スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

イベントを告知するべし!

どうも!早いもので7月も終わり8月突入ですね。ヒロマックスです!


このブログも4/26日にスタートしてはや3ヶ月。

たくさんの方と知り合う事や一緒に遊ぶ事が出来たり
不定期更新にもかかわらず、まれに声をかけて頂ける読者様もいたり
ivent.jpg


コメントのほとんどが変人のあの人か変態のあの人だったり
変na人変態
ウチのチームリーダーがコメント欄で叫んでみたり
サヤカ2
「だからかねくれ~~~~~~!!!!!」


ブログを通して色々な出来事を体験する機会があり
ドラクエXと同じく、楽しく続けることが出来ておりますww

覗きに来て頂いていらしっしゃる方々には本当に感謝しておりますw


たまにイベントにも参加させて頂いたり、観覧しに行ったりもしましたが
ブログを始めなければそういう機会を失っていたかもしれません。

レベ上げや金策、ボス討伐などのコンテンツも充分楽しんでいますが
ちょっと寄り道をしてくだらないけど楽しいイベントや企画で盛り上がるのも
とても楽しいものですwww

そこで、ちょっと詳細日時を決めていないので早いかとも思いましたが
チームやフレさんの協力を頂き開催する予定の参加型イベントと
今後、他のブロガーさんとの共同企画を告知させて頂きたいと思います!


まずは、チーム【エスポワールクラルテ】主催のイベントのご案内。
もちろんハードボイルドが飛び跳ねている様なヒロマックス企画ですから
ほのぼのしたイベントではございません!

開催日は私の仕事の関係でまだ正式に決めておりませんがこのイベントです!

無題
[ だいす王 1st ]頼れるモノは己の運のみ!Let's Dise!
開催日時:未定 /参加人数予定:32名 /参加費:10000G[優勝者が参加費総取り]

副賞:全色オーブ×2個・汗と涙の結晶×99個
 ※副賞に関しましては今後増える事がありますが、減る事はございません。

参加者32名を8組に分けて予選を行います。予選は4名の総当り戦になります。
予選も決勝もダイス勝負3回で勝敗を決めていきますが、予選では引き分けもあります。
各組の1位の方が決勝トーナメントへ進み優勝者を決定致します。

どんなレベル帯の方でも参加可能なので参加費の10000Gを握り締め、己の運で掴み取れます!

尚、参加申込みは規定人数に達した時点で終了したいと考えております。
日時が決まり次第、参加申込みを開始しますのでもう少しだけお待ち下さい。


続いては、当ブログと「こんにちは。ブログ」、「バナージのぼうけんのしょⅩ」の共同企画!
ばなはしマックス

毎回とあるお題を元に、各チャンピオンを決めていこう!という企画です!
基本的には3人で色々な場所でくだらない事をしながら楽しんでいけたらいいなと思っておりますw
時間が合えばゲストにも来て頂きくだらなさを競い合ってみたいと思います!!

近いうちに第一回決定戦の報告が出来る様に頑張ってくだらない事してきますwww


最後に、最近仕事が忙しくなりドラクエにINする時間やブログを更新する時間が少なく
思っているような冒険や更新が出来ていませんが、これからも細々とやっていきますので
どうぞ宜しくお願い致します!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title

ワッハッハッハッハーーーーー!!!!!!

参加して、そう取りしてやるーーーーー!!!!!


1万が32万以上に化けるとなれば、絶対に取ってやるからなーーーーー!!!!!!


優勝は俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だぁぁぁぁぁぁああああぁぁああぁ!!!!!!!!!!!!


ウッヒッヒッヒッヒーーーーー!!!!!!!!!!!!
32万ダーーーー!!!!!!!!!!!!
No title
すごい作りこまれている・・・

買い取りMAXさん見直しました!!

僕の明日のブログはこの記事コピペでいきます!!
No title
すごいですよ
股間マキシマムさん!
おれも明日の記事はこれのコピペだなーw
No title
すごいですよ
ヒロマキシマムさん!
おれも明日の記事はこれのコピペだなーw
Re: No title
> すごい作りこまれている・・・
>
> 買い取りMAXさん見直しました!!
>
> 僕の明日のブログはこの記事コピペでいきます!!


コレ作ってたら更新送れちゃいましたww
Re: No title
> ワッハッハッハッハーーーーー!!!!!!
>
> 参加して、そう取りしてやるーーーーー!!!!!
>
>
> 1万が32万以上に化けるとなれば、絶対に取ってやるからなーーーーー!!!!!!
>
>
> 優勝は俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だぁぁぁぁぁぁああああぁぁああぁ!!!!!!!!!!!!
>
>
> ウッヒッヒッヒッヒーーーーー!!!!!!!!!!!!
> 32万ダーーーー!!!!!!!!!!!!


や、やる気すぎる・・・・。
どちらかと言えば主催側なのにwww
Re: No title
> すごいですよ
> ヒロマキシマムさん!
> おれも明日の記事はこれのコピペだなーw


すでにコメントでコピペになってる疑惑が拭い去れません!!

コメントの投稿

非公開コメント


