

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

やちこ(嫁)の魔戦デビュー!

いよいよGWも後半!みなさんいかがお過ごしでしょうか?ヒロマックスです!


ウチは家族で実家に行く予定にしておりますw


今日はとある準備で忙しく各地を回っていたらフレのリカっちから迷宮連戦のお誘いが。


どうやらメタスラのコインを使いたいから迷宮連戦しようと言う事だったので・・・・


もちろん参加ww


チムメンのファウと嫁のやちこを誘い4人で迷宮へゴー(@`▽´@)/


0501_1.jpg
ズバン!ズバン!と並み居る敵をなぎ倒し


0501_2.jpg
メタルスライムにもご挨拶w


そんなこんなで4枚のコインを使ってラスト1回はトルネコおやじ探しにチャレンジ!


当然出ませんでしたw


0501_3.jpg
左からファウ・黄色スライム頭がやちこ・ヒロ・リカっちです。


チャットしながらワイワイ行くと連戦も楽しいですねwww


実は今回写っている衣装が先ほど言ったとある準備(ドレスアップ&染色)なんですが


結局間に合わず中途半端なお披露目になっちゃいましたo(´д`)oァーゥー


迷宮を終えると福引券が13枚貯まっていたのでもちろんシェラお姉さんのところへ!


ヒロマックよ前回の様な引きの強さを見せてくれ!!


0501_8.jpg
ヒロ「金一封差し上げますのでなにとぞごひいきを。」


シェラ「当店ではその様な申し出は受付る事は出来かねます。」


さすがに毅然としていらっしゃいますな~。


さあ!勝負!カラン、コロン。


シェラ「ゴールドストーン2個なんてあなたにしては上出来ですよ。」


ヒロ「ははっ!ありがとうございます!」


こんなやり取りをしているとチャットがなにやら騒がしい・・・。


レディーボボ「何やってんの?早く来い!」


ファウ「いつまで待たせるんだ!」


隣をみると嫁も呆れ顔・・・。


実は前衛しかやらない(やれない)ヒロマックスに


嫁のやちこも前衛メインと前衛夫婦だった二人ですが


いよいよやちこが魔戦で強ボスデビューしたいとの申し出で強ボスに向かっている途中なのでしたw


待たせてごめんねテヘヘッ(*゚ー゚)>


そしてまずは強蜘蛛から討伐じゃー!


0501_4.jpg
うーん、やちこの魔戦も初戦にしてはいい感じでしょう。


0501_5.jpg
案外サクサク倒せて無事に報酬もゲットw


次はパワフル姉妹を討伐するぞー!


0501_6.jpg
オナカに見事にタイガーヒット!腹出しすぎなんじゃい!


0501_7.jpg
ここは見事に1発報酬ゲット!


やちこは不慣れな魔戦で大変そうだったけどよかったよかったww


最後にゲロゲロ軍師を討伐じゃー!


0501_9.jpg
おりゃー!とりゃー!


ここはちょっと苦労しちゃった。


なんかいつもイッドはてこずるな~。やっぱりもっと自分の火力が欲しい!


隣を見るとやちこはイッドは練習になると張り切っている。


いいね~♪頑張れやちこ!


0501_10.jpg
それでも数回討伐したところで無事に報酬ゲット!


ファウさん、レディーボボさんお付き合いありがとうねヾ(=^▽^=)ノ


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


