スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

やちこの引退

どうも!ブログネタに困っているヒロマックスです!


今日は大きな変化点になりそうな事がありました。


このブログでも度々登場してもらっている嫁のやちこがドラクエ10を引退する事になりました。


理由は記載しませんが、発売日から夫婦でやってきたドラクエ10。


色んな事がありました。


以前は写真をほとんど撮っていなかったのと、上書きされて消えてしまったのとで


写真で振り返ることが出来ないのですが記憶には色々と残っています。


二人ともオーガで始めて最初から夫婦で前衛コンビww


この頃は一つのアカウントで交代でやっていたので同時にINする事は出来ませんでした。


最初から武器を持っている事が分らず素手でスライム達をポコポコ殴ってたな~ww


遠出してやっと辿り着いた獅子門では驚きの宿屋の高価格!!


なけなしのお金で飛び乗った汽車。


今では修正されてずいぶん遊びやすくなっていますが当時は大変でしたよねww


そして、2台のWiiを準備しての2垢環境も、当時は引越しできなかった為に


ヒロマックスよりも進んでいたやちこ1号を泣く泣く捨てて再度一から始めたやちこ2号


一時はやる気を失ってましたが、強くする!と言う強い意思で見る見る強化して


今ではヒロマックスより遥かに強く育てていました。


キークエストも色々一緒に行きました。


当時は武闘家メインのヒロマックスに火力が無く、やちこも戦士メインで散々苦労しましたw


以前当ブロクの帯に使用していた下の写真は初めてカミハルムイに入った時のものです。
やちこ引退
サクラが綺麗で一緒に色々写真を撮りまくった記憶があります。


色んな所が新鮮で先の展開にも期待を膨らませていた時期ですねww


チームに入ったのもやちこがきっかけでした。


最初に所属したのはこのチーム。
シャイニングフォース
リーダーが非常に活動的でチームで強ボス討伐イベントやレベ上げ協力時間を作ったり


チーム資金やチームで使える素材を管理したり、とても充実したチームでした。


残念ながらリーダーがVer.1.3以降にINしなくなった為に、今では事実上解散状態ですが


現在のチーム、エスポワールクラルテはこの時のメンバーで立ち上げた新チームです。


やちこも色んな方に協力してもらっておりましたw


やちこはINする時間帯が合わなくなってきてチームを離れる事になりましたが


今でもメンバーのみんなから所属していた時と変わらず付き合ってもらっておりました。


みなさん本当にありがとうございましたww


ある程度やちこヒロマックスが強くなってきてからは


一緒に強ボスやコインボス討伐にも行きました。
0428_6.jpg

0429_1.jpg

0525_2_5.jpg


夫婦で前衛をする機会がほとんどで実際に会話しながら闘っていました。


やちこ「ちょっとヒロでロストしてよ!」


やちこ「もー!!ちゃんと壁してよ~!」


・・・・・・ほとんどダメだしだったのか??


とても楽しく過ごせた時間でしたww


災厄にも一緒に討伐に向かいました。
神話編_41
全滅した時も


神話編_45
初めて討伐達成した時も一緒でしたwww


これからは完全に引退と言う訳ではなく、たまにちょこっとアストルティアの様子と


最後に再加入したエスポワールクラルテのみんなの様子と


お世話になったフレンドのみなさんの様子を見に来る事もあると思いますので


見かけた際は今までと変わらず暖かく迎えてあげて下さい。


ちなみに離籍マークを付けて動き回っている時はヒロマックスが操作している時なので


変な行動や変な発言をしているかもしれませんので


見てみぬ振りをして下さいww


最後に二人で行ってきたキュララナ海岸物語の写真ですw
やちこ引退_3
ちょっと時間帯が夜になっちゃったのが残念!!

やちこ引退_4
水着は二人仲良く1等のウエットスーツwww

やちこ引退_5
これ、オーガだけなのか??尻尾の部分が空いており妙にセクシーですwぐへへへへっww

やちこ引退_6
海の中はさんご礁で一杯ww早く泳ぎたいですな~。

やちこ引退_7
期間限定の庭具もいくつかありますねw

やちこ引退_8
浮き輪突き破ってしまってるやん!!


今回のイベント楽しいですねww特賞の水着欲しい~!!


尚、もちろんヒロマックスの冒険はこれからも続けて行きますので


これからも宜しくお願い致します!!
やちこ引退_9
家をリフォーム中ですwwどうかな?夏っぽい??

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
やちこさん、引退か~
ツイッター見たときに、ん?って思ってたんですがほんとやったんですね
さびしいです(´;ω;`)
またちょいちょいインしたときは、よろしくです
寂しくなりますが、

やちこさんにもよろしくお伝えください!

お世話になりましたいろいろと
No title
おい!!!!!

今のチームが活動的じゃないみたいじゃねーか!!!!!!


リーダー何もしねーみたいじゃないか!!!!!!


その通りだぜ!!!!!!!!!!!!


こんなリーダーですまんのぅ><
やちこさんにはドルボレースでもお世話になり、とても楽しかった思い出が残ってます。
面倒見の良い素敵な方でした!
引退は寂しいことですが、本当にありがとうございました。宜しくお伝えください。
またお会いできることを祈ってます!
Re: タイトルなし
> 寂しくなりますが、
>
> やちこさんにもよろしくお伝えください!
>
> お世話になりましたいろいろと


こちらこそ色々絡んで頂いてありがとうございましたw
本文にも書いていますがまた、たまにINする時は宜しくお願いします。
Re: No title
> やちこさん、引退か~
> ツイッター見たときに、ん?って思ってたんですがほんとやったんですね
> さびしいです(´;ω;`)
> またちょいちょいインしたときは、よろしくです


ばなじさんいろいろありがとうございましたww
全くログインしない訳ではないと思うので何かイベント等の時はまた連れていかせてもらいますw
その時は宜しくお願いします!
Re: No title
> おい!!!!!
>
> 今のチームが活動的じゃないみたいじゃねーか!!!!!!
>
>
> リーダー何もしねーみたいじゃないか!!!!!!
>
>
> その通りだぜ!!!!!!!!!!!!
>
>
> こんなリーダーですまんのぅ><


ぷぷぷぷぷっww


サヤカが活動的になったらおかしいでしょww


まぁ、るびぃみたいな奴はなかなかいないよね~。


ウチはみんなでのんびりやっていこー!!
Re: タイトルなし
> やちこさんにはドルボレースでもお世話になり、とても楽しかった思い出が残ってます。
> 面倒見の良い素敵な方でした!
> 引退は寂しいことですが、本当にありがとうございました。宜しくお伝えください。
> またお会いできることを祈ってます!


ムムさんコメントありがとうww
ドルボードレース楽しかったですね!やちこも楽しんでいましたww
キャラを削除しての完全引退ではないので、またイベント等あれば誘って連れて行くと思いますので
その際は優しくしてあげてくださいね♪

素敵な方って言われると本人喜んでデレデレになってるかもww

コメントの投稿

非公開コメント


