「ユーザーイベント 」カテゴリ記事一覧




↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

イベントを告知するべし!

どうも!早いもので7月も終わり8月突入ですね。ヒロマックスです!


このブログも4/26日にスタートしてはや3ヶ月。

たくさんの方と知り合う事や一緒に遊ぶ事が出来たり
不定期更新にもかかわらず、まれに声をかけて頂ける読者様もいたり
ivent.jpg


コメントのほとんどが変人のあの人か変態のあの人だったり
変na人変態
ウチのチームリーダーがコメント欄で叫んでみたり
サヤカ2
「だからかねくれ~~~~~~!!!!!」


ブログを通して色々な出来事を体験する機会があり
ドラクエXと同じく、楽しく続けることが出来ておりますww

覗きに来て頂いていらしっしゃる方々には本当に感謝しておりますw


たまにイベントにも参加させて頂いたり、観覧しに行ったりもしましたが
ブログを始めなければそういう機会を失っていたかもしれません。

レベ上げや金策、ボス討伐などのコンテンツも充分楽しんでいますが
ちょっと寄り道をしてくだらないけど楽しいイベントや企画で盛り上がるのも
とても楽しいものですwww

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ねこ組vsばなじフレンズ in Necojima

どうも!ゴルフの松山君の大活躍に大興奮のヒロマックスです!


チリンチリンチリーン♪


チャットが入ったりバザーが売れたりした時にチャイムが鳴りますよね。


チリンチリンチリーン♪


その時も鳴った訳です。チャイムが。


あ~、バザーでも売れたのかな~って思ったら


ばなじ
大半の水族館では飼育する事も禁止されそうな顔が画面の右上に写りこんでいました。


ばなじさん「ドルボードレースをするので参加して下さい。」

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ガラクタ城の不自然な扉の開閉音 by ばなじ

どうも!ダイエットが少し実を結んできたヒロマックスです!


私はスポーツが好きなんですが、いやー最近の日本のサッカーはスゴイ!


香川選手のマンU移籍は既に実現していますが


本田選手の移籍も連日ビッククラブの名前が飛び出していますし


清武選手にも高額オファーが来ていると報道が出ています!


一昔前には考えられなかった事で嬉しい限りですwww


さて、ドラクエです。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

面白い話に魅せられた勇者達

どうも!最近再びオーガの姿にはまっているヒロマックスです!


バルサ!本田獲得を検討!!


これは欧州サッカーの話ですが、本当か!?って驚く話がいっぱい出てきますね。


バルサと言えば、誰が選んでも現在世界最強の数チームには必ず入るであろうと言う強豪。


そこに日本代表の中心選手が入団するなんて、もうキャプテン翼ですね!


まぁ、バルサは難しいだろうけど、どこか強豪チームで活躍する姿を見てみたいものです。


さて、ドラクエです。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
