スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ばなはしマックスの決定戦シリーズ第1回

どうも!有意義な代休消化中のヒロマックスです!


って、ブログ書いてドラクエやってるだけですが・・・・。


もうちょっと家族サービスもしないとドラクエ禁止になっちゃう・・。


今回はまずご報告から!


ヒロマックスが所属するチーム【エスポワール★クラルテ】に新しい人が加入してくれましたw


当ブログの募集を見て入会してくれましたwwww
テンマ
テンマくんです!これから宜しくお願いしますね!


やっと広報係らしいことが出来た・・・・。メチャ(´ε`*人)ゥレシ*


さて、ドラクエ冒険譚です。


今日の記事は以前告知していた共同企画!!
ばなはしマックス
をお届け致しますww

毎回誰がか考えた企画で王者を決めようというこの共同企画!

ヒロマックスと共に激しい攻防を繰り広げるのは・・・・・

バナージのぼうけんのしょⅩ勇者ばなじ!

こんにちは。ぶろぐ英雄たかはし!

そして、輝かしい第1回目の企画者は・・・・・私ヒロマックスでございます!!

今回対決する内容は・・・・・・・・

男の魅力は裸で決まる!
裸の魅力王決定戦です!

ルールは裸で知らない人に"いいね♪"を3回してもらった人が勝利。

顔アクセは装備OK!

ただし、白チャとこちらからの先行"いいね♪"は禁止。

かなりシュールな内容になる恐れがありましたので今回は動画は様子見する事に・・・。

誰も見ないかもしれないしねwww

場所は、みんなの活動拠点サーバー以外で鯖35を選択し、ジュレットの酒場前広場

そこの黄色い円の中をバトル会場に設定しました。


決定戦_1
審判の~ななみ~校長の元に集まり場所と制限時間の確認をする3人。
~ななみ~校長の素敵過ぎるブログはコチラ→ひろやんとななみんのDQXアフロ日記


どんな企画なってしまうのか不安で一杯です。


しかし!そんな不安も対決前には吹っ飛びます!!
決定戦_2
男の魅力王は俺のものだーーー!!


決定戦_13
ななみ校長が見守る中いよいよ対決の時です!


決定戦_3
さあ!裸になって広場へ降りたらスタートです!

決定戦_14
とおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーう!


決定戦_4
いません・・・・。人がいません・・・・・。

ざわつきます。心がざわつきます・・・。

大丈夫なのか??これ大丈夫なのか??

決定戦_5
そんな様子は微塵も見せず酒場の前で人を待つ作戦に出たたかはし氏

むむむむむ・・・・・。いい位置を!!

決定戦_6
一方こちらの強者は余裕で酒場に来る人を待ち構えている!!

ばなじさん・・・
、これが上位ブロガーのオーラなのか!!

決定戦_15
お!あっちの人が立ち止まっている!!

俺はアクティブに動くしか勝機は無い!

決定戦_7
どう??いいねくれる??

あ!ハイエナのようにばなじさんが!!

やばいこれ・・持っていかれるか・・・・!


ピキーーーン!

ヒロマックスにいいね!


!!!

やたーーーー!!いいねゲットだーーー!!



その後はみんな嵐のようでした・・・・・。


決定戦_8
酒場から出たとたん裸の男達に囲まれる冒険者・・・・・。


突然使われる薬草・・・、そして聖水・・・・。


決定戦_9
しかしこれ・・・写真じゃ伝わらないくらい盛り上がってましたwww

いいね♪はくれないけどポーズを返してくれる人もいたり

一緒に裸になる人もいたりwww


その後たかはしさんばなじさんにもいいね♪が入り


迎えた最終局面!!

ヒロマックスがトップでたかはしさんばなじさんと続いています!

最下位には屈辱の罰ゲームが待っている!負けられない!!

うお!!

ばなじさんに女性キャラが近づいてくる!!

起死回生か???













「サワッチさんいないの??」
決定戦_10
しゅーりょーーー!ばなじアウトーー!!



決定戦_11
ヒロマックス見事に優勝!!


裸の魅力王はヒロマックスでしたーーww


いやー、これ本当に写真では伝わりにくいけどめちゃめちゃ楽しかったですww

今度は動画も撮ってみようww



結果の方ですが・・・

1位 ヒロマックスいいね♪3回

2位 たかはし氏いいね♪2回

3位 ばなじ氏いいね♪1回+(1サワッチさんいいね♪)

このようになりましたwww
罰ゲームは後日お伝えいたします!



さて、次回のばなはしマックス決定戦は・・・・・・・・

たかはし氏企画でお届け致します!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
サワッチさんの件みんなオチにしてるww

おもろすぎましたもんね

まじで笑い転げましたわww

次の企画頑張って考えまーす
プラチナ・・・(>人<;)
No title
こんにちわん!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ななみんでっす!!!★
昨日は楽しい企画に参加させて頂きありがとですよぅー!!★

なぜ・・・校長だったのか?マークいっぱい浮かんでますがw

次が楽しみぃーーーー!!!♪

たかはそ!!次の企画はよっ!!!
No title
やっぱオチはそこかーwww
おれはあえて書かなかったのにww
あれはさすがに撃沈でしたw
ブログ見にきました~(*´∀`)ノ
優勝おめでとうございます!!

昨日はちょこっとまぜてもらってありがとうございました♪
次も期待してますw

Re: No title
> サワッチさんの件みんなオチにしてるww
>
> おもろすぎましたもんね
>
> まじで笑い転げましたわww
>
> 次の企画頑張って考えまーす


たかはしさんの聖水&世界樹もかなり面白かったですよww

次の企画期待しています!
Re: タイトルなし
> プラチナ・・・(>人<;)


プラチナの錬金効果は余り期待しないでねww

がんがん結晶にしちゃってくださいな!
Re: No title
> こんにちわん!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
>
> ななみんでっす!!!★
> 昨日は楽しい企画に参加させて頂きありがとですよぅー!!★
>
> なぜ・・・校長だったのか?マークいっぱい浮かんでますがw
>
> 次が楽しみぃーーーー!!!♪
>
> たかはそ!!次の企画はよっ!!!


いやー、楽しかったww

ななみんさんはもう完全に校長決定ですね!
むしろ教官か!?股間教官か!?
Re: No title
> やっぱオチはそこかーwww
> おれはあえて書かなかったのにww
> あれはさすがに撃沈でしたw

やっぱりあれは外せませんでしたww

あそこであのコメントを引き出すばなじさんの底力に脱帽です!
Re: タイトルなし
> ブログ見にきました~(*´∀`)ノ
> 優勝おめでとうございます!!
>
> 昨日はちょこっとまぜてもらってありがとうございました♪
> 次も期待してますw

コメントありがとう!!

えへへへへっ、優勝しちゃったww

次も楽しめる企画をたかはしマンが考えてくれるんで期待しましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント


