スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

だいす王 01 参加者募集!

どうも!だいす王出場者募集中のヒロマックスです!


いよいよ残りの枠が2名になりました!


いろいろと協力して下さった方々には心より感謝しております。


さて、本日8/16の更新は現在決定している出場者と予選の組み分けを記載致しますww


ココに記載するは組み分け後になりますのでご確認くださいね!


当日は宜しくお願い致します!

だいす王
チーム"エスポワールクラルテ"プレゼンツ!
【だいす王 1st】頼れるものは己の運のみ!

【開催日時】8/17(土)20:30~ 
      ※終了時刻は検討がつきませんが2時間程度と考えております。

【開催場所】ヒロマックス本邸&エスポ本部基地及び、その周辺
      ジュレット住宅街うるわしの浜辺地区5198-5

【参加人数】32名 ※参加申し込みが32名になった時点で打ち切らせて頂きます。

【大会方式】4名づつA~Hまでの8組に別れ、総当たり戦の予選を行い、1位の方のみ
      決勝トーナメントへ出場します。1位の方が複数名になった時はプレーオフ
      を行い順位を決定します。
      試合方式は基本的に予選・決勝Tともに同形式で行います。
      1試合3本のダイス勝負を行い勝敗を決めます。予選では引き分けも採用し
      3本勝負で1勝1敗1分、または3分になった試合は引き分けと致します。
      決勝Tではどちらかが2本先取するまで続行致します。

【参加費用】今回は出場参加費用として10000ゴールドを当日に頂きます。

【優勝賞金】賞金は全員分の参加費用の合計320000ゴールドを優勝者の総取りと致します。

【 副 賞 】副賞としまして"オーブ全色×2"・"汗と涙の結晶×99"を準備しております。
     
【参加申し込み方法】
 
 ①当ブログに参加キャラの名前を入れて参加希望とコメントする。
 ②ヒロマックス本邸かヒロマックスの小さなお店のスラチャに参加希望とコメントする。
  ・ヒロマックス本邸:ジュレット住宅街うるわしの浜辺地区5198-5
  ・ヒロマックスの小さなお店:ジュレット住宅街うるわしの浜辺地区5198-1
 ③ヒロマックスの冒険者の広場に参加希望とコメントする。
 ④直接参加希望と伝える。
 ⑤フレさん経由で参加希望と伝える。

ようするに、なんとか私の耳に入ればOKということですww

チームとしても、私個人としてもこういったイベントは初めて開きますので
当日に色々と不都合な事が発生するかもしれませんが、精一杯対応していきたいと
思っております。どうか奮ってご参加下さい!!


~8/12更新分~
ここから現在決定している出場者の方の一覧を記載致します!
※順不同で敬称は省かせて頂いておりますので宜しくお願い致します。

1.ヒロマックス
2.レディーボボ
3.ふぇいたん
4.サヤカ
5.カンパネルラ
6.サテライザー
7.ファウ
8.つばめ
9.リカ
10.ダイのすけ
11.キリ
12.マリープリン
13.ムム
14.~ななみん~
15.かつおぶし
16.バナージ
17.たかはし
18.・ミント・
19.ゆうこ
20.バイオレート
21.ゆね

以上の21名の参戦が決定しております!

引き続きの出場者追加と厳正な抽選での予選組み分けを行いましたらご報告致します!


それでは、Let's Dise!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
はいはいあはいあひ!!!!!

参加します!!!

ちなみに私"サブはし"というサブキャラがいるのですが

W参加はありなのでしょうか!?

可能でしたら3人目キャラも作って3人で参戦します。
No title
はいはい!俺も参加します!
レイナで参加します!!
No title
はいはいはいはい!!!おいらも参加します!

え!?じゃ、じゃあおいらガチムチアフロオーガで・・・・。
・・・・イヤやめとこう。本気でひかれる・・・(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
No title
こにちわw
この前は楽しかったですねw
ありがとうございましたwwwww

私参加しませんが見学okですか?
未定ですが時間があえば行けるかもです
楽しみにしてますね!!!
見学いけなくてもいつもの楽しいブログまってますねwwww
Re: No title
> はいはいあはいあひ!!!!!
>
> 参加します!!!
>
> ちなみに私"サブはし"というサブキャラがいるのですが
>
> W参加はありなのでしょうか!?
>
> 可能でしたら3人目キャラも作って3人で参戦します。


サブやめて~!

しかもトリプル参加なんかやめて~!

決勝でメインとサブ残ったらどうやってやるんじゃい!
Re: No title
> はいはい!俺も参加します!
> レイナで参加します!!


何故レイナ??

あ!お色気作戦か!!

ばなじ!あうとーー!!なりますよww
Re: No title
> はいはいはいはい!!!おいらも参加します!
>
> え!?じゃ、じゃあおいらガチムチアフロオーガで・・・・。
> ・・・・イヤやめとこう。本気でひかれる・・・(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


くっ!校長までこのノリできたか!

はい!アフロ校長参戦決定!!
Re: No title
> こにちわw
> この前は楽しかったですねw
> ありがとうございましたwwwww
>
> 私参加しませんが見学okですか?
> 未定ですが時間があえば行けるかもです
> 楽しみにしてますね!!!
> 見学いけなくてもいつもの楽しいブログまってますねwwww


コメントありがとうww
この前はホントたのしかったね~ww

最後まで入れなかったのが残念;;

だいす王是非是非見に来て下さいね!待ってますww
先日はありがとうございました!
私も参加させていただきたいですw
ダイス運の無さは半端ないですけど…
ヒロさんこんにちはぁ (* >ω<)♪
まだ間に合いますか?
かつおぶしも参加してみたいです★
Re: タイトルなし
> 先日はありがとうございました!
> 私も参加させていただきたいですw
> ダイス運の無さは半端ないですけど…


ムムさんコメントありがとうww

返信が遅くなりましたm(_ _)m
だいす王には是非ご参加して下さい!
溜め込んだ運が爆発するかも??
Re: タイトルなし
> ヒロさんこんにちはぁ (* >ω<)♪
> まだ間に合いますか?
> かつおぶしも参加してみたいです★


もちろん参加して下さい!
というか私の中では既に参加になってましたけどwww
初めまして♪ユネと申します。
ばなじさんに勝たせるわけにはいかないので参加したいですぅ( ^ω^ )
初コメ失礼します(>_<)ゞ
なんて楽しそうなイベント!!
本当は参加したい気持ちマックスなのですが、
インが遅いので、見学希望です(>_<)ゞ
Re: タイトルなし
> 初めまして♪ユネと申します。
> ばなじさんに勝たせるわけにはいかないので参加したいですぅ( ^ω^ )

コメントありがとうございます!

勝たせるわけにはいかない!
いいですね!
ばなじさんが勝つと何に使われるか気が気じゃなかったんですww

参加宜しくお願いします!!
Re: タイトルなし
> 初コメ失礼します(>_<)ゞ
> なんて楽しそうなイベント!!
> 本当は参加したい気持ちマックスなのですが、
> インが遅いので、見学希望です(>_<)ゞ


コメントありがとうございます!

楽しくなるといいんですがwww
見学はいつでも来て下さい!今度何かする時は時間があえばいいですねww

これからも宜しくお願いします!
No title
初コメです^^;
見学のみの参加よろしいでしょうか?
Re: No title
> 初コメです^^;
> 見学のみの参加よろしいでしょうか?

コメントありがとうございますww

見学ジャンジャンきて下さい!
楽しみにお待ちしております
バナジさんにのとこから飛びました。枠あれば参加したいです。メインでもサブでもいけます(= ̄ ω ̄=) ..
とても面白そうですね!!
できれば参加させてください!!
No title
初めまして!ばなじブログ経由でやってきました!
まだおっけなら参加したいです!
Re: タイトルなし
> バナジさんにのとこから飛びました。枠あれば参加したいです。メインでもサブでもいけます(= ̄ ω ̄=) ..

昨日はどうも!!

だいす王参加ありがとうございます!!

即決定ですwww

楽しくなる様に頑張ります!!
Re: タイトルなし
> とても面白そうですね!!
> できれば参加させてください!!


ありがとうございますwww

是非参加して下さい!
一緒に楽しくだいすやりましょう!!
Re: No title
> 初めまして!ばなじブログ経由でやってきました!
> まだおっけなら参加したいです!


ヤミさん広場にもコメントありがとうございます!

まだおKでしたwww

参加お願いさせてもらいます!!
No title
参加したいです!名前はスカイツリ~です!
Re: No title
> 参加したいです!名前はスカイツリ~です!

スカイツリーさんコメント&ご参加ありがとうございますwww


当日は頑張って勝ち取ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> はじめましてー
>
> まだ空いてるなら参加したいです(✿´ ꒳ ` )ノ


コメントありがとうございます!

残念ながら枠が埋まってしまいました・・・・。

当日にキャンセルが出た場合はその場で募りますので

もしよかったら遊びに来てくださいww

コメントの投稿

非公開コメント


