマックス!!力の限り!!
ドルレース_7A


前走者のやちこから引き継いだリードを何とか守って次走者のカルハさんへ繋ぎました。


ドルレース_8
激走終えたウィズさんセイヤさんたかはしさんと共にアンカーのばなじさんを待ちます。


最終コーナーから現れた最終走者!


き、きわどい!!どっちが勝つんだ!!
ばなじ
「よっしゃぁぁぁぁぁぁ!勝ったぁぁぁぁぁ!!」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?エッ!?

ばなじさん勝ったの??
なんか写真判定ぐらいきわどかったけど!?



ドルレース_11
執拗に自分の勝利がいかに正当か説き伏せるばなじさん・・・・。


この男・・・・・
いや漢、そこまで勝負に熱い思いをぶつける人だったのか!!



熱い!熱過ぎるぜばなじ親分!!


ばなじ
「罰ゲームはジュレットでみんな下半身裸で
     プクリポの挨拶をしながら
        "はぁはぁ"言ってもらいます!」



エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


コレの為??コレの為にあんなに執拗に勝利を欲していたのか!?






















~某月某日 鯖1ジュレット~

















ドルレース_12A

ドルレース_13


恐るべき男だ・・・。したごころくろじさん・・・・。


しかし、ねこ組の皆さん・・・・・。
いい尻でしたよ!グヒヒヒヒヒヒッww









~PS~

今回のイベント終了後はみんなで仲良く記念写真を撮りましたww
ドルレース_14

ドルレース_15
ばなじさん!楽しかったですwwまた誘って下さいね!
ねこ組の皆さんとばなじフレンズの皆さんお疲れ様でしたwww

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

股間マックスさんお疲れさまです!

そういえば無理矢理勝ちにした疑惑ありましたねw

裸のイベント楽しみにしてますよw
No title
いや~w
最高のイベントでしたねw
あの日ティッシュ3箱無くなりましたww

股間マックスさんは、何箱使いました?w
Re: タイトルなし
> 股間マックスさんお疲れさまです!
>
> そういえば無理矢理勝ちにした疑惑ありましたねw
>
> 裸のイベント楽しみにしてますよw


ばなじさんのあの強引さがチームリーダーたるゆえんなのでしょうw

裸の王者の称号は渡しませんよ!
Re: No title
> いや~w
> 最高のイベントでしたねw
> あの日ティッシュ3箱無くなりましたww
>
> 股間マックスさんは、何箱使いました?w


私は庭に向かって射撃したので箱は必要ありませんでした。

エコですからww

コメントの投稿

非公開コメント


