

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

とある家庭の風景

どうも!土日の休日出勤&残業を終えて残り2日で盆休みのヒロマックスです!


ボルトが世界選手権で9秒77のタイムで優勝しました!


有力選手に薬物違反が続出している中で堂々の優勝でしたねww


これからも頑張ってほしいものです。


私も若いころは足が速かったのですが今ではきっと足がもつれる事間違いないでしょう。


娘の運動会なんかにでちゃう日を想像すると恐ろしくてたまりません・・・・。


さて、ドラクエです。

お金がやばい事になって以来金策を頑張っているヒロマックス


今日も金策に励んでくるとするか。と、その前に・・・・・。


竜王のツメ_1
「今日の金策が上手くいきますように!」


マネキン様にお祈りをしてスタートです!


まずは・・・・・・


竜王のツメ_2
バザーを見る!ちょっとお金出来たから何か買いたくなっちゃうよねww


チロリロリーン♪


やちこ2
「ちょっとこっちにきて。」


???どうしたんだろう???


竜王のツメ_3
ヒロ「なになに??どうしたの??」

やちこ「最近ツメのレベル上げてないんじゃないの?」

ヒロ「い、いや、地道にやってるよ。もうLv.68だし!」

やちこ「竜王のツメ装備できるレベルはいくつ?」

ヒロ「・・・Lv.70からだけど。」

やちこ「で今がLv.68??装備出来ないよね!」

ヒロ「あ!やべ!討伐行かなくちゃ!ゴメン行ってくる!」


ふ~、やばいやばい。さっさとレベル上げなきゃやばいな。


竜王のツメ_4
うりゃ!とりゃ!でりゃーーーーー!


サクッと討伐も終了ですww


チロリロリーン♪


竜王のツメ_5
やちこ「なんでバトマスで討伐やってんの?」

ヒロ「いや、MPの消費のかんけ・・・」

やちこ「武闘家でやればレベルも一緒にあがるんじゃないの?」

ヒロ「いや、宿に帰ったりするのがめんど・・・」

やちこ「早くレベ上げ行ってきて!!」

ヒロ「レベ上げ行ってきます!」


ふ~、こりゃあ早いとこLv.70まであげようっと。


竜王のツメ_6
と、その前にマスター依頼だけやっつけとくかww


チロリロリーン♪


竜王のツメ_7
やちこ「ドルワームの防具鍛冶ギルドって武闘家レベル上げれるんだ?」

ヒロ「い、いや、マスター依頼だけやっておこうかと・・・。」

やちこ「はぁ!?防具鍛冶レベル上げてツメ装備出来んのかい!」

ヒロ「すぐ行きます!武闘家レベ上げすぐ行きます!」


まっすぐ向かう。まっすぐ向かう。寄り道しない。


竜王のツメ_8
元気玉でガンガンいってやる!コラ!サポばなじサボるな!!


取りあえずLv.69になったww今日はこんなもんだな~。


竜王のツメ_9
ヒロ「いやー、疲れた。やっとLv.69だよww」

やちこ「へ~、元気玉切れたの?」

ヒロ「いやー、今日はこの辺にしようかなって・・・。」

やちこ「はぁ!?元気一回でつかれてどーすんの!?そんなことじゃ・・・」

ヒロ「すぐ行きます!元気2回目すぐ行きます!」


竜王のツメ_10
うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
イーターの野郎が3倍の経験値だったらとっくに!!






竜王のツメ_11
ヒロ「いやー、久しぶりの元気2連続は疲れるわ~。」

やちこ「お疲れ様♪で、Lv.70まで後どのぐらいになったの?」

ヒロ「あと3700!もう一息だったよww」

やちこ「はぁ!?あとそんぐらいで何で帰って来てんの!?」

ヒロ「すぐ行きます!すぐ70にしてきます!」




竜王のツメ_12
手当たり次第やってやる!こら!さぽばなじ!はぁはぁするな!







竜王のツメ_13
やったぞーーー!!遂にLv.70到達!!





竜王のツメ_14
見よ!これが待ち望んだ竜王のツメだ!




竜王のツメ_15
やちこ「よく頑張ったね!さぁ、お祝いよ♪」






こうして週末のヒロマックス家にも無事に平穏が訪れました。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
ぎゃははははは!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョ

尻に!!尻にひかれておる!!www
武闘家カンストおめでとですよぅーーーーー!★

おいらもそろそろ僧侶カンスト@3500かぁ・・・・。

す!すいません!!!行ってきますっ!!!w

え?ばなさんサポでもハァハァいってるのかしら・・・(p´Д`q)゚+??
No title
ついにLV70ですかー!
おめでとうございます^^
それもこれもみんな、サポばなじが頑張ったおかげですねw
(ウソですwもっすごい経験値入ってたのはヒロマックスさんのおかげやったんですねw)
No title
おめでとうございます!!

小悪魔ネイルも卒業ですねwwww
Re: No title
> ぎゃははははは!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョ
>
> 尻に!!尻にひかれておる!!www
> 武闘家カンストおめでとですよぅーーーーー!★
>
> おいらもそろそろ僧侶カンスト@3500かぁ・・・・。
>
> す!すいません!!!行ってきますっ!!!w
>
> え?ばなさんサポでもハァハァいってるのかしら・・・(p´Д`q)゚+??


尻にひかれてる??
いやいや、ひかせてあげてるんです!

さぽじさんの"はぁはぁ"は大変でしたよwww
Re: No title
> ついにLV70ですかー!
> おめでとうございます^^
> それもこれもみんな、サポばなじが頑張ったおかげですねw
> (ウソですwもっすごい経験値入ってたのはヒロマックスさんのおかげやったんですねw)


サポじさん助かってますww

盗賊はこのままLv.70で止めておいてくださいね!
Re: No title
> おめでとうございます!!
>
> 小悪魔ネイルも卒業ですねwwww


ありがとうございます!

いやー、小悪魔ネイルはこれからも結晶用に使いますww

コメントの投稿

非公開コメント


