スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

だいす王 01 開催!

どうも!髪を素敵にカットしてきたヒロマックスです!


これで魅力がかなりアップする事間違いないでしょう!!うんうん!!


さて、週末の土曜日の20:30からというゴールデンな時間を指定した


イベント【だいす王 01】を、色々な方々のお力添えもあり無事に開催する事が出来ましたw


人を集めてもらったり、告知して頂いた方々には本当に感謝しております!


今回は【だいす王 01】のイベント報告をしたいと思います!!

まずは!これはいつもの事で申し訳ないのですが・・・・・


仕切りに一杯一杯であんまり写真撮れておりません!すみません!!


では、それでもいいやって方は読み進めて下さいww


当日嫁のやちこと話した結果やはり予選が4人の8グループで総当り戦を行いますので
2ヶ所に分散しないととんでもなく時間がかかるだろうという結論にいたり
急遽ヒロマックス邸だけではなく、サブのココナッツ邸も会場として改造する事に。

会場の準備はやちこの家具も運んでもらいやちこセッティングでギリギリ間に合いましたw

助かった~。


簡単な打ち合わせをして会場で来場者を待ちます。ドキドキ。


参加費は来場した時にヒロマックスで受け取るようにしておりました。
まぁ、メギで討伐売ってる人もいるんだし余裕でしょwww


・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・もう、討伐売る気力は無くなりました・・・。

続々と入ってくるフレチャ。参加費支払いを待つ出場者。
ヒロマックスの処理能力を遥かに超えた実情に泣きそうになりながらなんとか受付終了。


32名参加予定でしたが、当日用事で来場出来なかった方もいて
観覧者から飛び入り参加を募る予定でしたが、全然出来なかった・・・・・。反省。


そんなこんなで何とか開催にこぎつけます。


だいす王01開催_7
【だいす王 01】開催します!


私の事前予想では、最近メタキンに出合ったり、ミネアに会ったり
一緒に行ったボスツアーではほぼ全てで一発報酬ゲットしたりと
ここにきて抜群の運気を放ちまくっているあの人が勝ち残るのでは予想しておりました。

そう、たかはしこと
たかはしさん
たかはし氏です!!


ですが・・・・・、あれ??あれれ???

来てません。全くログインすらしておりません。


そんな事はお構い無しに予選はスタート!!


ヒロマックス邸でも
だいす王01開催_2

だいす王01開催_1


ココナッツ邸でも
だいす王01開催_8


予想以上に白熱した熱戦が繰り広げられました!!

いやー、見てた人達は面白かったんでしょうか??

少なくともヒロマックスは仕切りでアップアップになりながらも楽しめました!!



ところで、私の優勝予想のたかはし氏ですが・・・・・
まさかの寝坊で不戦敗扱いになりました!!


各予選を1位で通過した8名がヒロマックス邸に終結して決勝トーナメントを行います。


既に時間は終了予定時刻の22:30。見込みが甘かった!!すみません!!


決勝トーナメントに進んだのは

A組:スカイツリーさん
B組:マイコさん
C組:サヤカ
D組:ゆうとさん
E組:ヤミさん
F組:やちこ
G組:ダイのすけさん
H組:リカ



決勝トーナメントも白熱した攻防の連続で笑ったり、驚いたり
時には回線落ちしたり。これもほんっとーーーにすみません!!

だいす王01開催_3
やっぱり写真では全員写りませんねwww

見に来ていただいた方も、既に敗退された方も

最後まで応援して頂きありがとうございました!

白熱の決勝トーナメントを決勝戦まで勝ち残ったのは・・・・・


ドワのマリオことダイのすけ!


そして我が嫁やちこ!


・・・・って、嫁勝っていいの??大丈夫なの???
だいす王01開催_4



やちこの先攻で始まった決勝戦はお互い1Pづつ奪い合う熱戦!


そして最後のダイス!


やちこ:78!

なかなかの数字!!これは本当に嫁が勝つのか??開催者の嫁が!?


後が無いダイのすけさんいざ!ダイス!















ダイのすけ:100!!









まじかーーーー!!
最後の最後で100来るかーーーーー!!





初代だいす王は!

100の男!ダイのすけさんにけってーーーい!!


だいす王01開催_5
おめでとうございます!!


本当に長い時間がかかってしまいご迷惑をお掛けした方もいるでしょうが

とても楽しく過ごす事が出来ました!!


こんなイベントがあったらいいな~、と思って始めた【だいす王】


ブログには記載しておりませんが、惜しくも敗れた出場者の皆様と
最後までお付き合いをして頂いた観戦者の方々。
また、当日残念ながらお越し頂けなかった方々と、参加の申込みをお断りさせて頂いた方々。


本当に皆様方の協力で無事に【だいす王】を終えることが出来ました!
ありがとうございます!!


今後も第2回、第3回と続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します!!
だいす王01開催_6
みんなありがとーー!!





明日からは、ブログのほうも通常更新に戻りますwww
ちょっと更新が少なくてすみませんでした!!これからもヨロシクね!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

ちょっと!

今のぼくもっと茶色ですよ!!

・・・ほんとすいません第二回を誰よりも待ち望んでおります。
No title
昨日はお疲れ様でした!!★

おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました(´∀`*)
次回も楽しみにまってます!!!!

決勝までもうちょっとだったのになーーー!残念・゜・(PД`q。)・゜・
No title
ほんとにお疲れ様でしたw
たのしかったですw
お疲れ様でした
初戦敗退してしまいましたが、とても楽しかったです。
イベ、仕切るの大変ですよねw
応援してます、頑張って下さい~♪
No title
何故だ・・・・・・・

俺・・・・優勝だと思ってたのに・・・・

俺の32万が・・・・・・・・・・

イカスミ食っとけば良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(≧▽≦)ヒロマックスさんお疲れ様でした♪
とっても楽しく参加させてもらいました。
やちこさんスーパーステキですねぇ♪
次回も楽しみにしてます(>_<)ヽ
ほんとにお疲れ様でした~(^∇^)
ものすごくドキドキしましたが、ものすごく楽しかったです♪
ヒロマックスさん&やちこさんの手際もさすがという感じで、とってもいいイベントだったと思います!
最後の100はドラマチックすぎましたね☆
ありがとうございました♪
No title
最後1とかwwwまじ悔しいwww
No title
おつでしたーw
時間で最後までいられなかったのですがw
楽しかったです!
次回も誘ってください!
昨日はお疲れ様でした(= ̄ ω ̄=) ..進行上手く会場もよく作られてて努力がわかります^_^ナイスでした!(風立ちぬに感動しててこの言葉使いたい映画はナイスキャッチ)ですけどね*\(^o^)/*
Re: タイトルなし
> ちょっと!
>
> 今のぼくもっと茶色ですよ!!
>
> ・・・ほんとすいません第二回を誰よりも待ち望んでおります。


またきたな、顔画像の苦情!!

知らない!全部元に戻して!

今度から変更する時は許可制にします!
Re: No title
> 昨日はお疲れ様でした!!★
>
> おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました(´∀`*)
> 次回も楽しみにまってます!!!!
>
> 決勝までもうちょっとだったのになーーー!残念・゜・(PД`q。)・゜・


校長惜しかった!

優勝してたらブログの帯全部ピンクアフロにするつもりだったのに!!
Re: No title
> ほんとにお疲れ様でしたw
> たのしかったですw


ありがとう!!

今度は準備含めて直前はやめておきますwww

次回は主催側にきて下さいね!!
Re: お疲れ様でした
> 初戦敗退してしまいましたが、とても楽しかったです。
> イベ、仕切るの大変ですよねw
> 応援してます、頑張って下さい~♪


レビさんありがとーーww

ブログも覗きに行かせてもらいます!!
もうちょっと上手に仕切れるように普段から白チャで練習します!
Re: No title
> 何故だ・・・・・・・
>
> 俺・・・・優勝だと思ってたのに・・・・
>
> 俺の32万が・・・・・・・・・・
>
> イカスミ食っとけば良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イカスミって何????

決勝1回戦が100の男ダイちゃんだったからねww
Re: タイトルなし
> (≧▽≦)ヒロマックスさんお疲れ様でした♪
> とっても楽しく参加させてもらいました。
> やちこさんスーパーステキですねぇ♪
> 次回も楽しみにしてます(>_<)ヽ


ありがとうございます!

楽しめてもらえたならよかったですww
やちこもコメントとブログ見てほくそ笑んでましたwww
Re: タイトルなし
> ほんとにお疲れ様でした~(^∇^)
> ものすごくドキドキしましたが、ものすごく楽しかったです♪
> ヒロマックスさん&やちこさんの手際もさすがという感じで、とってもいいイベントだったと思います!
> 最後の100はドラマチックすぎましたね☆
> ありがとうございました♪

ありがとうございます!

本当に最後の100はあそこで出るかって感じでしたww
ムムさんも決勝まであと一歩!惜しかったwwww
Re: No title
> 最後1とかwwwまじ悔しいwww

スカイツリーさん勢いがあったんですけどね~ww
Aブロックで唯一のベスト4あと一歩でしたww

次回も是非遊びに来て下さい!
Re: No title
> おつでしたーw
> 時間で最後までいられなかったのですがw
> 楽しかったです!
> 次回も誘ってください!

もうちょっとスムーズに運べるかと思ったんですが時間かかっちゃいましたねww

次回ももちろんお誘いさせて頂きます!
Re: タイトルなし
> 昨日はお疲れ様でした(= ̄ ω ̄=) ..進行上手く会場もよく作られてて努力がわかります^_^ナイスでした!(風立ちぬに感動しててこの言葉使いたい映画はナイスキャッチ)ですけどね*\(^o^)/*

会場作るの頑張っちゃいましたww
進行はもう少しボケながらやるつもりでしたが、まさかの回線落ちとかww
次回はもっと楽しめるように準備いたしますのでまた遊んでくださいね!
No title
イベント企画お疲れ様でした~。
初イベント参加で緊張しましたが、とっても楽しかったです(^O^)

予選でやちこさんに負けちゃいましたが、次回開催あれば是非リベンジしたいです(>_<)
No title
こにちわw
お2人ともイベントお疲れ様でしたw
やちこさん本当に大変でしたよねwwww
途中荒れちゃって・・・そんななかでも
汁さんは自分の順番以外は出会いを探して
うろうろして蹴られてたり玉さんは
癒しプクにイメチェンして癒しまくってたり
ダイスだけではない面白さもあったりで
ホントに楽しかったですwwwww
玉さんがガラスのハートだとも知りました

やちこさんめっちゃ強くてそれも手伝っての盛り上がりもあったり・・・あっというまでした
また次回楽しみにしてますねwwww
Re: No title
> イベント企画お疲れ様でした~。
> 初イベント参加で緊張しましたが、とっても楽しかったです(^O^)
>
> 予選でやちこさんに負けちゃいましたが、次回開催あれば是非リベンジしたいです(>_<)


バイオレートさん!ご参加ありがとうございましたww

それにしてもやちこ強かったw
こっちが焦っちゃったwww

次回もお誘いさせて頂きます!
Re: No title
> こにちわw
> お2人ともイベントお疲れ様でしたw
> やちこさん本当に大変でしたよねwwww
> 途中荒れちゃって・・・そんななかでも
> 汁さんは自分の順番以外は出会いを探して
> うろうろして蹴られてたり玉さんは
> 癒しプクにイメチェンして癒しまくってたり
> ダイスだけではない面白さもあったりで
> ホントに楽しかったですwwwww
> 玉さんがガラスのハートだとも知りました
>
> やちこさんめっちゃ強くてそれも手伝っての盛り上がりもあったり・・・あっというまでした
> また次回楽しみにしてますねwwww


向こうの会場はカオスと化していたようですねwww

間違いなく野生児ふぇいたんのヤローの仕業だな!!

次ももっと楽しめるように工夫を凝らして開催しますのでまたお願いしますね!!

コメントの投稿

非公開コメント


