

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

果てしなき旅路の途中

どうも!討伐クエをコピっても受けるの忘れちゃうヒロマックスです!


公式の冒険者の広場に大型アップデートの詳細が乗っていましたねww

Ver1。5情報

今回も大きな変更から小さな変更まで様々な変更が加えられてますね~。


前回もそうでしたが、今回も防具職人ヒロマックスは、あっ!赤字なんですけどねw


新しく鍛冶で作れる防具が気になります。


まぁ材料費が更に高額になる事は間違いないでしょうねww


さて、ドラクエ冒険譚です。


コインボスを討伐してもらえる討伐報酬アクセサリー。

バトルチョーカー ソーサリーリング ぎんのロザリオ  悪霊の仮面  大地の竜玉
バトルチョーカー ソーサリーリング ぎんのロザリオ 悪霊の仮面 大地の竜玉


手に入れる為にはボスコインが必要なアクセサリー達。


無事に討伐出来たとしても討伐報酬がアクセサリーになるかは運次第。


何十回もの討伐を達成しても手に入れる事が出来ない話も耳にしています。


更に、運よく手に入れた冒険者達も効力の強化を目指し戦いを続けます。


複数のアクセサリーを手にする事が出来た冒険者の前に立ちはだかるのは
無題
厚くて高い最後の障壁、合成屋リーネ。


彼女の合成により、儚くも闇に消えゆく運命になったアクセサリーの数々。


それでも望みの品を手に入れる為旅は続く・・・。続けるしかない!!


って事でヒロマックスも果てしない旅の途中でございます。


ヒロマックスがコインボスに行く時は野良の持ち寄りに行く事はありません。


日頃から遊んでくれてるフレさんやチムメンを誘ったり誘われたりww


この日はアトラス1枚とベリアル2枚が手元にありましたので早速誘います。
やちこ
なかなかチョーカーに攻撃プラスをつけてくれないリーネにおかんむりの我が嫁やちこ
ボボやん
ヒロが前衛しかやらないので後衛をする機会が多く、ロザリオをゲットしたいボボやん
ネネさん
そして今回お誘いしたのはフレのネネさん


強ボスに一緒に行こうと誘っておいてなかなか行けておらず、代わりにではないですが


コインボスが初めてという事だったので、アクセが出る出ないは関係無しに行ってみよう!


と、お誘いしましたwwまぁ、出る方がいいけどね♪


まずは一つ目デカ親父!アトラス討伐です!


ネネさん初コイン_1
左からネネさんボボやんヒロマックスやちこ


ネネさん初コインボスでさすがに緊張してましたww


思い出すな~、最初の時。全滅出来ないプレッシャーでカチコチだったな~。


しかし今や一つ目を見つけるや飛び掛っちゃう勢いのヒロマックス
(僧侶さんが回復してくれるからね~ww)


ネネさん初コイン_2
一喝で倒れたのもまるで自分の手柄のように勝ち誇る!!働き悪くても勝ち誇る!!


ネネさんも少々戸惑っていたものの無事に討伐達成www


まぁ、お初だし中身は気にせずにね・・・・・・・・・。


ネネさん初コイン_3
バトルチョーカーゲットーーーーー!!


ネネさんアトラス初討伐&初チョーカーゲットおめでとーw


ヒロマックスもコレを元に、また奇跡の一品作りの旅をスタート出来ますww


さあ、あとはベリアル2連戦。


ネネさんにベリアルのアドバイスを送り、いざベリアル討伐開始!
鬼マックス
「さっきと一緒でいいよー。なんか回復とかしてればいいんじゃないのかな~。」
(僧侶の経験はほとんどありません。)


ネネさん初コイン_4
ここでもやはり初挑戦は緊張するみたいですww


思い起こせばヒロマックスのベリアル初挑戦は全滅だったな~。動画ありww


ネネさん初コイン_5
ベリアルの攻撃が直撃してるやちこを優しく見守るヒロマックス
   後ろに舞い降りる中身おっさん天使が神々しい。
やちこ
「痛ってー!!何すんじゃコラ!!」



温厚なやちこの逆鱗に触れたベリアルは跡形も無くアストルティアから消えてしまいました。


さてさて、箱の中身は?まぁ連続なんて無いでしょ・・・・・・・・・。







ネネさん初コイン_6
ネネさんベリアル初討伐おめでとう!!


さあ、三連戦も最後になりました。再びベリアルと対峙します!
ネネさん
「パニクって全然出来なかった><
    どうすればいいか分らないよ~;;」



フレが動揺しているこんな時はヒロマックスが優しくアドバイスします。
鬼マックス
「そのままでいいんじゃな~い。へへへへへっww」
ネネさん
「・・・・・・。」

ネネさんどうやら冷静さを取り戻したようです。


ネネさん初コイン_7
ベリアルさん、ヒロマックスの奢りで来てるんだからロザリオ出しなさい!

ヒロマックスお・ご・りで!


最後の一戦はやる気も違います!!開幕から得意の必殺・・・・・・




ネネさん初コイン_8B
う~ん、気持ちいいww


ネネさん初コイン_9
ネネさんもタゲになったら引きつける安定した闘いぶりで無事にベリアル連破!!


まぁ、今回はチョーカーもゲット出来たし、中身は何でもいいよね~・・・・・。










ネネさん初コイン_10
ぎんのロザリオゲットー!!ヒロマックスも初ゲットww


ネネさん初ロザリオおめでとーwww


討伐報酬アクセサリーの旅路はまだまだ続く・・・・。


これからもみんなで果てしない旅路を楽しく過ごして行きましょう!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

最近すごいアトラス行ってはるイメージw

おごりとか割り勘とかお金の話大好きですねww
No title
おい!!!

ヒロマックスマックス!!!!


おれにもおごれーーーー!!!!


バトルチョーカーもロザリオも持ってない!!!

普通のロザリオすら持ってない!!!!


リーダーなくせしてお金がない!!!!!

装備も微妙な感じで恥ずかしいぞ!!!!!


エスポワールクラルテの恥だ!!!!


だからかねくれーーーーーーーー!!!!!wwwww



お金持ちになりたい!!!!



よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今晩おごってあげるよw
Re: タイトルなし
> 最近すごいアトラス行ってはるイメージw
>
> おごりとか割り勘とかお金の話大好きですねww


たかはしさん、何か勘違いしていらっしゃる。
当ブログはアストルティアの擬似経済を通じて現実世界の流通・消費・資産運用に
生かせるようなお話をするブログです。
お金の話をするのは当然になってしましますね。

www
Re: No title
> おい!!!
>
> ヒロマックスマックス!!!!
>
>
> おれにもおごれーーーー!!!!
>
>
> バトルチョーカーもロザリオも持ってない!!!
>
> 普通のロザリオすら持ってない!!!!
>
>
> リーダーなくせしてお金がない!!!!!
>
> 装備も微妙な感じで恥ずかしいぞ!!!!!
>
>
> エスポワールクラルテの恥だ!!!!
>
>
> だからかねくれーーーーーーーー!!!!!wwwww
>
>
>
> お金持ちになりたい!!!!
>
>
>
> よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


っっwww

ボボやんが当てたコインでサテを連れて行きたいって行ってたから便乗しよう!

サヤカがチョーカー持ちになるまで行きまくるか!!
Re: タイトルなし
> 今晩おごってあげるよw


あざーーーす!
ん??毎晩??

コメントの投稿

非公開コメント


