スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1周年だよ!水着だよ!

どうも!嫁が買って来てくれたスースーするローションを塗ったヒロマックスです!


なんかローション塗ってシャワーで落とすとすべすべスースーらしく


なつの暑さ対策に嫁が準備してくれました。


早速シャワーを浴びる時に使ってみました。


う~ん、スースーしないな~。もう一回塗ろう。


う~ん、イマイチだな。もう一回塗ろう。


・・・・・・・乳首がスースーし過ぎて痛いです。塗りすぎにはご注意を!


さて、ドラクエです。


昨日11日連続出勤を終え、つかの間の平日代休を貰い

久しぶりにちゃんとレベ上げをやっていたヒロマックスですが

しきりとチリンチリンと音を出すドラキーさんにDQ10が1周年だと教えられました。

もう、あれから一年か~。

オーガの挨拶のクエを何度もリプレイして薬草を集めていたあの日から一年です。


楽しい思い出や、大変だった思い出に浸りながらイーターを狩っていると
リカっち2
「カウントダウンとかやらないの??」

∑ヾ( ̄0 ̄; )ハッ!!

そりゃそうだ!ブログをやってネタに困っているのにこんな機会を逃すなんて!!

ドラキー「あとだいたい5分程で1周年です!」

まじか!!

慌ててフレを見回します。

チムメンは何人か残っている・・・・。フレはほとんどログアウトしてるやん!!

とりあえずチムメンとメギで超真面目に討伐売り子をやっていたたかはしさんを誘い

急遽花火を上げる事にしました!急ですみません!!

せっかくなら水着で集まろうと言う事で、急いでキュララナに向かうと・・・・

ここで来ました特賞!!ちゃんとした水着をゲットしましたwww


嬉しさで海の中から夜空を見上げてみんなを待っていました。

あのゆらゆらした景色がなんとも言えず・・・・・・。
( ;´Д`)ウワァァァァァァァ!








1周年_1
リカっち2「海に沈めてやる!あはははははww」

暴徒です・・・・。この人に近づく時はそれなりの覚悟を持って下さい・・・・・。

何とか暴徒の攻撃でも生き延びる事が出来たので花火をしよう!

もう、それ以外のイベントごとは無いです!

1周年_3
どーーーーん!!パラパラパラ・・・・

この時は嫁のやちこも引っ張り出しましたww

現実では急に仕事が入った為、毎年行っている花火大会にも行けませんでしたが・・・・・・。

その後みんなでワイワイやっていると・・・・。
ネルさん
"はぁはぁ"じゃ無いほうの人の仮面取った所見てみた~い♪
  きっとイケメンだよ~ww」

リカっち2
「ほんとに~wwわー見た~い!!」

いや、いや、いや、あんたら仮面かメガネは"はぁはぁ"じゃ無いほうの人のポリシーだよ。

そんな簡単に・・・・・・・・・





1周年_2
取るんかい!かけなさい!取らないで!!

素顔を見せてしまった"はぁはぁ"じゃ無いほうの人はここで眠りに入る事になりました。

ご参加ありがとうございましたww

1周年_4
その後もみんなでワイワイしゃべったり、写真を撮ったりして1周年も終わって・・・・・







いやいや!終わりません!!


せっかく水着で集まったから勢いでこのまま迷宮に行って来ましたww
1周年_5
ワーイ!迷宮だーww

1周年_6
熱い!熱い!素肌は熱い!

1周年_7
なんかトロルバッコス含めて一体感があるよね~。夏だね!!夏本番!!

1周年_8
トロルバッコスもやはり雄だね。女オーガばっかり見て舌がいつもより出てるよ、あんた。

お色気水着の効果もあり無事に討伐達成www

これで1周年も無事に終わり・・・・・・・・・





いや、いや、いや、まだまだ行きます!
1周年ですよ!今日は!!






1周年_9
はい!ドーンとアトラス!!あんたも夏っぽいね~ww

水着であろうと、裸であろうと必殺技はもちろん・・・・・

1周年_10
どーーーーん!!気持ちいい~~~ww

2連戦しましたがバトルチョーカーは出ずじまい・・・・。

それなら・・・・・・・・





1周年_11
次はお前じゃーー!!こいつは季節感無いな~ww

もちろんこいつにも・・・・・



1周年_12
必殺!どーーーーん!!!!





1周年_13
結果として聖水9個しか取れませんでしたが、楽しいバカンスを満喫出来ましたww


よーーし!2年目も頑張るぞーー!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
多分下かその下ぐらいに

本家"はぁはぁ"の人がおもしろコメント残しに来ると思いますので

期待して待ちましょう。

企画いつするのw
No title
ちくびが弱点のヒロマックスさんのことやから
ちくびスースー、実はわざとやったんでしょ?www
困った人だなあww
No title
はあはあじゃないほうの人すごいですね。
本当にその下に
はあはあwの人がきてるw


いいな〜いいな〜32万イベント行きたいな〜
お仕事なければ絶対いきます。

企画はお三方頑張ってください。
遠くで見てますw
Re: No title
> 多分下かその下ぐらいに
>
> 本家"はぁはぁ"の人がおもしろコメント残しに来ると思いますので
>
> 期待して待ちましょう。
>
> 企画いつするのw


いや~、本当に来ましたね~ww
さすがはぁはぁコンビww

週末は企画やりましょう!
Re: No title
> ちくびが弱点のヒロマックスさんのことやから
> ちくびスースー、実はわざとやったんでしょ?www
> 困った人だなあww


ちくびスースーは癖になりますよww
あ!すでにはぁはぁさん買いに走ってるんじゃ!?
Re: No title
> はあはあじゃないほうの人すごいですね。
> 本当にその下に
> はあはあwの人がきてるw
>
>
> いいな〜いいな〜32万イベント行きたいな〜
> お仕事なければ絶対いきます。
>
> 企画はお三方頑張ってください。
> 遠くで見てますw


ちこさんコメントありがとうww
是非是非イベント来て下さいね!
日にちもすぐお知らせしますねw

一度お家へもお邪魔に行きます!

バルス祭り
バルス^_^
Re: バルス祭り
> バルス^_^

おおー!ネルさんww
そういえばラピュタやってたね~。

寝ちゃってて見れなかったけどねww
うおおおお!

水着でコインボス熱すぎる!!

意外と勝てちゃうもんなんですね(^o^)

今度やってみるか・・・
いやいや、俺にはガチで戦える程のプレイヤースキルないない(~_~;)
Re: タイトルなし
> うおおおお!
>
> 水着でコインボス熱すぎる!!
>
> 意外と勝てちゃうもんなんですね(^o^)
>
> 今度やってみるか・・・
> いやいや、俺にはガチで戦える程のプレイヤースキルないない(~_~;)


意外と勝てちゃいましたww

タクさんもいけますよ!たまにの余興にはもってこいですよww

コメントの投稿

非公開コメント


