スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

テンマ君初強ボス!

どうも!やっと盆休みに突入のヒロマックスです!


さっそく娘を連れて川の天然プールに行ってきましたww


いやー、楽しかったけど疲れたww


娘の新作水着も披露してきちゃったし盆休みサイコーーww


まずはイベントだいす王ですが、本日予選の組み分けを発表するつもりでしたが・・・


まだ人数足りてません!!


この非常事態に焦りまくったヒロマックスですが嬉しい事に


ばなじさんや、たかはしさん~ななみん~さん達が宣伝してくれているので


背中を押してくれているようで頼もしい限りですwwありがとー!!


さて、ドラクエ冒険譚です。



先日うちのチームに加入してくれたテンマ君がフレを連れてきてくれました!


新しくチームに加入してくれた
たい~が
たい~が君です!!これから宜しくお願いします!


たい~が君の加入でウチのチームに変化がありました。


サブを除いた種族間の人数なんですが、トップは相変わらずの
ファウ2ボボやんサヤカ2ネルさん
ウェディ軍団!合計4人!!


そしてコレに続く2位の座が・・・・・
サテライザーテンマたい~が
プクリポ軍団になってしまいました!!


さして3位に陥落したのが
鬼マックスやちこ2
チームに戻ってきたやちこを加えたオーガ軍団!


え!?引退してる??


嫁は特別です!特別扱いです!!


そして次が・・・・・
つばめ
エルフ軍団!
ウチの野生児ふぇいたんがチームを離れた今、一人きり!



ちなみにメインドワーフはいませんでした;;


さあ、これから種族間競争はどうなっていくのやら??


そんな中新加入のテンマ君が強ボス行ったことが無いということで


テンマ初強ボス_1
蜘蛛に連れて行きました~!!


ちょっと不安そうでしたがイケるイケるとゴリ押しで引っ張りますww


もちろん引退中のやちこも有無を言わさず引っ張り込みますw


テンマ初強ボス_2
作戦はヒロやちこで蜘蛛を押さえつける事に。


初めての強ボスなので雰囲気を味わってもらわなきゃねww


テンマ初強ボス_3
覚醒魔法で参戦のテンマ君もメラミでがしがし削っていきます。


テンマ初強ボス_4
無事に初討伐も達成!!って、ファウまた早々に外出てるやん!!


この日は2戦やったんですがオーブは出なかったものの2連勝ww


と、思ったら次の日・・・・・
テンマ
「オーブ欲しいから蜘蛛に行きたい!」


そうだ!それだ!


なかなか初めてで野良なんて出来ないし、少しレベルも足りないかも・・・・


なんて時にお願いするのはチームが一番!!


もちろんフレも行ってくれるだろうけどねww


ヒロマックスはそういう頼みは断りませんよ!



やるぜよ!ヒロマックスはやるぜよ!

※画像はありませんので音声でお楽しみ下さい・・・・。
バシン!バシン!


ズドーーーーン!


どーーーーーん!!


ボウッ!!(メラミ)


テンマは強アラグネを倒した。


ぬぅぅぅぅー!いいとこ取りやがって~!


はっ!いかんいかん、これはテンマ君の為に来たんだっけ。


テンマ君の一撃で沈めた強アラグネは・・・・・



















テンマ初強ボス_5
見事オーブを落としましたーww


テンマ君、これからも倒しに行くぜーー!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

いい話やったw

プクリポ頑張れ!魚に負けるなー!
ヒロさん、今日はありがとうございました(^ω^)ノ いつも、頼りになるなぁ〜と思っていますw また一緒に行ってくださいm(_ _)m
No title
おい!!!!!!!

股間マックス!!!!!!!

俺の画像が前のまんまじゃねーか!!!!


早く今の画像にしなさい!!!!!


リーダー命令です!!!!!!



股間マーックス!!!!

もっこりマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークス!!!!!
ほんと素敵な記事(^^)
チームと行く強ボス、いいですよね。
私も強ボスの経験が少なくて、いつも不安なんですけど、チームのみんなと一緒だと楽しいです♪
種族間戦争は…私もウェディなので「ウェディこの調子!!」としか言えないですww
No title
ひろさん 

お初です!

イベントはめっちゃ参加したいんですが、どーしても仕事上インが早くても9時半になってしまって・・・泣く泣く見に行きます^^
Re: No title
> おい!!!!!!!
>
> 股間マックス!!!!!!!
>
> 俺の画像が前のまんまじゃねーか!!!!
>
>
> 早く今の画像にしなさい!!!!!
>
>
> リーダー命令です!!!!!!
>
>
>
> 股間マーックス!!!!
>
> もっこりマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークス!!!!!


髪型帰る度に画像変えるの????

乙女かい!!
Re: タイトルなし
> ほんと素敵な記事(^^)
> チームと行く強ボス、いいですよね。
> 私も強ボスの経験が少なくて、いつも不安なんですけど、チームのみんなと一緒だと楽しいです♪
> 種族間戦争は…私もウェディなので「ウェディこの調子!!」としか言えないですww


ムムさんもウェディでしたねww

せっかくチーム入ったので楽しく協力できる事はやりたいですねww
Re: No title
> ひろさん 
>
> お初です!
>
> イベントはめっちゃ参加したいんですが、どーしても仕事上インが早くても9時半になってしまって・・・泣く泣く見に行きます^^


おおー!たかばななさんww!


初めましてwww

是非是非見に来てくださいな!次回は出場者でお願いしますww

コメントの投稿

非公開コメント


