「ただの日記 」カテゴリ記事一覧




↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

何気ない日々

どうも!3連休は出来ませんでしたが2連休のヒロマックスです!


みなさん台風と雨の被害はどうでしたか?

何も無ければ幸いです。本当に最近は雨の被害が増えてますね。気をつけないと。



遂にFFに続いてモンハンも発売されましたね~。

やっぱり、アストルティアにもそれなりの影響が出てるみたいですね~。

いつもいるメンバーがいなかったり・・・・。ちょっと寂しかったり・・・。

まあ、ドラクエメインでやっている人達は相変わらずですがww

ヒロマックスもいつもと変わらず大した事もせずブラブラしていますww


そんなちょっと人が減ったのかな??と言う感じの

ドラクエ冒険譚inアストルティアです。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

凄いぞ!ひろやん&ななみん!!

どうも!ちょっと嬉しい事があって尻尾がピンコ立ちのヒロマックスです!


嬉しい事とは何なのか??

それはですね~、コレなんです!



金策_2
あ、こっちは違ったww


上の画像は依頼した時の手書きの画像ですが・・・・・。




ななみんがやってくれました!

しかも、ななみんの相方、イカしたプクリポ

ひろやんも製作に関わってくれたのとの事!!



その作品はコチラです!

やったーーー!!すげーー嬉しいwww


もー、みんなポチポチ押してね♪

ビシバシはやめてね♪



今日の記事は素敵なバナー作ってくれたひろやんななみんが立ち上げた

ドラクエⅩファンのファンの為のSNSサイト『DRAGON QUEST X FUN』の紹介と

ちょっとしたドラクエ冒険譚です。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

主役と脇役

どうも!元気チャージが貯まりっぱなしのヒロマックスです!


いや~、本当にレベ上げやってませんね~。

もう長いことレベ上げには行っておりません。

日替わり討伐でちょっとづつ上がっているだけです。レベル。

まあ、楽しいから全然いいんですけどねwww

相変わらず仕事が残業続きで思うようにDQ出来ていないのもあるんですが

ちょっと最近のドラクエプレイスタイルを振り返ってみましょう。

①前日の討伐依頼をやっつける。

②ちょっと防具鍛冶

③サブの討伐依頼をやっつける。

④眠たい

⑤討伐依頼を受けに行く

⑥眠たさが限界を超える


これはではドラマが生まれにくいですねww

もっと遊びの部分を増やしていかないと血まみれドラクエ生活になってしまいます。

それはそれで悪くはないですが、何一つ報告する事がありません!!

弱ったな~。

さて、ドラクエ冒険譚です。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ルーラストーンの登録先

どうも!夏の暑い日が続いております。ヒロマックスです!


ドラクエの課金日数が360日を越え、あいつを貰いました。
ルーラストーンチケット
これは便利になる。間違いなく今までで一番のプレゼントでしょうww


皆さんはルーラストーンの登録先をどういった場所に設定していますか?

登録先って、その人のプレイスタイルに大きく左右される項目の一つですよね。

狩り場中心になっていたり、強ボス中心になっていたり。

そんな事を考えていたらちょっとした暇つぶしになりそうな事を思いつきました。

だたし、楽しめるかどうかはその人の趣味趣向が関わってきますので

私に近い思考回路や趣味趣向の方は楽しめるのではないでしょうか。

今日はその暇つぶしとちょっとしたドラクエ冒険譚です。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

とある家庭の風景

どうも!土日の休日出勤&残業を終えて残り2日で盆休みのヒロマックスです!


ボルトが世界選手権で9秒77のタイムで優勝しました!


有力選手に薬物違反が続出している中で堂々の優勝でしたねww


これからも頑張ってほしいものです。


私も若いころは足が速かったのですが今ではきっと足がもつれる事間違いないでしょう。


娘の運動会なんかにでちゃう日を想像すると恐ろしくてたまりません・・・・。


さて、ドラクエです。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
