スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

武闘家の本能を呼び覚ませ!!

どうも!エアコンをガンガン効かせると電気代が気になるヒロマックスです!


せんじつ【ぶし散歩】かつおぶしさんから暑中見舞いを頂きましたw


書中見舞いをを出すことすら思いつかなかったんですが


もらってみると何やら心が温まりますww


かつおぶしさんありがとう!そして感服致しました。


ヒロマックスでも暑中見舞いを作ってみるか!


好感度急上昇作戦第2弾だな。へへへへへっww


さて、ドラクエ冒険譚です。



先日お伝えしましたが嫁のやちこがドラクエを引退しました。


まぁ、完全に引退ではなくちょこちょこ覗きにはきていますww


2歳になる娘のトイレトレーニングやら、プレプレ幼稚園??なるものを


始める時期でもあり、ドラクエに夢中になると支障が出ると言うことで


落ち着くまではあまりやらないようです。


その決意をした時にヒロマックスにあるモノを購入してくれておりました。
竜王のツメ
100万越えの一品だそうです。本当にありがたい・・・。


自分で買ったことがある武器の最高額は15万程度。


武闘家と盗賊で今装備しているのはドラゴンクロー。


震えがきてしまいます。


しかし、ここで問題が・・・・・・・。


すごく前の記事で"武闘家にはちょっと因縁がある"と書いておりましたが


元々ヒロマックスのメイン職業は武闘家でした。


今回その因縁について、記事で書いていたんですが


ちょっと暗く切なく、楽しくない記事になってしまったので


どうも私らしい記事ではないといく事で、省略する事にしましたww


「ヒロのツメは弱いな~。」


とよく言われるヒロマックスを不憫に思った嫁が


財産をはたいて購入してくれた竜王のツメですが、その問題とは・・・・
やちこ2
「これで強くなれるねww早く装備して攻撃してよ~。」
鬼マックス
「・・・・・・・。」
やちこ2
「え??どうしたの??」
鬼マックス
「・・・・俺の武闘家Lv.58、盗賊はLv.54なんだよね。」
やちこ2
「え!?発売初日からメイン武闘家でやってたのに??」
鬼マックス
「う、うん・・・・。」
やちこ2
「ごめん。知らずに買った私が悪かった・・・・。」















武闘家のレベル上げます!
嫁にもらったツメを装備する為に!
一切の遊びを排除してレベルを上げます!











~アストルティア某所~









うりゃー!!まずは足腰の鍛錬!決めるぜタイガーショット!!
強武闘家への一歩_1



どりゃー!!そしてどんな熱さにも屈しない強靭な精神力!
強武闘家への一歩_4



よいしょー!!Vロンの攻撃も華麗にかわすジャンプ力!
強武闘家への一歩_6

キテる!キテるぞ!武闘家マックス!!

眠っていた武闘家としての本能が呼び覚まされていく!!

強武闘家への一歩_7


しかし既にコントローラーを持つ手が限界に近づいている!!

やはり、さすがに無理があったか・・・・・・。

だか、男としてここでへこたれる訳にはいかない!


やちドリアーーーン!!


あたたたたー!磨き抜かれるコンビネーション!
強武闘家への一歩_5


決め!!どんな苦境でも忘れない写真撮影力!
強武闘家への一歩_2




はぁ、はぁ、はぁ・・・・。


遂にモノにすることが出来た・・・・・。

強武闘家への一歩_3

レベ上げをする為のモチベーションを・・・・・。



明日から頑張ろう。今日はこれで許してね!



~追記~

その後はヒロマックスなりに頑張ってレベ上げをしております。
現在の武闘家レベルは・・・・・・

Lv.63!
竜王のツメ装備まで、残りあと7!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

ずっと武闘家でいはると思ったらこんなハートウォーミングな話があったんですね。

いいとこあるじゃないですか!
No title
あっかんwwwww
今日のめっちゃおもしろいwww
ずっと笑ってもうたwwww

あ、早く風呂いかないと、イベントに遅れる・・汗汗
No title
頑張れ戦うお父さん!
No title

ヘッヘッヘッヘー!!!ドンマイ!!!!


とか言ってるおれも武闘家66なのにVU初日に竜王のツメ買ってしまいました;;


いまだに66・・・・


今バトマスあげてるから・・・装備できるのはいつの日になるやら・・・
Re: タイトルなし
> ずっと武闘家でいはると思ったらこんなハートウォーミングな話があったんですね。
>
> いいとこあるじゃないですか!

え!?いいところだらけで悪い所探すのが大変って言われてますけど・・・・。
Re: No title
> あっかんwwwww
> 今日のめっちゃおもしろいwww
> ずっと笑ってもうたwwww
>
> あ、早く風呂いかないと、イベントに遅れる・・汗汗

イベント楽しかったみたいですね~。
また何かあったら行きますので誘ってくださいね!
Re: No title
> 頑張れ戦うお父さん!

うん!!頑張っちゃう!!
やちドリアーーーン!色付きの文字
Re: No title
> ヘッヘッヘッヘー!!!ドンマイ!!!!
>
>
> とか言ってるおれも武闘家66なのにVU初日に竜王のツメ買ってしまいました;;
>
>
> いまだに66・・・・
>
>
> 今バトマスあげてるから・・・装備できるのはいつの日になるやら・・・


よし!サヤカを抜いてやる!!

先に竜王装備してやるぜ!ひひひひひww

コメントの投稿

非公開コメント


