スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【エスポワール★クラルテ】ご紹介ページ

どうも!今日はチームの広報係のヒロマックスです!


今回の記事はいつもの冒険譚からちょと外れまして
ヒロマックスが所属するチーム【エスポワールクラルテ】紹介ページを作りました!


え!?何の為って??


そりゃー新人さんいらしゃーーーい!の為でございます!!


このページは常時アクセス出来る様に左のエリアにリンク出しておくので
たまには覗いて見て下さいねww
ちなみにちょこちょこ内容は変えて行きます♪


それでは続きからはチーム紹介を始めたいと思いまーーす!!


まずは、チームの概要から伝えましょうか。
怪しげな業者さんの金満チームだと思う人もいるかもしれませんからね~。

エスポワールクラルテ
チーム名:エスポワールクラルテ
チームレベル:Lv.11 メンバー数:19名(サブ多数・実働8名)
チームルール:特に無し!
チーム資金:無し!基本的に金欠集団!!

う~ん、我ながらいい出来のバナーになってるwwさすが広報担当!!
どうですか?怪しげな金満チームではなかったでしょう??

リーダーの口癖が「金をくれ!」ですからね~。

注意事項が1点!
基本的にルールはありませんが、他人が嫌がる事は
なるべく控えて楽しく遊ぶ事が大事です!!


この"なるべく"というのはチームでイタズラをする事があるかもしれないので
禁止とはしていないんですね~ww本人嫌がるかもしれないですからww

チームレベルもLv11!

どうですかこの絶妙な上がって無い訳でもなく、高い訳でもないレベル。
よし!いっちょう俺が、私が入ってガンガンに上げてやろう!って気になったでしょう??




ゴホン!え~、それでは改めまして・・・・・。




ウェルカム


さあ、あなたも入会しようかな~って気になってきましたか?


ではココで、メンバー紹介をしたいと思います!

メンバーは個性的なメンツが揃っていますが、皆楽しいメンバー達なので
レベルが低い方も超高レベルな方も楽しく冒険したい人は是非是非おいで下さいww


実働の8名のメインキャラのみ紹介しており、今回はサラっとした紹介ですが、
機会があれば個別に面白逸話でもお伝えしたいと思いますww

では、メンバー一覧です!
みんな

当ブログに登場しているメンツがほとんどですが、いや~、面白いメンツですよww


チームに入ると自分に合わなくても辞めにくいという話もききますので
お試しで絡んでみたい人がいらっしゃいましたらヒロマックスまで連絡を下さい!
迷宮やボス、クエストなどを一緒にやったりしてチームの雰囲気を感じてもらえるように
やっていきたいと考えています!


連絡方法は下記の4つの方法から好きなものを選んで下さい。

①冒険者の広場で"ヒロマックス"と検索しコメントをする。
 (現状ヒロマックス登録は一人です。)
②ブログのコメント欄にエスポワール絡み希望と書く。

③ブログに載せている住所のスラチャに書き込む。

④ヒロマックスの家で来るまでひたすら待ち続ける。


本日は簡単なチームの紹介になっておりますが、これからこのページも充実させますので
たまには読みにきて下さい!!


それでは、楽しい出会いをお待ちしております!


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

変な人多いけど買い取りMAXさんを始め

楽しいチームですよ~
No title
すごいw
めっちゃ力作ですねこれ!w
人集まりそう!
みなさん、
ヒロマックスさんは、めっちゃおもしろくて良い人ですよw
Re: タイトルなし
> 変な人多いけど買い取りMAXさんを始め
>
> 楽しいチームですよ~


あなたの結晶1000Gで買取ます!

いつもウチのメンバーと絡んで頂いてありがとうございますww
これからもヨロシクね★
Re: No title
> すごいw
> めっちゃ力作ですねこれ!w
> 人集まりそう!
> みなさん、
> ヒロマックスさんは、めっちゃおもしろくて良い人ですよw


めっちゃ時間かけましたwww
人集まるといいな~ww
昨日はイタタタイーターありがとうございました!!
チーム入りたいです
こんばんわいつもブログみさせてもらっています。中1でイン率低くて時間あわないかもですが、はいってみたいのですが、いいですか?僕は部活などの関係上日、火、木、の6〜8時インしてます。ダメでもいいので返事くださいm(_ _)m
No title
テンマさんありがとう!!

いつでも大歓迎ですよ~ww
ウチのメンバーと一緒にドラクエ楽しみましょう!

一度時間と待ち合わせを決めてみんなと会いましょうね!
テンマさんへ
ヒロマックスです!

自分のブログで言うのも変かww

もしこのコメント見られたら私宛にフレ申請送っておいて下さい。
ログインがあった時にお会いしましょう!

ヒロマックス[ID:MR850-231]

それではまたアストルティアで!!
なかなかインできずに、今さっき
フレ申送りました〜
よろしくお願いします(・ω・☆彡)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


