

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さよなら1.4!こんにちは1.5!

どうも!急に仕事が忙しくなり連日の残業と土日の休日出勤確定のヒロマックスです!


これは乗り遅れますね。1.5。


まあ、人が空いてきた頃にチビチビクエストでも進めるか~。


しかし、やはりバージョンアップ後の不具合は出てきますね、担当者は大変そう(x_x)


プログラム解析して、原因探して、修正プログラム組んで、動作確認して


いざメンテ入れたらまた不具合・・・・。う~ん、ゾっとする(((‐。‐;)))ブルブル


さて、ドラクエ冒険譚です。


もう皆さんはVer.1.5の世界に飛び込んでいますか?


ヒロマックスで今夜ログインする時には1.5の世界に飛び込む事になります。


と言う事は、当然ですがVer.1.4の世界とは昨日でお別れだったという事です。


皆さんやり残しは無かったですか?思い残しは無かったですか?


ヒロマックスも考えます。やり残した事は無いか・・・・・。


(;゜〇゜)アッ!!


アレを忘れてた・・・・・・。やばい時間が無い!


慌てて彼の元に向かいます。


武器を掲げる_3
そう!ギズマンの所で話はスタートします。皆さん覚えていますか?


本当はちょっとハートフルな物語なのでゆっくり楽しみたいのですが


武器を掲げる_4
時間が無いので全員まとめてどん!


コレです!コレをやっておかないとやり残しが消化出来ないんです!!


武器を掲げる_5
「早く!次のお題出しやがれ!」


報告は詰め寄るぐらいの感じでたたみかけます。時間が無いですから!


武器を掲げる_6
今度のお題はぺこり。コレぐらいなら全然やりますよ。コレぐらいなら!


そして続けざまの・・・・・
武器を掲げる_7
バシ!バシーーン!サポですけどね、バシバシやってるのww


武器を掲げる_8
さあ!いよいよです!!皆さんもうおわかりですかねw






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
武器を掲げる_9
武器を掲げる!ゲットーーーー!!


コレです!コレが必要だったのです!!

今更かよっ!!って思う人もいる事でしょう!
こんな時期外れな記事書くなよっ!!
          って思う人もいる事でしょう!



しかし、このブログはそんなブログなんです!
                  すみません!!



そしてやり残していた事とは・・・・・・。


武器を掲げる_10
決まった・・・・・。大型アプデ前の決め台詞。
           場所を選ぶ暇はありませんでしたがwww



次回の大型にはいい写真で決めたいと思いますw












~PS~

最近ブログを見て頂いている人とお会いする機会がありました。
武器を掲げる_1

武器を掲げる_2
何かに呼ばれたり、何かをやっている時が多く写真を撮れなかった方もいらっしゃいますが

とても励みになりますwwこれからも宜しくお願い致します!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
のんびりいきましょう。

今回はそんなにたくさんすることなさそうですよ。

なんでそのクエを慌ててやったのかよく分かりませんが。
No title
はう・・・
まだ、武器をかかげるとってない><
ビビデさんと遊んでる場合じゃなかった・・・
Re: No title
> のんびりいきましょう。
>
> 今回はそんなにたくさんすることなさそうですよ。
>
> なんでそのクエを慌ててやったのかよく分かりませんが。


いや~、何かに立ち向かう強い意思を秘めたこのしぐさ!
コレが欲しかったんですよww
このポーズの絵で1.4を締めくくり1.5に向かうぞと言う意思表示をしたかったんですよ~ww

たかはしマンも早く取った方がいいですよw

あ、髪型変えましたねww****が****ですねw
Re: No title
> はう・・・
> まだ、武器をかかげるとってない><
> ビビデさんと遊んでる場合じゃなかった・・・

ば、ばなじさん・・・・。
まさかこのしぐさを取っていないとは・・・・・。

今なら人も混み合っていない可能性が高いからチャンスです!!

コメントの投稿

非公開コメント


