

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

カメラマン失格!?

ツッコミを取ると言いながら戦士のレベ上げをしているヒロマックスです。


そろそろツッコミとっとかないとダメだな~とは思ってるんですが・・・


さて今日のヒロマックスはレベ上げからです!


そう!戦士の!(旅芸人あげろ!)

サポツメ×2と僧侶を雇って狩人のほら穴へゴー!


装備はもちろん失敗防具の在庫処分w


0430_1.jpg
うーんなかなかいい写真撮れないな~。


しばらくやって戦士が57になったところで一旦レベ上げ終了。


ふー、疲れたね~。


やっぱり在庫処分装備だと結構なダメをくらっちゃいます。


落ち着いてから、畑の世話と迷宮をサクサクこなして今日の予定を考える。


①旅芸人のレベを上げてツッコミを取る。

②戦士のレベを上げて満足度を取る。

③失敗続きの防具鍛冶をリベンジしてお金を取る。

④強ボスを倒してお金と満足度を取る。


・・・・・・④でしょう!


さっそくフレとチムメン誘って強ボス討伐だーw


今日のメンバーはレディーボボ(盗)・サテライザー(僧)・リカっち(魔戦)・ヒロマックス(武)でしゅっぱーつ!


まずは蜘蛛討伐!


0430_2.jpg
あれ?サテ写ってないな~。


前衛しかやらない(やれない)ヒロマックスは今日も前衛w


しかも火力不足に悩まされてるから・・・ボボ頑張れ!


からくり将軍いる間は蜘蛛のテンションアップに気をつけて叩く!


ある程度のダメ受けたら一旦下がって回復待ち。


後は壁になる!(なかなか出来ないよね~)


そんな感じで叩く事数十回。


0430_3.jpg
やたー!無事に報酬ゲットww (左からボボやん・ヒロ・リカっち・隠れてるのがサテ)


ありゃ、ピンボケしてるし、またサテが隠れて写ってない・・・・。


気を取り直して次はイッド討伐!


イッド「へなちょこ野郎!今日は許さんだっぺ!」


今日のイッドはなかなか気合が入っている様子・・・。


・・・・全滅・全滅・全滅・・・・なんじゃこりゃ!


負ける事十数回・・・・。気力が続かなくなった一同は失意のまま退却しました・・・・。


0430_6.jpg
何がいけなかったのか・・・・。自宅で瞑想にふけるヒロマックス・・・・。


消化不足じゃー!!


もう一度!リベンジじゃー!


サテが落ちてたので先ほどのメンバーにやちこを加えて再挑戦!


ヒロ「イッド許すまじ!」


バシーン!ドカーン!ズバーン!


0430_4.jpg
やったね!リベンジ成功&報酬ゲットw (左からボボやん・ヒロ・リカっち・やちこ)


一同「って、あれ?戦闘中の写真は・・・?効果音のみ??」


ヒロ「まっいっかww」


次じゃ次ー!!


パワフル姉妹待ってろよー!


ガシ!ガシ!一喝ー!!タイガークロー!!


0430_5.jpg
やったーww一発討伐&報酬ゲットーww
(左からボボやん・ヒロ・リカっち・やちこは飛んで行きましたw)


一同「って、また戦闘中は効果音のみかい!」


・・・・もう少しカメラの勉強する決意をしたヒロマックスであった。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


