スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

たまには違う自分と

どうも!めざせ巨匠!ヒロマックスです!


昨日アップした手書きの絵が思いのほか高評価で嬉しさの半面、恥ずかしいですねww

今度はもうちょっとちゃんと書いてみよう。いらない???

他のブログをやっている人は色んな写真をちゃんと撮られていて感心します。

私もなるべく写真を撮るようにしているのですが、すぐに忘れてしまいます。

実際にプレイしている時に盛り上がると全く頭から写真の事が吹っ飛んでしまいますww

みんな自動保存とかやってるのかな~。

試してみようかな~。

さて、ドラクエ冒険譚です。


当ブログで再三お伝えしています通り、ヒロマックスは前衛しか役に立ちません。

というかバトマスと戦士、そして最近やっと武闘家がラインアップに加わったという

相手に選択の余地を与えていませんね。もうそこは勘弁してください。


しかし、いつも同じ様な職ばかりやっていると、たまには違う職もやってみたい気持ちになります。

そう、たまには違う自分と冒険を楽しんでみたい。


タンスや屋根裏を探し回り、いつかどこかで使っていた装備を取り出し

思い切っていつもの自分を脱ぎ捨てて、軽やかな気分で飛び出そう


そんな気持ちで向かったのは迷宮。



たまには違う自分_1
ヒロマックス迷宮で初めての僧侶デビューです!!


個性的な格好になったのは致し方ないところ。共に闘う仲間も暖かく迎えてくれます。
リカっち3
「・・・・超絶ダサい・・・・・。」
ボボやん
「一緒に歩きたくないレベル。」
やちこ2
「ヒロだから仕方ない・・・・。」

厳しい言葉の裏側には温かい心が隠れています。

武闘家・魔法戦士・盗賊

信頼感が滲み出ています。背中は任せたと。


たまには違う自分_2
「お前らの命は俺が守ってやる!!」

いくらレベル40の僧侶でも、いくらスティックを持っていない僧侶でも

仲間の期待と信頼があれば強くなれるのです!!

やちこ2
「殺られる前に殺るしかないね。」
ボボやん
「うむ。」
リカっち3
「不安で仕方ないケロ。」


僧侶と言えばやる事は決まっています。

歴戦の名僧侶達を間近で見てきたわけですからそんな事は分っています。


たまには違う自分_3
THE・爆裂拳!!あたたたたたたーー!


そうこうしている内に辿り着きました。そう、ボスの間へ。

レベ上げしかした事ありませんが、迷宮のボス程度に苦労する訳がありません。



たまには違う自分_4
やちこ2
「終わったね・・・・。」

例え会心ガードが無くても、避ければいいんです。

まさに、当たらなければどうという事はない。

どこかの有名人が言った言葉が脳裏をよぎります。




ベホイミ!ベホイミ!ベホイミ!!



痛恨の一撃を受け死の淵で踏みとどまった仲間を回復する為に

ベホイミ3発必要でした。ベホイミ連打。いや~、忙しいwww

見事僧侶デビューを勝利で飾ったヒロマックスを仲間が祝福してくれます。


たまには違う自分_5
もちろん背中で彼らなりの祝福を表現してくれているのでしょう。


見事な勝利で気を良くしたので、ついでに頼んでみます。
鬼マックス
「サブでベリアル行ってみたい。」

ちょうどサブのココナッツがベリアルコインを引き当てたのです。

親心で行かせてあげたいと思った私は仲間に頼んでみました。



たまには違う自分_11
サブキャラココナッツ、遂にベリアルデビューです!!

HPが200に満たない僧侶でもやれることがある!
仲間の背中はあたしが守る!


と画面の中から訴えてきます。


あれ??リカっち僧侶に転職???あー、保険ね。保険的なやつね。

たまには違う自分_12
さすがに多少緊張します。え~、最初は祈るのか?聖女か??

ボボやん
「3人で倒すつもりで行こう。」


仲間の期待と信頼が痛いほど伝わってきます。
あたしがみんなを守ってあげるわ!!




ベホイミ!ベホイミ!ベホマラー!!




ココナッツでベリアル初討伐!&せいすいセット!
たまには違う自分_13



今回初めてコインボスに僧侶で挑んでわかったんですが

祈りって思いのほかすぐ切れるんですね~。あれ??切れてる??って。



いつも前衛ばかりだったボス戦に僧侶でチャレンジしましたが

改めて思いました。

ヒロマックスの後ろで僧侶役をやってくれるみなさん


いつも回復ありがとう!これからも回復してね!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

服wwwwwwww
No title
同じく、服にワロタwwwww
No title
服!!!!!!!!!!!!
股間マックス
モリモリモッコリマックスマッコリ

オレ・・ゼンエイ・・シカ・・デキ・・マ・・セン


モッコリマッコリ
股間マックス
お似合いですよーwww
No title
こんばんわ。

>歴戦の名僧侶達を間近で見てきたわけですからそんな事は分っています。

迷宮でよくいる酒場スタッフのばくれつそうりょですね。わかります。
No title
服wwww
3人の気持ちがわかるwwwwwww
Re: タイトルなし
> 服wwwwwwww

どうしましたか??
ハイセンスな服に脱帽したようですねww
Re: No title
> 同じく、服にワロタwwwww


いやー、この服はパッケージに載っていてもいいレベルですよww
Re: No title
> 服!!!!!!!!!!!!
> 股間マックス
> モリモリモッコリマックスマッコリ
>
> オレ・・ゼンエイ・・シカ・・デキ・・マ・・セン
>
>
> モッコリマッコリ
> 股間マックス


なんで片言になってるの??
いや、俺のマネ??クオリティー上げて来い!!
Re: タイトルなし
> お似合いですよーwww

ありがとう!!

じゃあ今度はテイさんの服装もコーディネイトさせてもらおうかな~www
Re: No title
> こんばんわ。
>
> >歴戦の名僧侶達を間近で見てきたわけですからそんな事は分っています。
>
> 迷宮でよくいる酒場スタッフのばくれつそうりょですね。わかります。

わかりました!?

さすが師匠!!

ヒロマックスも僧侶で預けたらあんなことになっちゃうのかな~??
Re: No title
> 服wwww
> 3人の気持ちがわかるwwwwwww

いやー、この時はずっといじられ通しでしたwww

ブログに載せたのなんてほんの一部ですからねw
No title
迷宮の宝箱の写真の哀愁漂いっぷりが半端ない(๑꒪ㅁ꒪๑)"
No title
服・・・
スカートから見える膝・・・
夢にでそう
Re: No title
> 迷宮の宝箱の写真の哀愁漂いっぷりが半端ない(๑꒪ㅁ꒪๑)"


みんなすげー早いんだもんww

ヒロマックスの僧侶なんてレアものなのに!
Re: No title
> 服・・・
> スカートから見える膝・・・
> 夢にでそう


え!?いい意味で??恋焦がれるって意味で??

コメントの投稿

非公開コメント


