スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

エスポワール討伐隊!vol.6

どうも!今日も休日出勤中のヒロマックスです!


遅刻しちゃった!!ドラクエやりすぎた~!!反省;;


昨日はチームまるこプレゼンツの【ドラクエ10一周年記念イベント】を見に行く予定でしたが


ウチのチームでイベントごとがあったので参加出来ませんでした・・・・。


【ドラクエ10一周年記念イベント】の詳細はコチラの人気ブログで見ることが出来ますよw
三十朗先生の大人気ハイテンションブログはコチラ→三十朗物語


さて、ドラクエ冒険譚です。


チリンチリンチリン♪


見慣れた顔が画面の左上に現れました。
リカっち2
「サイキョーVロン行こうよw」


Vロン・・・・・。


あのデブな竜の事か・・・・・。


性懲りもなくまたヒロマックスの前に現れたというのか・・。


アストルティアの赤い棟梁を決める戦いでヒロマックスに打ちのめされたあの竜が


俺を差し置いて赤の最強を謳っているだと・・・・・。


懲らしめてやる!!
バッシン!バッシン!してやる!!



と、いう事でサイキョーVロンに行って参りましたww


コイン出してくれたリカっちありがとーwww


アストルティアのと言えばヒロマックス


ヒロマックスと言えばアストルティアの


そう呼ばれる日が来るまで赤い奴には負けられません!!


「またやるの~。引退したのに・・・・。」


と言っているやちこを強引に緊急招集してサイキョーVロン突撃です!
赤の棟梁_1


それでは【エスポワール討伐隊】第14弾!
【最強?サイキョーVロン戦!】どうぞ!!



見たか!赤の棟梁の座はこのヒロマックスのもんだ!


喜びはしゃぎ回るヒロマックスに一人のネカマ勇者が話しかけてきました。
ボボやん
「ふふふふふ。こんなので喜んでいるのかい?」
鬼マックス
「!!だってサイキョー倒したんだよ!既に最強じゃん!」
ボボやん
「ふっ、巷じゃあんたが何と呼ばれているか知ってるのかい?」
鬼マックス
「え!?そ、そりゃあ"赤い悪魔"とか"赤鬼棟梁"とかかな~。」
ボボやん
「おばか!あんたは股間マックスと呼ばれているんだよ!」
鬼マックス
「ええ!?そんな呼び方変態のドMぐらいしか思いつかないよ!」
ボボやん
「うるさい!赤の棟梁を名乗りたいなら・・・・・・・」
鬼マックス
「ゴクリ・・・・・。」
ボボやん
「最強の赤、ドラゴンガイアを倒してから名乗るんだね!」
鬼マックス
「ドラゴンガイア・・・。あいつか・・・。」


と、言う事でヒロマックス赤の棟梁襲名の闘いの次のお相手は


ドラゴンガイア!う~ん、初挑戦!!
赤の棟梁_2
巷では物理は厳しいという事ですが、うちら夫婦は前衛オンリー。


もちろんバトマスと戦士で参戦です!
鬼マックス
「俺は赤の棟梁に絶対なる!!」


それでは【エスポワール討伐隊】第15弾!
【ドラゴンガイア!初挑戦!】 どうぞ!!






全滅・・・。また全滅動画・・・。


しかも恥ずかしいぐらいのプレイヤースキルをさらけ出してる。


消したい!消してしまいたいこの動画!


・・・でも、恥ずかしさを乗り越えれば何も恐くない!



まったく参考にならない動画ですみません。えへへへww


ガイア
「グヘヘヘヘー!百年早いわ!俺様の勝ちだ!」
鬼マックス
「ばか!おばか!こげなもんは3回勝負に決まっとろーもん!」


焦ってついつい飛び出した地元の九州弁に乗せられてガイアも


そして頼もしい仲間たちも次の闘いを覚悟してくれました。


次こそはちゃんとやるんだ!真剣にやるんだヒロマックス


それでは【エスポワール討伐隊】第16弾!
【赤の頂上決戦!打倒ドラゴンガイア!】どうぞ!!



やったーーー!!かったーーー!!


すげー時間かかったけど倒したぞーww


巷では3分やら4分やらで倒してるみたいだけど11分かかって倒せたぞーww


これで赤の棟梁の座は俺のもんだーー!


ガイア
「え!?いや、さっき3回勝負だって・・・」
鬼マックス
「はぁ??てめー空気読めよー!最高の結末だったじゃん!」
ガイア
「だって、俺も1度は勝ってるし・・・・」
鬼マックス
「あぁ!?ヒーローが最後に勝てばいいじゃねーか!」
「そんな証拠は編集でカットすれば無しなんだよ!」
ガイア
「そこを何とかヒロマックスさん・・・・。」
鬼マックス
「ちっ!しゃーねーなー、またぶっ飛ばされたいなんてテメー物好きだな!」


いよいよ最後の勝負!赤い棟梁襲名戦の第3戦!


最後はメンバーがリカっちからふぇいたんに変わりましての討伐です。


さっきは聖水だったけど、今回は竜玉奪い取るぞ!!
赤の棟梁_3




























鬼マックス
「へへーー、ガイアの親分!どうか可愛がって下さいまし!」




~追記~
現在の武闘家レベルは・・・・・・

Lv.64!
竜王のツメ装備まで、残りあと6!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
最後のレベル計算間違えてますよww

Re: No title
> 最後のレベル計算間違えてますよww

まじですか~!!
修正しよ!はずかしい!!
う。

やちこさん引退したのですか(T_T)

もっと遊びたかったよぉ(T ^ T)


竜王装備まで、あと少し!

がんはれ!( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
> う。
>
> やちこさん引退したのですか(T_T)
>
> もっと遊びたかったよぉ(T ^ T)
>
>
> 竜王装備まで、あと少し!
>
> がんはれ!( ´ ▽ ` )ノ


ももちさんありがとうww

竜王装備までモチベーションがもつかどうかの勝負です!

やちこも落ち着いたら復帰するだろうから

その時はぜひ遊んでやって下さいm( _ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント


