スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

冒険者のお出かけ便利ツール

どうも!今日も明日も休日出勤&残業中のヒロマックスです!


バージョンアップと時を同じくして始まった仕事の残業で


1.5関連は少しづつしか進められておりません;;


ドルボード改造を進め中、着せ替えドールは昨日バニラリリィの時に終わらせました。


そして今朝出勤前に早起きしてレベル解放もやってきましたww


今日から始まるキュララナも楽しみですねww


それと、大事な事が一つ!本日みけねこさんねこ組主催のイベントがあります!
みけねこさんの気持ちが楽しくなるブログはこちら→【ぽやぽやエブリディ】

ヒロマックスも前回観覧してきたイベント【第二回 納涼面白話大会】ですww


本日21:00より【みけねこホール(ジュレットうるわし1254丁目5番地2F)】にて開催されます!


今回も我等の愛すべきブロガー、"エロサイト運営者ばなじ"ことバナージさんが出場しますww


セイヤさんウィズリさんが加わってやばいくらい面白い話にしてくれるでしょう。


お時間がある方は是非観覧に行ってみてはどうでしょうか??


さて、ドラクエ冒険譚です!・・・・と言いたい所ですが・・・・・。


今日はちょっと横道にそれてみます。


「冒険者のお出かけ便利ツール」使っていますか?
便利ツール

少し前までは3DS版しか無かったんですが、Android版とiPhone版が配信されたので


早速使ってみました!!


IDとパスワードを入力してキャラを選択すると・・・・・
便利ツール1
おおー!出ましたね~。ここで酒場での状況が分りますww


今朝ドタバタ家を出たので、せっかく解放したのに特訓のままですねww


チームの状況や、チムメンのログイン状態も見る事が出来ます。
便利ツール3
う~ん、ロングマント取ってからはガクンとチムクエやる意欲が落ちたんだよな~。


皆で頑張ってもう少し上げなきゃね♪


ちなみにメニューはこんな感じでした。
便利ツール2
フレンド情報見れたり、手紙送れたり、バザーを見たり出来ます。


ちょっとフレンドさんを覗いてみましょうか?


誰がいいかな~。フンフンフン~♪


お!!ちょうどいい人がいましたね~ww


たかはしマンです!
便利ツール4
プクリポの可愛らしさに隠された変人の狂気が染み出て、肌が紫になっちゃってますね~。


お~、コワイコワイ((´д`))ブルブル


ちょっと3D表示にしてみましょう。
便利ツール6
おおー!!動くんだコレ!!凄いね~www


便利ツール7
しかもグルグル回せるwwwへへへへへっwwぐるぐる!ぐるぐる!


アストルティアで冒険中のキャラもリンクして回ればいいのにwwwぐるぐる!


・・・・・ちょっと選択したキャラクターが悪いのか、ぐるぐる飽きました。


お!コレ装備も見れるのか・・・・。どれどれ??
便利ツール5
ほほー、旅芸人でログイン中でしたな~。もう少し詳しく・・・・・。


ちょっと奇術師の服の内容でも・・・・。
便利ツール8
即死ガード56%・かいふく魔力+1・・・・・・・・・・・。


ぷぷぷぷっwめっちゃ結晶用の装備ですねww


あんなに変テコブログ書いてるのに一所懸命まじめに結晶作ってるんですねww


ちょっと手紙書いてみましょう!


「旅芸人ですか。まじめに結晶稼ぎやってるんですねwww」


いやー、楽しいな~コレww


お、ツイッター。
便利ツール9


うひひひひひーーーー!!


コレこんな感じで使うんだーwwwちょー楽しいww

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
なんなんこのおじさんwww

ぐるぐる飽きたとか知らんがな!!

でも今日イベントあったんですね。そこはありがとうございます知りませんでした。
No title
面白話、撃沈しましたwww
アプデ後でみんな忙しいと思い、お声掛けしなかったんですがさすがヒロマックスさん
情報通だな~w

これめっちゃおもしろそうですねw
選択したキャラがほんとに変態じみててビックリですがw
Re: No title
> なんなんこのおじさんwww
>
> ぐるぐる飽きたとか知らんがな!!
>
> でも今日イベントあったんですね。そこはありがとうございます知りませんでした。

結晶はかどりましたか??
ヒロマックスをぐるぐるしてる時は飽きないのになんでだろう??
Re: No title
> 面白話、撃沈しましたwww
> アプデ後でみんな忙しいと思い、お声掛けしなかったんですがさすがヒロマックスさん
> 情報通だな~w
>
> これめっちゃおもしろそうですねw
> 選択したキャラがほんとに変態じみててビックリですがw


本当に変態じみてますよね~。
なんでたかはしさん選んだんだろ~、引き寄せる魔力があるのか・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


